Nicotto Town


オレンジピール


伝言板です~ ご自由にどうぞ~


巫女 一度やってみたい

リアルでやってみたかった?^^です~


祖父は神主やっていましたが私が幼い頃に
亡くなってしまいました。長生きしていれば
やる機会もあったのかもしれませんね。


アバター
2012/02/04 10:13
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

神主さんの家柄♡ すごいですね^^
代々由緒ある家柄にゃんですね~ (=^・ェ・^=)bにゃっw

何気に…
オレンジピールさんの コーデ&伝言コメ ファンっす^^
多分、そ~ゆ~人 多いと思いますw

季節の正統 ユーモア ちょぃセクシィ etc.
50文字の 言葉遊びwww

いいなぁ(。◠‿◠。✿)ニコッ

いつか、そ~ゆ~ 遊びも してみたいじぇwww (*ΦωΦ*)ぅっふっふ ♫
アバター
2012/01/10 13:07
おぉ、身内に神主がいたとはなんかすごいですね!

是非ともリアルでも格好だけでも巫女をしてみて下さい!!!
アバター
2012/01/10 11:21
人生の歯車はひとつ回り方が違えば 方向がガラッと変わりますね。
アバター
2012/01/10 09:20
*沢山のコメントありがとうございます^^
  わたしの祖父が神主をしていたのは終戦頃までで、名士でもありましたが
  戦争という色々な事情からやめて上京してしまいました。
  それから数年後に亡くなってしまい、私は祖父の記憶もありません^^;
  祖父が愛した神社は今では名残があるだけでさびれてしまっているようです。
  (その土地に行くと名士年間に載っているそうですがw)
  なので私は普通の家庭育ちです。ただ、祖父の関係で日本の神様信仰
  全てが神式となり、我が家には神棚しかありません^^

  祖父が神主を続けていれば全く違う人生を送ったであろう母ですが
  私も今ここに存在していないのだと思うと^^汗です。




  
  
  
アバター
2012/01/10 01:28
学生時代、近くのお寺の初詣のときの巫女バイトしたことあります(o^^o)
楽しかったです~♪
かなり忙しかったですが^^;

あとは結婚式場のお神酒つぐバイトww

オレンジさんはお寺の方だったのですね~
なんだかそこにいるだけで精神が浄化しそうです♪
私は高野山の宿坊によく泊まりにいきます♪
アバター
2012/01/09 12:30
神主さんのご一家だったんですか。忙しいそうですね、お正月。
アバター
2012/01/08 19:20
探してきました。http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/2010-01-03 です。
アバター
2012/01/07 17:04
ありがとうございます。大切に大胆に使わせていただきます。
去年かおととしに 前のブログで 巫女さんを 撮って載せています。
オレンジピールさんがご存知のほうのブログです。それは今 休止中なんです。^^;
アバター
2012/01/06 15:22
*えみりんさん
  巫女姿の女の子には憧れる人が多いのではないかと思います。
  1度モテモテな巫女さんに変身してみたいです^^;
アバター
2012/01/06 15:15
*momoka さん
  ありがとうございます^^ここではね♪

  リアルでなったらヤマンバですよぉ~~~~ニヤニヤ


アバター
2012/01/06 15:13
*ケイト☆さん
  ニコタではみんな美男美女ですよね^^
  リアルでもこうなりたいですw

  DBのポポはほんわかした感じで好きです♪
  女の子のポポだとイメージしにくいけれど優しそうですね。


アバター
2012/01/06 13:35
凛とした巫女さんは憧れですよね♪
オレンジピールさんの様なこんなに美しい巫女さんがいたら
参拝する人だけでなく巫女さん見学の人で神社は大混雑しそうですね^ ^
アバター
2012/01/06 13:12
オrンジビールさんの巫女さん

とても似合ってます♪

リアルの巫女さんにもなったらすごいですねwww
アバター
2012/01/06 12:45
とてもお美しい巫女さんですね。
友達が家が神社なので正月は実家に帰って巫女のアルバイトしていますが
年末の夜遅くにかり出され、寒いので大変そうでした。
ハンドルネームは、ぽぽでした。
ドラゴンボールの神様の付き人の名前だそうです(●´艸`)
アバター
2012/01/06 10:52
*DINGOニッチさん
  お友達がバイトで伴侶ゲットとは^^いいですね~
  
アバター
2012/01/06 10:41
*デルフィニウムさん
  就職にあったんですね^^ なるほど、人気薄ですか…
  う~~~ん、バイトではやってみたいけれど
  本職にするには……と私も思います><

アバター
2012/01/06 10:39
お似合いです~♪^^
学生の頃、友達がバイトしてましたね!
神様のお導きか、その友は将来の伴侶をそこで見つけて
ゴールインしました♡^^
アバター
2012/01/06 10:34
高校生の時に就職案内が学校にありました。
可愛いけど 条件がいまいちでww人気が薄かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.