Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 コラボ街にもイルミネーションを

画像

ハロウィンが終わって

街のいたる所にクリスマスの飾り付けが始まり
早いところではもうイルミネーションが点灯しています。

ニコットの街にも早く飾りたくて
イルミネーションツリーの準備が始まりました♪

美味しいものを食べ歩きながら
早く出来ないかと心待ちにしている人々。
美しく賑やかなイルミネーションを
多くの人に届けたいです。








* 食い倒れの街コラボ企画にもう1点出したかったのですが
  いかんせん、1クリックする都度、改装画面が拡大画面に切り替わってしまいます。
  向き反転もクリックを何度も繰り返さないと出来なかったり、アイテム探しの
  画面切り替えののろさが加わり、そのうちにフリーズして最初からやり直しに><
  そんなこんなで1週間もかかってしまい、嫌になってきてしまいました。

   なので自分のブログにアップするのみで
  参加したつもりになっているだけですが
  見てくださった方々には感謝申し上げます。

アバター
2011/11/16 21:18
カフェの窓越しから見える店内はいいですね
φ(・ω・ )かきかき 1つ発見♪
今年のクリスマスツリーはどんなのかな
今から楽しみですよ♪
アバター
2011/11/16 10:10
クリスマスが楽しみですね^^
アバター
2011/11/15 21:23
こんばんは^^
すごい、素敵な風景ですね^^
レイアウト、凄い良いですね^^

こっそり私も5個目の部屋を作ってしまいました^^
何か最近、コラボ企画で皆さんの所をお邪魔してちょっと腕が上がった?と勝手に思ってます^^
アバター
2011/11/14 21:46
こんなステキな街があれば、毎日出掛けたくなりそうです♪ ^^
アバター
2011/11/13 16:44
密かに参加されてたのですね、ありがとうです^^
結構皆様ギリギリまで応募していただき、主催者冥利に尽きます。
…ああっ、よく見るとジオラマが既に飾られてる~♪
レイアウトといいセンスといいやはりオレンジピールさんの部屋は素敵です。
いいもの見せていただきありがとんでした^^
アバター
2011/11/12 10:54
もうクリスマスの準備にはいってるのですね♪
夜になるのが待ち遠しい^^

右上のベンチとカーペットの空間がさりげなくてとってもステキ!
カフェの窓際の作り込みも素敵で。。。イルミネーションはこのお店で見ようかなw

改装大変でしたね><お疲れ様!
実は私もブログにアップした2部屋はオレンジピ-ルさんと同じような現象が起きて…
クリックすると拡大したり小さくなったり…アイテムをドロップさせている途中で画面が
小さく切り替わって、違うアイテムクリックしたり、他の画面へ飛んだり。。。
もうすぐ完成♪って部屋が何度も何度もダメになっちゃって。。。
本当に心が折れそうでした^^;
アバター
2011/11/11 22:03
クリスマス近いですものね。

家具配置やりづらそうですねー
どうしてそんなことに…
アバター
2011/11/09 23:34
クリスマスツリー、きれいですね!
真っ白でロマンチックだなあ~
クリスマス大好きです♪(あ、クリスチャンでもないんですけど^^;)
アバター
2011/11/09 21:41
イルミはいいですね。((o(´∀`)o))ワクワクします。
アバター
2011/11/09 21:29
素敵ですね^^
クリスマスまでウキウキワクワクですね♪
アバター
2011/11/09 21:18
街中にツリーが現れる素敵なシーズンがやってきましたね♪
私もなんだか作りたくなってきました~p(*^-^*)q ♪
秋の街並みもとってもすてきです!
アバター
2011/11/09 16:05
とても綺麗です^^

私のお家の近くのイオンでもイルミネーションが

始まったんだ~♪
アバター
2011/11/09 14:07
綺麗なツリーが登場しましたね^^
いいですね~♫
今年はクリスマスの装いが早いような気がします。
でもなんだか((o(^-^)o))わくわくしますね♫
アバター
2011/11/09 12:33
レンガの壁に落ち葉のカーペットこんなに合うんですね^^
素敵なお部屋見させていただきました
ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.