Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 サンタクロース翔る

画像

今年もサンタさんがやって来ました♪

本当は毎年静かな聖夜を過ごす街

しかし今年は花火を上げて

サンタクロースをお出迎えです

サンタさんもビックリ!!

トナカイもビックリ!?

でも綺麗な花火に見とれて
足が止まってしまいましった様ですね^^;


サンタさんお仕事わすれないで~



アバター
2011/12/23 19:10
おお、仕事が早い~^^
お部屋に入ってこのブログアルバムと何度も比べちゃったわ。
今のお部屋の方がサンタの飛ぶ高さが出てると思うの。
雰囲気は壊さずに、より完璧になってる~
さすがオレンジピールさんなのです。
リクエストに応えてくれてありがとん♪
良い仕事見せてもらった^^
アバター
2011/12/23 17:33
上空から見るとクリスマスイルミネーションのきらめく
ニコッとタウンはこんなカンジなんでしょうね。
サンタさんのソリにのって、タウンを見下ろした気分です。
とってもきれいで楽しいです。

私はもらったもののいまだにジオラマが活用できていません・・・
アバター
2011/12/23 14:27
3部屋の中で、この部屋が一番好きです^^
かきわりのツリーは左手に持ってきて、
次にサンタが街を目掛けて走り、
ミニチュアの街をもうちょい右にズラして置く、
ともうちょい動線がはっきりして良いかもです。
遠くの夜景も引き立ちますね、楽しい♪
アバター
2011/12/23 09:35
いいもん見せてもらった…で通過しそうだよwww
アバター
2011/12/23 09:03
ジオラマの使い方 素敵!♪
花火も素敵!♪
こんな 世界感大好きで~す (´▽`)はぁぁ・・
アバター
2011/12/22 18:40
わ~素敵ですね^^
ツリーから顔が~~^^;
アバター
2011/12/22 15:41
花火の打ち上げもあって、とっても賑やかなクリスマスでステキですね♪

クリスマスイヴの日に改装ブログを出そうと思って作ってあったお部屋と
使ったアイテムや雰囲気が似ているので気後れし、
(もちろんオレンジピールさんほどの素晴らしい出来ではないです)
少々手直しをしようか、ブログで発表をするのをやめようか悩みます^ ^;
アバター
2011/12/22 14:33
新装おめでとうございます・・;見事なニコッとタウンに、花火も綺麗です♪^^♪
アバター
2011/12/22 13:01
ジオラマ使うの上手ですね^^
参考になるー
アバター
2011/12/22 08:01
ツリーとタウンのジオラマを上手に配置されていて、
本物オン町並みのようですね。参考になります~。
クリスマスイブに、名古屋では花火が打ち上げられます。
ハッ∑(゚ロ゚〃)サンタさん、よそ見は危ないですよ。(`ー´) クククッ
アバター
2011/12/22 03:42
ジオラマを上手に使っていますね(*^-^)
大きな打ち上げ花火にサンタさん しばし見とれちゃいましたか
その姿をジーッと見つめる目が・・・・
アバター
2011/12/21 23:44
うちも忘れずに来てほしいな♪サンタさぁんw
アバター
2011/12/21 22:33
これ、入ったとたんに広々~として、シャキッとした冬の空気が好ましいお部屋でした^^
アバター
2011/12/21 20:57
こんばんわ✿

綺麗ですねー^^
まるでテーマパークの風景みたいです!
こんなに沢山花火あがったら、サンタさんも見とれてしまいそうw✿
アバター
2011/12/21 20:57
すてきですねージオラマが生きてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.