Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 ケーキショップの店頭

画像

店頭ロビーのディスプレイ

バレンタイン仕様の飾りつけが

なんとか間に合いました^^♪


バレンタイン当日は
切り分けて配布しますので
お皿を持ってご来店くださいね。



尚、店内奥には沢山
色々なケーキを用意してございますので
是非お早めにお買い求めください。

ご来店を心よりお待ち致しております^^


アバター
2012/02/26 13:04
めちゃかわいいお店ですね^^
人気の商品すぐに売り切れちゃいそう✿
アバター
2012/02/22 20:25
バレンタイン過ぎてからでごめんなさい!
こんなステキなバレンタインのケーキ、見たことないです~
うまそうだ~^^
アバター
2012/02/22 01:07
❤の形がとっても綺麗な出来栄えのケーキです~
飾りつけもとってもグー(≧∇≦)b
お花のあしらい方がとても美しいです♪
アバター
2012/02/21 22:10
こんばんは^^
バレンタインもすぎたのに拝見し忘れてました!!

大きいハート見事ですね^^
メガの薔薇と風船って飴細工のやつですか??
でかいチョコケーキも良い感じにおさまってますね^^
10個釣ったのですが、どう使ったらいいのか分からないくらい大きいですよね^^;
アバター
2012/02/21 20:53
飾りつけも美しい特大ケーキ、おいしそう~~!
文字のブロックはハロウィンのときにもらったものですね
なぜ「V」があるの!?と思いましたw
なるほど~~~!
アバター
2012/02/18 18:18
う~ん、Vの字の作り方に、一本取られた!って感じ。
面白いです♪
真っ白なハート形ケーキに
花のチョコ?と飴細工?が美しい、さすが^^
いいもの見せてもらいました♪



アバター
2012/02/17 22:00
関係のない所にごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
しばらく巡回ができなくて申し訳ございませんでした。
リアルが忙しくてpcに手をつけることができなくて・・・・
休んでいる間、コメントをくださり本当に感謝しております。
謝罪の気持ちも含めて、ステキ置いていきます・・・
これからはできるだけ巡回していこうと思っています。

長文失礼致しました。
アバター
2012/02/16 14:00
Lの技に驚き@@ 気がつきませんでした。
アバター
2012/02/16 07:02
わぁ!素敵です(*´ω`*)
オレンジピールさんのお部屋はいつも見させて頂いて、すごいなぁと思ってますvV
ケーキおいしそう・・・(*゚Д゚*)
アバター
2012/02/15 06:09
「V」なんてあったっけ?(。´・ω・)ん?と思いよく見たら、「L」が重ねて隠してあるんですね!
とっても(≧∇≦)ъ ナイス! なアイデアです~。
私はカトチャンのちょび髭しか思いつかなかった・・・il||li▄█▀█●il||li   
巨大チョコケーキ求めて、昨日は行列ができたでしょうね。
アバター
2012/02/14 18:33
私は5人分くらい食べますから~www

チョコ大好きです(*^_^*)
アバター
2012/02/14 17:07
わ~(@o@;)
どうして壁がずれているの???
奥行きがとってもステキ♪
なんと言っても、WをVにしている所がとっても気に入ってしまいました❤^^bナイス
これから、並んでもまだ残っているかしら~^^;
アバター
2012/02/14 12:48
ばれたいん改装おめでとうございます♪^^♪緻密なケーキに血糖値が上がってきました(>_<)
ちょこ肌ステキ❤うゎ鼻血ぶーー
アバター
2012/02/14 12:14
サークルからです。
私の大好きな生クルームのケーキだわ これだけ大きいと食べ応えありますね
アバター
2012/02/14 10:56
間になぜ白いLが入ってるのかと思ったら
wだと気づかなかったドジです。
アバター
2012/02/13 15:07
ハロウィンのブロック懐かしいと思ったら、Wの半分を消してVにしてるんですね!

それにしてもチョコケーキでかいですねw
アバター
2012/02/13 12:49
バレンタインパーティですね。ビッグなお皿を探さなくっちゃw
アバター
2012/02/13 12:44
LOVEの文字、考えましたね~!
一瞬、「v」もあったのか、と思いましたw

今回のレア魚(アリスの・・・)は大きいケーキだから、いろいろと使えそうですよね^^
頑張って釣っているのかなー?
アバター
2012/02/12 22:31
LOVEとか男1人では入れません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/02/12 22:11
食べ切れない場合は~是非とも声を掛けて下さいね!!
持ち帰り用の袋を持参して馳せ参じまする♪
アバター
2012/02/12 21:33
これは本当に食べれそうですねw Vが素敵ですwww どんなになるのだろう?あしたw
アバター
2012/02/12 19:45
特大ケーキですね!
真っ白なのが素敵です(o^^o)
シンプルなケーキってかえっておいしそうに感じます♪
たっぱもってこよ~っと~(=^‥^)
今日はチョコいっぱい買っちゃいました♪
半分は自分のですww
アバター
2012/02/12 19:00
わーい\(^o^)/
ラブの字アタシが食べる~~!!!ってみんな狙ってるかしら?w

大きなケーキって憧れですよね^^
アバター
2012/02/12 17:43
しゅてき~♡(დ☣‿☣)キラキラ♡♡♡

…だいたい、ケーキやチョコレート好きなのは
女子のが多いんだから〜〜
自分にこそ、贈り隊わぃwww

素敵ケーキを ありがとうです^^
アバター
2012/02/12 16:02
シンプルだけど愛情たっぷりのケーキ美味しそう~
文字入りが素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/12 14:25
おいしそ~^^
アバター
2012/02/12 12:23
食べ放題ですか?
生クリームいっぱいのハートのケーキ
全部たべたーい^^
アバター
2012/02/12 11:17
とっても素敵なケーキですね^^
LOVEの文字、アイデアがイイいですよね♪
アバター
2012/02/12 10:43
うわー
♡のケーキおいしそうー

この形のケーキは初めて見ました。
文字もちゃんと入っていますねえ
アバター
2012/02/12 08:48
すご~いo(*^▽^*)o
私もお皿持参でお邪魔します~^^
アバター
2012/02/12 07:34
ハロウィンブロックがすごすぎます(>_<)
アバター
2012/02/12 07:30
Loveの文字まで入っていて完璧ですね!
ハートの形も大きく目立って素敵です♪
アバター
2012/02/12 05:47
"W" を "L" で消して、"V" にしたのですね♪
ナイスアイデアです♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/02/12 05:37
こんなトコ招待されたら嬉しくって舞い上がっちゃうねღ
オレンジさんステキすぎです(*´∀`)ノ。・:*:・゚'★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.