Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 クリスマスの輝きを♪

画像

今年のクリスマス部屋にようこそ^^
クリスマスは年々賑やかになって
飾り付けが楽しみですよね♪

早速新しいアイテムを使って
改装してみました。

マーライオンのある広場を降りると
賑やかに飾り付けられた街並に。
夏、涼しく水を噴いていたマーライオンも
今では凍ってしまっています。
階段が凍っているので気をつけて
降りてくださいね。

階段の多い街なので登ったり降りたり
大変ですが可愛い小物や
美味しいケーキ屋さんを探しながら
巡るのが楽しい街だと思います。


アバター
2011/12/09 09:55
クリスマスの街並み、素敵です☆
アバター
2011/12/07 18:33
こんにちは♪
今日は数少ないお返しDAY(*^^)v
そして、今日は寝坊をしてしまいました・・・。
バスに間に合わなくなり、残念ながらひとつ遅れたバスで行きました。
人生初の寝坊です・・・。

アバター
2011/12/05 19:35
クリスマスの街を雪ダルマがお迎えしてくれますね
白いツリーも素敵だわ
アバター
2011/12/05 00:19
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

☆(დ☣‿☣)しゅてきぃ~♡

雪の街角…
でも、暖かいクリスマスディスプレイ♡

仮想の街並み…良いですね♪
アバター
2011/12/03 22:12
こんばんは^^
マーライオン凍ってる!!^^
クリスマスが待ち遠しいちょうど今頃の景色ですね^^
素敵です^^
アバター
2011/12/03 21:11
こんばんわ✿
クリスマス一色の街並ですねー^^とっても素敵です✿
暖炉をリースで飾って、柱に見立てる技お見事です✿^^
アバター
2011/12/03 17:13
サークルよりこんにちは^^
わ~すっかり雪の街ですね☆
暖炉にリースがピッタリなんですね♪
とってもステキです^^
アバター
2011/12/03 14:17
こんにちは。
すてきな街並みにうっとりです。
外国の街にきたようです。
アバター
2011/12/03 10:47
新作で早速の改装ですね♪♪
色使いが重厚というか落ち着いていて、町並みを見ながら歩きたくなりました^^
左側の階段の見える入口がすごくステキ!
アバター
2011/12/02 23:41
確かに年々華やかなアイテムが登場しますよね^^

ところで新階段のアイテムは3階くらいから一気に下まで行けるようですねw
下りは良いけど上がりがしんどそう
アバター
2011/12/02 20:10
クリスマス改装おめでとうございます♪^^♪すげー長い階段ですね・・;
アバター
2011/12/02 07:37
雪景色の街ですか!

モールをこうやって使えばアイテム数少なめでタイルの壁ができるんですね
池も凍結しているのか~
アバター
2011/12/01 20:53
すっかりクリスマス仕様の街並みですね!!
さてと・・・そろそろ部屋を模様替えしなくちゃ~(><)
まだ構想なんて考えてないけどね(^^;)
アバター
2011/12/01 20:03
12月初日のstp、お届けいたします☆
12月は師走とも言われているので、何かと忙しくなると思います。
私も修学旅行や卒業に向けていろいろと....orz
来年になればなったでまた大変なんですが。

ありがとうございます♪
そうだったんですか^^
はるるるさんと、オレンジピールさんとお話したかったです(´・ω・`)
その時間帯は、ちょうど塾がかぶるので、パソコンしたくてもできません( >Д<;)
これからもよろしくお願いします~
アバター
2011/12/01 19:19
クリスマスの雰囲気たっぷりの素敵な街ですね♪
階段がたくさんある事によって、より立体的に見えて勉強になります^ ^

凍った階段は要注意ですねw
アバター
2011/12/01 18:35
親子の雪だるまさんが可愛いですね♪

おくの黒スケの><雪ダルマさんは...怖いですwww
アバター
2011/12/01 17:16
豪華な外壁になってますね!階段が凍っているのは危ないですねw

新作の家具まだ買ってません。とりあえず氷だけ大量に買おうかと思っていますw
アバター
2011/12/01 12:12
はじめまして♪サークルからおじゃまします^^
ただただ感心するばかりです(@o@;)
お部屋というと、室内のイメージが強かったのですが^^;
私も今度、屋外に挑戦してみます^^v
アバター
2011/12/01 08:31
今年は茶色と赤のアイテムでしたね。
あたたかい感じがあるので、雪がどっさり積もろうが、道路がどれだけ凍ろうが
町並みの雰囲気は冷たい感じがしませんね。
あぁ、今日は限定アイテム買っとこう!
アバター
2011/12/01 02:26
お部屋サークルからお邪魔します
素敵なお部屋ですね!
階段の使い方がよくわからなかったので参考になりました
ありがとうございました^^
アバター
2011/11/30 23:22
早い!
この階段いいですよね!限定買わなきゃと思いつつ買いました。
クリスマスカラーで賑やか~。
アバター
2011/11/30 23:19
サンタはどこだ(゚゚*)(。。*)(*。。)(*゚゚)
アバター
2011/11/30 22:54
新しいアイテムなんですね!でもでも、なんて素敵な雪景色な街路でしょう!!!^^
アバター
2011/11/30 21:48
お部屋もオレンジピールさんもゴージャスです。
アバター
2011/11/30 21:33
賑やかで楽しい雰囲気の街並みになりましたね♪ (‐^▽^‐)
雪ダルマちゃんがカワイイです❤
今年は再販されないのかな?ww

特にリアルでパーティーとかをするわけではありませんが、
12月のクリスマスの雰囲気って、なんとなく好きです❤ o(*^▽^*)o
 
アバター
2011/11/30 21:25
リースの使い方が上手ですね~
雪だるまも可愛いし、こんな街があるとふらっと
中を覗きたくなりますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/11/30 21:22
とっても華やかなクリスマスの街ですね。
リースのついた暖炉の壁がまた素敵です^^
アバター
2011/11/30 21:03
わーい!もうすっかりクリスマスですね~
わくわくしてきました♪
暖炉の丸いところ、リースにぴったりはまるのですね!これってすごいな。
アバター
2011/11/30 18:39
きらびやかなタウンですねー
クリスマスの町がとてもすてき。
普通のお部屋にしてしまいましたわ
アバター
2011/11/30 18:21
うわぁーーー!
華やかですね!!
新作の家具でさらって作られてしまう
オレンジさんすごいなー
アバター
2011/11/30 18:11
すごい素敵です!!
まさか、こんなに素晴らしくなるとは・・・。
自分の部屋がちょっぴり情けなく思えてきましたww
アバター
2011/11/30 18:10
うんうん๑◕ܫ◕๑とっても素敵です^^
雪の階段ですね、すごくいいアイデアです☆
あとで彼とみに来ますね@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.