Nicotto Town


オレンジピール


ニココレ


自由の部に参加しました^^

手持ち白バラが髪の毛にめり込んで
髪飾り化しているところが
お洒落のポイントですw

傘の柄も茎化><
不思議な合体を楽しんでいます^^;

アバター
2011/11/14 00:09
ステキです❤
アバター
2011/11/11 07:04
すごーい!(。→∀←。)
メガバラと一体化したアバなのねw
アバター
2011/11/10 23:11
斬新なアイデアですね!
しかも、髪飾りと傘の柄の部分とで一石二鳥!
これで、ニココレファッションーの優勝の座はいただきですな!^^
アバター
2011/11/10 22:27
ヘアバンドみたいのがバラなんですね!すっばらしい^^
アバター
2011/11/10 21:41
ベストドレッサー賞に認定します♪
やっぱり日本人には着物が一番落ち着くかも?
アバター
2011/11/10 17:20
そんな使い方があったなんて!
アバター
2011/11/10 16:10
オレンジビール^^お姉さんだwww
アバター
2011/11/10 15:06
めちゃこってるね@@
日本の女性は着物姿好いね♪
アバター
2011/11/10 12:27
さすがです。@@
みんなさん 工夫していますね。
アバター
2011/11/10 11:00
おお~~手持ちバラが髪飾りに・・・
いいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/11/10 09:32
不思議な傘ですねえ
髪飾りがいいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.