Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 改・サンタクロース翔る

画像

お友達の助言を受けて快装してみました^^

自分でもなんとなくしっくり来ていなかった
最初の改装だったので助言して頂いて
納得~^^

即、改装♪
より、遠近感が出て綺麗にまとまったと思います。

何処が変わったのかは
アルバムで見比べると一目瞭然です^^

大勢の方に沢山のコメント頂いて感謝ですのに
また変えてしまってごめんなさい><
そして再度見てくださる方に感謝申し上げます♪


(ツリーを他のアイテム削って2本増やしました。 
 前回より賑やかになりました)


アバター
2011/12/29 23:02
こんばんは 
遠くから見ると 雪の山をサンタが 上ってきてるようですね
すごいです(( ≧)ノノ☆パチパチパチ
アバター
2011/12/27 18:29
ハイペースの改装・・・
よくそんなにアイデアが浮かびますねえ!

確かに前回のより遠近感がありますね。
あのジオラマはこういう風に使えるのかあ。
(釣り全然してないのでジオラマ全然持ってないw)
アバター
2011/12/25 23:21
こんばんわ✿

確かに、ツリーの配置変更して遠近感でてましたねー^^✿
さすがオレンジさんです!✿
アバター
2011/12/25 00:24
新装おめでとうございます♪^^♪どでかサンタが遠近サンタになった感じです
アバター
2011/12/24 10:28
素敵な街並みで、思わず見とれてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
冬の花火とツリーとジオラマの街並みが綺麗です♪
去年のツリーの穴から顔がのぞいているのが面白いですね☆
アバター
2011/12/24 10:01
わ~~!!!
とってもステキ~遠近感とってもありますね^^b
ツリーの山からサンタさんがやって来る!
こそっと覗いているオレンジピールさんも、バッチリ写っていますね(#^.^#)
アバター
2011/12/24 08:55
前回のも素敵でしたが
高さや遠近感の表現が増して、より一層素敵になりましたね♪
花火の音も聞こえてきそうで臨場感たっぷりです^ ^
アバター
2011/12/24 08:37
ツリーの中からのぞいている

オレンジビールさんが見えますwww
アバター
2011/12/24 00:28
タウンアイテム上手く使ってとてもステキに改装してますね
今回のが華やかでクリスマスの楽しい雰囲気がでてますね
アバター
2011/12/23 23:12
ステキです!
前にある大きなツリーの林が遠近感を生み出してるのですね。
空に上がった花火もステキだ~サンタさん、私のところにも来て下さい~!!
アバター
2011/12/23 23:01
(・0・。) ほほー
アバター
2011/12/23 22:38
ほほ、さすがオレンジピールさんなのです♪
アバター
2011/12/23 22:01
これ、オレンジピールさんだけじゃなくって私も勉強になります。絵画の基本なんでしょうか?すごいアドバイスしてくれる方がいらっしゃるんですね!!!
アバター
2011/12/23 21:20
うんうんこちらの方がしっくりきますね。
改装お疲れさまです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.