Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 あこがれ 

画像

大都会の林立する冷たいビル群

小さなアパート住まいだったり
マンモス団地やマンション住まいだったりすると

ふっと小高い丘の上に見える
戸建の家に憧れる事があります。

緑豊かな自然の中に小奇麗な
最新式のゆったりした庭付きの一戸建てに
子供たちの笑い声と
家族の笑顔に囲まれて過ごしたい。

そんな気持ちを表してみました^^




アバター
2011/11/26 21:21
ミニチュアぽいアイテムを使うと
扉や窓がビルに見えますねww
表現が上手いb
アバター
2011/11/26 11:39
私も自然の中で暮らしたいですね^^

静かで気持ちいいものですね♪
アバター
2011/11/26 10:50
おぉー素敵に出来上がってる~♪
あとで中をみせてね@@
アバター
2011/11/26 09:43
わーーー^^ 都会から離れた癒しの空間ですね^^
アバター
2011/11/25 21:49
こんばんは。
高層ビル群れに高架の道路、都会の情景が見事ですね。
ジオラマの使い方もナイスです。
(私はいまだにもてあましてます・・・)
アバター
2011/11/25 16:31
清々しい町ですね^^
私も第二部屋でジオラマ作りかけているんですけど
いかんせん 釣りをしないから お家が増えない><
今週末は頑張ってみようっと
アバター
2011/11/24 19:22
これこそジオラマですね・・;
アバター
2011/11/24 17:17
サークルからです。
ビルとの対比があってジオラマ手前に置くのは良いですね
車やバスを上手く使ってますね
アバター
2011/11/24 16:56
サークルから来ました。
ジオラマの使い方がとっても素敵ですね^^
殺伐とした都会の感じがとてもよく出てると思います^^
素敵な一戸建てですね(^_^)v
アバター
2011/11/24 16:26
うちは緑豊かかもしれませんが虫さんも多いです^^;
アバター
2011/11/24 12:48
(^∇^)アハハハハ! どこに一戸建てが?と思ったら、
確かに! ( ̄ε ̄〃)b平屋の一戸建てが立ってたわw
ジオラマを使うと、奥に置きがちだけど
手前に持ってくるとビルの大きさが際立ちますね。
アバター
2011/11/24 11:35
たまにやたら高い所に家が建ってる場所ありますよね。ああいうとこに住んでる人達の生活が気になります!

そういえばジオラマまったく釣ってない!
アバター
2011/11/23 16:47
ジオラマをインテリアではなく、実際の家に見立てる発想がステキですね(^^

現実だと、小高い丘の上には、逆にマンションが建っている事が多いような・・・(汗
アバター
2011/11/23 16:40
大都会だ・・・そして丘の上のお家。
物語が見えてきますね!すごくステキです・・・
窓のアイテムが高層ビルになっちゃうなんて、発想がすばらし過ぎです!
アバター
2011/11/23 14:25
ジオラマと道路の配置…
この発想、ステキです。
やっぱりオレンジさんだ...
とっても嬉しいな(^-^)
アバター
2011/11/23 10:57
大都会の高層ビルや道路、
そして自然が豊かそうな小高い丘の上に建つお家が
1つの画面の中に上手に表現されていて流石ですね♫
アバター
2011/11/22 23:54
素敵なアイデアですね~(o^^o)
大都会の道路の様子がよくわかります♪
いなかのお家でも快適な設備のあるお家だったら心配ありませんね♪
京都の町家に住んだときはたいへんでしたww
それでも懐かしい木の匂いやそこに詰まった想い出に心を馳せてすごすのもまた一興かも・・・(*'-'*)エヘヘ
アバター
2011/11/22 23:35
こうやってアイテム、楽しめるんですね!いいなぁ。

どこか抽象画っぽい透明感がありますね^^
アバター
2011/11/22 23:28
私もこんなステキな街に住みたいです。
中に入れてくださいー><;
アバター
2011/11/22 23:18
その家入るにはガリバートンネルが必要ですな(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/11/22 23:05
サークルからです^^

ジオラマを上手く使ってあってとっても素敵でビックリしました^^
都会の街並みや道路もいいですね~(*^。^*)
アバター
2011/11/22 22:24
都会もそこを見下ろす小高い丘の家もこのアイテムで!!
という驚きが^^

私はのどかな自然の中が好きだと思ってたけど
最近ネオンの都会じゃないと生きてけないのかもしれないと思い始めていたりします^^;
アバター
2011/11/22 19:12
うまくジオラマつかわれてますね^^
さすがぁ~♪
アバター
2011/11/22 19:11
はい!都内マンション住まい。
コンパクトでいいんだけど、広い郊外の一戸建てにはあこがれますね!
でも、地方在住の友達は。マンションに住みたい!と言ってました。
掃除が大変だそうで。
そうっか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.