Nicotto Town


オレンジピール


『改装』 お雛様~2012年版~

画像

変わり雛でございます^0^

ちょっと苦しいのですが
試行錯誤して半日掛けての改装です

衣装に数使ってしまったので
右下が寂しくなってしまい
アバで埋め合わせですw

レイヤーはご覧の通り
重ね合わせが凄いので近寄らないようにお願いします

最初は両方とも手が白かったのですが
妙に目立つので黄色に男雛だけ変更しました
女雛はやり直すのが面倒なので手抜きで白のままですw

頭がハゲなのは愛嬌と言う事でお許し下さい><





アバター
2012/03/05 12:34
なんと立派なお雛様でしょう~
お邪魔してじっくり見させて頂きました^^

椅子があんな使い方に~扇がなるほど~と感心しきり。
迫力の出来栄えで感動させて頂きました^^
凄すぎです♪
アバター
2012/03/01 17:12
衣装や持ち物、全部よくできてるーーー!
右下に特に何もなくても気にならないですよ。
「雛壇展示会」の通路みたいです。
アバター
2012/02/29 13:17
お雛様改装おめでとうございます半日改装乙華麗さまでした♪^^♪見事な超どでかぼちゃ雛です❤
アバター
2012/02/28 21:06
2011になっているのは なぜかしらん?
アバター
2012/02/28 10:26
でかっ!でもすごいですねw 上手くアイテム組み合わせてますね~!
特に縮小画像で見たら違和感ないくらいですw
頭にビデオテープ持ってくる発想がすごいです!
アバター
2012/02/27 15:06
おおお~!
迫力満点のお雛様ですね♪
お雛様の扇が特に素晴らしいです^ ^
アバター
2012/02/26 21:27
。(o゚Д゚o)おぉお~~ オレンジさん サイコ―――!!!

でっかいもん…NO.1 かも~~

自分では作れないので~
感動です!!!     °。゜(*´◇`*)ポワン°。
アバター
2012/02/26 19:01
楽しいですね~
こ~んなおっきなかぼしゃの顔あったのですね!
十二単や扇の感じが素敵dえす(o^-^o)
さすが!オレンジさんだ~~~p(*^-^*)q ♪
発想が楽しいです♪
アバター
2012/02/26 16:55
お見事です!!!
この時期にピッタリ♡^^b
只今、改装に苦しんでおります><
チョコケーキを使って何かないか、検討中_(._.)_
アバター
2012/02/26 13:26
十二単の後ろの裳まで表現されてるー

衣装の重なりがさすがです。

半日がかりの大作ですね。

京都シリーズもいつも不法侵入で実地検分してます。
アバター
2012/02/26 13:03
おもしろーいww✿
こんな雛人形あったら大人気ですね✿
アバター
2012/02/26 10:50
素晴らしいですね~^^

半日かけての大作、凄いです~(≧∇≦)ノ彡

アバター
2012/02/25 23:16
超大作 お疲れさま~♪
かぼちゃ雛の口から雛あられが出てきそうかも~(^^;)
アバター
2012/02/25 23:06
すごい~ど迫力おひな様だ!
私もこういうのが作れるようになりたいのです!
弟子入りします~♪♪
アバター
2012/02/25 23:03
すごーーー、よく出来てるわ( *´艸`)
アバター
2012/02/25 16:21
キャ~スゴーイ立派なお雛様!!
すごいアイティアで細かい所までしっかり作ってるね 最高傑作だわ
アバター
2012/02/25 15:22
すごい♪
でっかいお雛様いいねいいね~
アイテムの使い方が憎いわ~
オレンジピールさんちのでかいシリーズ大好きです♪
アバター
2012/02/25 14:53
大迫力!!
衣装や髪型・小道具までアイテムの組み合わせ方が
素晴らしいです。
ニコッとタウンの改装史に残る傑作だと思います!
アバター
2012/02/25 12:42
すごいすごいすごすぎる~~~~~~≧▽≦!!!!
このサイズのお雛さま見れるとは!
アイデア満載のお雛様堪能させていただきました♪
アバター
2012/02/25 12:16
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん なんてすごいお雛様!
巨大記録と、記憶に残っちゃいます~。
いろんなアイテムを組み合わせてて、すごいわぁ。感心して見とれちゃいました。(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/02/25 12:11
おおーーー! 凄いですね!!
もし、この比率のリアル作品を作ったら、町興しのイベントとかに出来そう(^^;;
アバター
2012/02/25 11:25
かぼちゃのお雛様すごいですwww

私のお家のリアのお雛様より豪快で高そうです(*^^)v

1000万位の値段しそうです(*^_^*)
アバター
2012/02/25 11:21
おお、素晴らしい。
髪飾りが最強にかわいい。
お雛様とうさぎ雛とでは、殿様の座る位置が逆なのですね!
アバター
2012/02/25 10:57
最強カップルですね(◕ˇmˇ◕。) 
アバター
2012/02/25 10:24
素晴らしい!Ⅱ^^
勺も良い!!!^^ なんか札幌とかの雪祭りな雰囲気もしますねwww
アバター
2012/02/25 10:07
素晴らしい!
お雛さんの扇に感動しました(♡^-^♡)
アバター
2012/02/25 10:05
おお~~かぼちゃの暖炉がみごとに変身ですね☆
サーフィンボードなど小物を使って素敵なお雛様に変身ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/25 09:39
先程はお邪魔しました!
雛人形すごいですね(。→∀←。)神様♡
アバター
2012/02/25 09:26
すごいです!
アバター
2012/02/25 09:21
おおーー
巨大おひな様凄いー
髪飾り、手、扇、凄いアイディアですねー

カボチャの暖炉1つしか買わなかったー
とここでも悔やみ…

アバター
2012/02/25 08:55
びっくり@@いつもながら凝っていますね。
アバター
2012/02/25 08:40
w(゚o゚)w オオー!
素晴らしいです(*/∇\*)キャ
とっても可愛い(*^^*)ポッ
アイデアにいつも感心しています(*^。^*)
アバター
2012/02/25 07:58
オレンジピールさん、すごすぎ~~~!!

その才能、私にも分けてください(人´∀`)♡
アバター
2012/02/25 07:49
おぉ~!  すご~~~い!
着物の感じがよくでてる! 
アイテムにこんな使い方があるんですね 思いつきませんでした
勉強になります^^   
アバター
2012/02/25 07:37
大きくて愛嬌のあるデカ雛様ですね!
特に手がとてもよくできていてびっくりしました。
アバター
2012/02/25 07:06
おぉ、キャラモノおひな様ですねw

どこかのメーカーの倉庫展示品みたいですねw
アバター
2012/02/25 06:49
デカッ!! でもすごい!!
大迫力のお雛様、とても良く出来ていますね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.