Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 神様のお楽しみ

画像

神様も美女には弱い?

階段の先

カラオケルームで宴会中の神様発見♪

変装してオレンジもお酒を振舞ってきました。

天女達に囲まれてご機嫌の神様

なんだか可愛いと思ってしまいました^^

日本の神様には

やっぱりおしるこは欠かせない様です

アバター
2012/01/17 10:08
神様も美女からもてなされるのはいい気分なんでしょうね~w
カラオケ。。。神様たちの歌声ってどんなのかなぁ~。
聞いてみた~い♪
アバター
2012/01/16 20:38
神様のなかの誰かの結婚式で、二次会行くときのタクシー待ち!なんて雰囲気がします。おめでたい作品、楽しいw
アバター
2012/01/16 17:30
こんな所につながっていたとは、神様接待されていますね^^;
しるこの自販機、黄緑色の缶は何味なのかな~(>v<)
あやし~(●^o^●)
アバター
2012/01/16 16:06
こんにちは。
きれいどころがいっぱい!
神様たちも日ごろの疲れが癒えたことでしょう。
アバター
2012/01/16 12:37
お神酒というくらいですからお酒もお強そうですね。
アバター
2012/01/16 11:39
こんにちは。
楽しそうですねw 一緒にさわぎたいです♬
アバター
2012/01/16 10:50
織姫がいっぱいいるのがすごいですねw

みんな演歌ばっか歌いそうですね!
アバター
2012/01/16 08:12
神様と言えどもやっぱり男ww
美女をはべらせ素敵なひと時を過ごすのね。( ´艸`)ムププ
ところで、こちらの時給はおいくらなのかしら?
高級ならバイトで・・・(。≖‿≖)ニタァ 
アバター
2012/01/15 23:27
神様の秘密基地(?) それとも スナック『七福神』(?)
た~んと神様を酔っぱらわせて おねだりしてみては如何(^^;)
アバター
2012/01/15 23:21
しるこばかり飲んでると、べとつくな(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/01/15 21:15
www 神様、すごく楽しそうですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
福禄寿様が大きなビールを飲んでる様が特にかわいらしいです❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/01/15 18:35
七福神の新年会だね 人は欲深いから神様も大変だ 息抜きが必要ですね
アバター
2012/01/15 17:00
神様もこれだけおもてなしを受ければ
ご機嫌いいですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/15 16:27
神様、かわいいですね~(o^^o)
きれいどころに囲まれて嬉しそうです♪
やっぱりおしるこが一番ですね(*⌒ー⌒)v
アバター
2012/01/15 14:45
こんにちは。

たのしそうですね~。

おしるこは、欠かせないのですかね。^m^
アバター
2012/01/15 13:34
こんちは^^
神様の新年会??
素敵ですね^^
アバター
2012/01/15 13:08
神様楽しそうw
私も混ぜて欲しいw
アバター
2012/01/15 11:12
とってもたのしそうですね~(*^。^*)
おしるこ、寒い時期は特に美味しいですよね^^
アバター
2012/01/15 11:02
かみさまったら〜♪

デレデレですねえ。

美女たちにかこまれて鼻の下が伸びてそうです。

アバター
2012/01/15 10:43
おはようございます。(❀✪‿✪)ノღ

可愛いぃいぃ~~~www

神様を 可愛い…と言って
許される 素敵空間ですね ☆(დ☣‿☣)しゅてきぃ~♡
アバター
2012/01/15 09:11
神様がピンクのお部屋なんて^^

本当にキャピキャピですwww

アバター
2012/01/15 08:49
すっごく楽しい宴会ですね~(o^-^o)
険しいお顔をしてはいるけれど、毘沙門天様、可愛い美女にお酌してもらって、心なしかご機嫌!?
福禄寿様もビールでほろよいな感じですね~(*´艸`*)
私もお仲間入りさせてくださいな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.