Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 クリスマス用ワイン工場

画像

クリスマスに向けて小人達は

ワインの製造追い込みに大忙し

ロボットもフル回転で準備に製造にと

動きっぱなしです






シャンパンも好きだけど^^
今年は美味しいワインで乾杯です♪
楽しく酔っ払いましょうw







アバター
2011/12/27 18:26
工場すごい〜!
ロボットもいい味出してる♫
ベルトコンベア・・・うますぎです〜〜
アバター
2011/12/24 07:08
色とりどりのワインがあってびっくりしました。
凄い工場ができましたね!
アバター
2011/12/23 11:40
こんな風な工場で、ワインは出来るのね~^ ^ ;

出荷されたワインは、ど何家庭に届き、
どんな会話をひき出し、
ステキなイブの夜を飾るんでしょ?

ワインのラベルになって、お宅訪問してみたい~❤
アバター
2011/12/20 13:03
新装オープンおめでとうございます♪^^♪一つの製造ラインで色んなワインができるのですね
アバター
2011/12/19 14:41
ワイン工場の雰囲気がバッチリ出てますね♪
ベルトコンベアーで出来上がったワインが運ばれていく感じがリアルっぽくてすごいです^ ^
赤白ロゼだけでなくカラフルなフルーテツワインが
クリスマスパーティーをますます盛り上げてくれそう♪
アバター
2011/12/19 12:01
おぉ~すごいw
私の中では想像を遥かに超えた改装ですよ

ワイン好き(。・ω・。)ノ♡
アバター
2011/12/19 07:09
配管の見事さにぶらぼー\(^o^)/でございます♪
今年もフレシネで乾杯の予定です^^
楽しく飲みたいですねー
アバター
2011/12/19 01:08
凄いベルトコンベアーから出来立てのワインが.....ちなみに私はロゼが好きです。
アバター
2011/12/18 23:24
惚れ薬つくってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/12/18 23:14
おぉ、上手く色を出してますね!青いワインとかどんな味か気になります!!!
アバター
2011/12/18 22:22
Σ( ̄◇ ̄;)うぉお?! かわえぇえwww

こ~ゆ~~の 大好きでし♡

細部まで精密なとこが オレンジさんらしいですにゃん(=^・ェ・^=)b
アバター
2011/12/18 21:07
ストーリーも面白いです。
アバター
2011/12/18 20:32
宇宙カプセルがワインのディスペンサーみたいだね♪
ロボットが頑張ってるからカゼひいても安心!…でも、お大事にねღ

さぶっちはオレンジロボットの居る改装工場が欲しいな(^-^)
アバター
2011/12/18 20:08
ワイン工場らしくロボットも働いていますね。
宇宙船のあのアイテム上手に使っています☆
アバター
2011/12/18 19:53
おもしろい!!w

冬は特に小人さん達フル稼働ですね✿
試飲ありますか?✿白ワインかシャンパンお願いしますw✿
アバター
2011/12/18 18:18
おぉっ!! ワイン工場だ~♪
出来立てワイン、1本くださ~い♪www (❀╹◡╹❀)♥*.

アバター
2011/12/18 17:55
ロボットがんばってるねw

風邪大丈夫?
無理しないでね^^
アバター
2011/12/18 15:33
( ⦿ω⦿ )!なんと、こんな地下室で、秘密のワインが製造されていたんですか!?
使いづらいアイテムを、うまく組み合わせて作られてますね♪すご~い!
3色のタンクで5色作り出すなんて、素晴らしいアイデアですね。
アバター
2011/12/18 14:38
サークルからです^^

上手く工場の雰囲気が出てますね^^
カラフルで可愛いですね(*^。^*)
アバター
2011/12/18 14:09
すごーい^^
このカプセルって確か3色でしたよねw
こんな風に出来るんだぁ~
工場の雰囲気がよく伝わってきます^^
アバター
2011/12/18 12:29
サークルよりこんにちは^^
ほんとに工場みたいですね☆
アリエッティたちがいっぱい(●´艸`)
アバター
2011/12/18 10:26
とってもそういう感じでてるよ^^
流石だね、うまいよ^^

また彼とお邪魔しますね(*’ー’*)ふふっ♪
アバター
2011/12/18 10:17
わ~、発送が素晴らしいです~(。◠ ◡ ◠。)
ワイン見ても飲む事しか思いつかないので・・^^;

アバター
2011/12/18 10:11
ワイン工場、可愛い工場ですね!パイプ配管のジャンクションが最高w (私、いつもトイレに使ってるアイテム、こんなに色の種類、あったのねwww)
アバター
2011/12/18 09:29
小人達にワインもいいけど

風邪薬作ってもらえば

すぐに治りそうですwww
アバター
2011/12/18 09:26
ワイン工場大きくて精巧ですねえ。
ジョイント部分まで丁寧にできてるし
あのベットがベルトコンベアーに使えるとは。
タンクの色合いも二色重ねてませんか?
空気の泡が発砲ワインみたいでおいしそうです。
アバター
2011/12/18 00:09
ワオ!カッコイイ・・・
工場っていうのがすごくイカしてます。まさに工場です!
こびとさんとロボット君たちのつくったワイン・・・うまそうです。
アバター
2011/12/17 23:57
サークルよりお邪魔します*

リアルに「おおおお・・」と驚いてしまいました(*´ω`*)
特に発想に、
自分ではこんな風にアイテムを見る事が出来ないのでその発想力羨ましいです(;´Д`)

おじゃましました*
アバター
2011/12/17 23:38
おお~
工場の雰囲気ばっちりですね~★
パイプの繋ぎに使っているボールがなんとも味がありますw

ワイン美味しいよね^^
アバター
2011/12/17 23:29
こんばんは。
ロボットくんたち、働き者ですね。
ワイン製造機のパイプの連結部にボールが使われているのが
楽しいです。
アバター
2011/12/17 22:55
私にはまだワイン飲めない^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.