Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 天空神殿の冬支度

画像

天空は零下で寒い。

よく分からないけれど今年の冬は神殿も暖かくしてみようと
人間の暖房器具を取り入れてみた。

足元が暖かくてとても気持ちいい。
変わった暖かい臼はドラゴンが気に入ったようだ^^

遠くで異様な顔をしている天使達は
気にしないでおこう…

何処かオカシイ?  のかなぁ

暖かければいいじゃないかw

気にしない、気にしない
城の中にも、このこたつとやらを設置するように提案してみようかな…









あまりの駄作に即壊します^^; 遊びすぎたwww

アバター
2011/11/07 16:06
確かに空気が澄んでいるだけに寒そうかも
でも、寒がっているのは想像したくないwww
イメージが壊れますよ

でもコタツがあってぬくぬくしてるドラゴンもあってもいいかも♪
アバター
2011/11/06 08:30
天空は寒そうです^^
人間界の文明の力が役に立ちそうですね~

和・洋とりどり♪
夢のある空間ですね
頭の柔らかいオレンジさんらしい発想です!
アバター
2011/11/05 12:13
これからの季節はやっぱりコタツですね♪
あのポカポカ感がなんとも気持ちいい!(^O^)/
アバター
2011/11/05 08:57
1,000mで2℃下がるんでしょ、天空って寒いでしょうねぇwww 空気も薄いだろうから、火鉢、ツクかなぁwww ボンベとかあってもいいかもw だから、コタツ、良いですねぇぇぇ^^
アバター
2011/11/04 16:24
あと^^みかんがあれば最高ですね♪
アバター
2011/11/04 11:48
神殿も、畳を敷けばあっという間に和風部屋ですね♪
和壁、縁側、引き戸。。。神様?のすごくこだわった改装に微笑ましくなりました^^

外に見えるお城の右側にいる天使がまたいいですね!
なんだかこの組み合わせでリアリティを感じました♪
アバター
2011/11/04 11:35
ロボットも気温を感じるんですね!
さりげなくパンプキン城使ってますねw
アバター
2011/11/04 03:25
素敵。
でも、勤労意欲が無くなりそうな部屋ですね。
でも、どうでもいいか。
勇者さん、代わりに悪者退治してきてね。
これからテレビ見るから。
アバター
2011/11/03 23:54
こんばんは!コーデ一緒ですね~
これからこたつの季節ですね。
ドラゴンちゃんも気持ちよさそうです☆
アバター
2011/11/03 23:50
あああ~もうすぐお正月が来ますね。
アバター
2011/11/03 23:27
独創的で不思議な空間!^^✿
こんな天空のお家あったら長居したくなっちゃうw
アバター
2011/11/03 21:36
あははは!天空神殿内とは思えないほどのアットホームな部屋ですね^^
<ぬくぬくおこた>でくつろいじゃったら、もう旅には出たくなくなってしまうかも?!
普段は無機質に見えるニコロボも、とても表情豊かに見えてきます^^

旅の土産に重箱を持ち帰る勇者様ステキです'+(d'3`b).+゜グッ
アバター
2011/11/03 19:26
アハハ
聖お兄さんを思い出して笑ってしまいました^m^
神様もコタツがお気に入りなのね~
アバター
2011/11/03 18:18
なんだか凄いミスマッチ和洋天空折衷?
それでいてどうなってるのかよくわからない窓越しの風景
ミステリアスですわーーー
アバター
2011/11/03 18:00
天空に和室!! 意外な組み合わせにびっりです!! Σ(・ω・;|||
 
コタツに入りながら、空を眺めるのも良いかもしれません♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/11/03 16:39
うんうん๑◕ܫ◕๑いいかもね♪
和のお城もいいかもね(。◕‿◕。)クリスマスのソックスもってるのかな?
アバター
2011/11/03 15:40
(*≧m≦*)ププッ面白い発想!
天空の神殿でもこの冬は炬燵がはやるかもね♪
ツリーに炬燵、「日本の冬」っぽくていいわぁ~。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
アバター
2011/11/03 14:46
なんて素敵な空間^^
このアンマッチングなバランスさすがです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.