Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 節分~みんなで豆撒きしよう~

画像

鬼は~外!

     福は~~内っ!♪




ってか……宝船に乗って逃げていくって
             どーいうことよっ! ><

ちょっと待てっ!!




ちょっと、ちょっと~ぅ  
           まってよ~~~~w

アバター
2012/02/01 18:43
こんばんは^^
鬼さん良いですね^^
表情があってなんかほのぼのしてて良いですね^^
アバター
2012/01/31 22:02
あはw鬼さんの動きある雰囲気かわいいー^^✿
さすがオレンジさんですね!✿
アバター
2012/01/28 20:20
アイテム上手く使って鬼ができましたね 3対1ですが刀持って勇ましいのでオレンジピープルの勝ちですね
アバター
2012/01/26 13:08
桃太郎もこの巫女様の迫力にはかないませぬ~!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2012/01/25 23:06
ちっ、この宝船、カラッポぢゃね~か!
蒔くならマメじゃなくコインにして欲しいよなぁ(ー_ー)
アバター
2012/01/25 17:33
鬼が弱そうですねw
何気に川のへりに使ってる鳥のブロックがいいですね!
アバター
2012/01/25 15:27
ピョコピョコハンマー♪を持ってる鬼ってかわいいですね。
アバター
2012/01/25 07:26
鬼さんの表情が可愛い~(^0^)ノ
アバター
2012/01/24 16:01
私は豆まきより

食べてます^^

もったいないからwww
アバター
2012/01/24 15:53
節分改装おめでとうございます♪^^♪ゾンビルックの鬼に見えて・・;コワイ…真剣ステキ❤
アバター
2012/01/24 09:38
あははっww
勇ましい姿で鬼を追い払うオレンジピールさんと
ラブリーなお洋服ですたこら逃げていく鬼が対照的ですね~♫
戸の隙間から覗き見てる福の神様もいてそれぞれ個性が面白いです♫
アバター
2012/01/24 07:52
≧(´▽`)≦アハハハ!ちょと待って~!はこれだったんですねw
鬼さんたちの顔の向き加減で、慌ててるはずなのにとぼけた感じに見えて面白いです♪
ここのお屋敷には、こわーい?巫女さんがいると分かって、もう二度とやってこないでしょうね。^^
アバター
2012/01/23 23:32
お~~~、結構造りこみましたね( *´艸`)
アバター
2012/01/23 23:14
鬼ブロックがかかしみたいで面白いですね~
こんな発想もあるんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/23 23:12
おおっ。豆ではなくて、なぎなたで追い払っとる。
宝はおいてけ~!って?
アバター
2012/01/23 22:41
アイテムを上手く使ってみえて素敵ですね^^
オレンジピールさんの雄姿がイイですね(*^。^*)
アバター
2012/01/23 21:09
今、ウチも改装したんですが、この鬼さん、出演頂いてしまいました。ご了承いただけますか?^^
アバター
2012/01/23 20:51
あ~…もう、節分の季節なんですね~♪
時間の過ぎるのが早いですwww (‐^▽^‐)

鬼さんブロックに、こんな使い道があったのですねwww _φ(・ω・*)メモメモ

アバター
2012/01/23 20:38
鬼さん達がユーモラスでかわいい~
岸のトーテムポール、こんな使い方があったとは
目からウロコです。
アバター
2012/01/23 20:09
 !、あんあんさんちのカッパパーより、ウチのダルマルマンより、、、足長ぇ~~~www
 オレンジピールさんちのこの子っち、名前、なんていうんでしょw
アバター
2012/01/23 19:40
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
宝船はおいていってほしいですね~

鬼さんこわくないし♪
なんかかわいくて抱きしめたくなります♪

オレンジさんがかっこいい❤
アバター
2012/01/23 19:18
こんばんは^^
わ~面白い♪ 鬼さんがw
”ちょ、待てよっ!” キムタクかと思いました(●´艸`)
アバター
2012/01/23 18:53
あははは
さすがです。
面白い鬼さんですねえ
岸壁が個性的ですねえ。

オレンジピールさんの薙刀みて
鬼も恐れて逃げたのね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/01/23 18:11
こんばんは(。v_v。)ペコリ

雰囲気がでてますね^^

流石です(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/23 18:10
オレンジさんが勇ましいw
宝船、奪還せんとあかんねw
アバター
2012/01/23 17:09
鬼と戦うオレンジビールさん、後光が指してます
ちょっとよわっちィ感じのオニさんで安心しました^^
アバター
2012/01/23 16:57
おかしいです^^;
鬼さんのとぼけた顔といいオレンジさんの
引き止める声!
宝船は空っぽみたいなので、きっとお家の中に
福は置いていってくれたんですよ^^b
玄関先の雰囲気が、良く出来ていますね♪さすが~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.