Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 七福神も遊ぶ?

画像

七福神の遊び部屋を発見

雲の上の何処かにある七福神達の棲家

何やら階段が一杯あって不思議なところ。

この階段の先は何処に繋がっているのかな?

神様達がいない間に探検、探検♪





アバター
2012/01/14 22:46
色んな楽しい仕掛けがありそうなお部屋ですね!^^✿
七福神の絵画すごつ釣れましたねー^^おめでとうございます✿^^
アバター
2012/01/14 08:23
*デルフィニウムさん
  そういうイメージ持っていて頂けるのってとても嬉しいです^^
  登録したての頃、タウンの中を歩いていると、とても個性的な(変)
  コーデしている人が結構多くて^^;こんなに可愛いアバなのに
  どうしてわざと変な格好してるのか不思議に思ったものです。
  だから1年以上変わったコーデはしなかったと思います><

  意外と天邪鬼な面もあって^^; 時々現実では絶対に出来ない可笑しな格好を
  してみたくなっちゃうのです><  アハハハハ
アバター
2012/01/13 13:17
クラッシックなドレス姿って本来のオレンジピールさんらしい気がします。
突拍子もないスタイルも面白いですけどww
アバター
2012/01/13 10:29
*あーさん
  メビウスの輪!いいですね^^使わせて頂きます。
アバター
2012/01/12 23:22
あまり意味を成さない扉達w

きっと、メビウスの輪みたいな階段なのだろう(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/01/12 16:39
*momoka さん
  お金!! 最近は銀行も安全とはいえないから
  何処かにへそくりがあるかも^0^
  特に額の裏とか怪しい。(想像力乏しすぎw)

  探検に気合入りそうです!
アバター
2012/01/12 16:36
*デルフィニウムさん
  福の神ですから^^広い心をお持ちだと思います。
アバター
2012/01/12 16:04
私も一緒に探検したいです^^

お金が落ちてないかなwww
アバター
2012/01/12 13:44
忍び込んでも笑って許してくれそうですね。
アバター
2012/01/12 13:37
*ナンシーさん
  ドアの向こうは終わりの無い階段かもですw

アバター
2012/01/12 13:34
*えみりんさん
  ありがとうございます^^
  隠れているのがバレちゃいましたね><
アバター
2012/01/12 13:08
びっくり箱があって楽しそうなお部屋ですね。
ドアの向こう側が気になります。
どこでもこたつのようにどこでもドアだったりして・・・
アバター
2012/01/12 13:01
楽しそう、かつ階段がいっぱいで不思議な感じのお部屋ですね♪
すごいわ~と、じっくりと見せてもらっていたら
宝船の横にかすかにオレンジピールさんがいるのが見えて笑っちゃいましたww
七福神がこっそりと絵から飛び出して遊んでいるのかどうか見張っているのか
神様達とかくれんぼ中なんでしょうか~♪
アバター
2012/01/12 10:07
*ぺこりん♪さん
  きっと暇なときはこんなところで遊んでいるのだとおもいます^^;
  おちゃめな神様が好きかも~♪
アバター
2012/01/12 08:47
神様たちって、こんな棲家にいらっしゃったのね♪
普段どんな生活してるのか、こっそりのぞきに来ちゃおうかな。(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/01/12 07:45
*くるみこさん
  作る時も楽しかったです^^
  実はびっくり箱、ブラックが両方出るまで数日経過してしまいました><
  昨日気晴らしにクリックしたらいきなり1回目で出たので
  撮影に焦ってしまいました^^; 出るときはそんなものなんですね~アハハ
アバター
2012/01/12 07:07
楽しそうですね~o(*^▽^*)o
探検したくなっちゃいます!

びっくり箱、2つ揃ってブラックが飛び出してるー!!
私もお友達のお部屋で遊ばせていただいたのですが、楽しいですよね〈〃^∀^〃)
アバター
2012/01/11 23:53
*トクさん さん
  ありがとうございます^^
  階段の先、気になりますよね。
  何があるか一緒に探検してください~♪
アバター
2012/01/11 23:50
*みん♪さん
  ありがとうございます^^
  是非、お部屋で遊んで行ってください~
アバター
2012/01/11 23:44
*ありしゃさん 
  ありがとうございます^^
  ありしゃさんの改装も楽しみにしています♪
アバター
2012/01/11 23:42
*トシraud さん
  クイズのセットも芸能人の出るアクションクイズ番組は賑やかですよね^^
アバター
2012/01/11 23:38
*ケイト☆さん
  結構大きいですね^^
  意外と使いにくかったりしてwww

  ここで迷ったら出てこられないかも~~><
アバター
2012/01/11 23:34
*はるるるさん
  ありがとうございます^^
  3倍でなんとか釣り上げられました♪
アバター
2012/01/11 22:10
なにやら楽しい空間ですね^^
階段の先が気になります!
アバター
2012/01/11 21:31
夢があって楽しいお部屋ですね(*^。^*)
アバター
2012/01/11 21:14
こんばんは☆

夢があっていいね^^

ありもそろそろ改装しないと、フリマに夢中で><
アバター
2012/01/11 21:07
しんねん、しんめとりー、、、クイズ番組のセットっぽい、楽しいですwww
アバター
2012/01/11 20:15
びっくり箱おおきいんですねー
初めてみました。

床も入り組んでて迷路のようですねえ
アバター
2012/01/11 20:06
わぁー
たくさん宝船釣れたんですね^^
楽しいお部屋素敵です^^
アバター
2012/01/11 20:00
*月猫さん
  かくれんぼには最適な場所かも~♪
  気の良い神様達なのできっと何か壊したりしなければ怒られないと思います^^;
  
  水槽の船は使えそうなのでもう少しあってもいいかも?と思っていますが
  そんなに釣る時間が取れなさそうです><
アバター
2012/01/11 19:54
*みみさん
  ありがとうございます^^
  楽しく遊べたらいいなと思います。
アバター
2012/01/11 19:53
*DINGOニッチさん
  オレンジは大きな宝船とドアの間に隠れています^^;
  階段の先は探検したら報告しますね♪
アバター
2012/01/11 19:24
ここなら楽しくかくれんぼ♪とかできちゃいそうですね~
いろんな世界が広がって夢いっぱいです♪
神様たちが「こら~~~!」って陰から出てきそう♪
今度は階段の上のお部屋楽しみですp(*^-^*)q ♪

それにしてもいっぱい釣れましたね~
私一個でギブアップでした^^;
アバター
2012/01/11 19:19
おもしろ~い^^
まるでエッシャーの『滝』みたい! エンドレスで流れる水~
不思議の世界ですね^^
アバター
2012/01/11 19:10
オレンジピールさんは、この中にいるのですか?
小人になって、隠れているのかと探してしまいました^^;
何だか楽しそうな所ですね♪
階段の先に何があったか教えて下さいね(^_^)/~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.