Nicotto Town


オレンジピール


16日PC交換につき


PC新しいものと交換します。

のろまなPCはもとより
ワンクリックが勝手にダブルクリックになること頻繁
改装画面は勝手に拡大画面になってしまい1個アイテムを
交換するのにどんだけ拡大、縮小が繰り返されることか
昨年末から何日もかかってイライラするばかりでした><

最近は突然シャットダウンしたりフリーズしたり…
いつオシャカになるかヒヤヒヤしていました。
できればデスクトップにしたいと思っていたのですが
部屋のスペースからいって、またノートにします。

今のPC、以前やっていたオンラインゲームで
そうとう負荷かけてしまったので早くダメになった気がしますw
どんどん進化して行くオンラインゲームについていけなかった?
今は、もうニコタ中心なので改装が普通に出来れば
良いと思います。

と、言う事で無事設定が終了して時間があったら
巡回したいと思います。
巡回出来なかったらごめんなさい。


アバター
2012/07/31 22:29
オレンジさんこんばんわ✿
今お時間ありますか?

良ければ撮影協力お願いしまーす^^✿
アバター
2012/07/15 06:21
大好きなみなさまに歌のお届けを・・・♪
こちらに失礼いたします(o^^o)

すごく疲れているときも、これを聴くと癒されたりします♪
幼い子供たちが歌っているのですが、
初めて聴いたときはぞくぞくしました。
天使の声ってこういうのを言うのかなぁ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=1ufVbrhj5KY

天国にいるような不思議な感覚です♪
アバター
2012/07/02 13:13
こんにちは(。◕‿◕。)暑い日が続きますが、どうか体調崩されませんように。今週もよろしくお願いします○┓
暑いしおまけに月曜で大変でしょうが、頑張って素敵な週にしましょう☆夏バテしないようにしてね。◕‿◕。
ニュードラマ、ドラマチックレインが始まりましたね。まだ第1話だけどとってもいい感じですよ。◕‿◕。
娘とパパが幸せに暮らしてるけど、パパが若年性アルツハイマーにかかってしまった(。>0<。)エーン
今後どう展開していくのかなー結構切実な問題ですよね。芦田愛菜ちゃんがとっても素敵な演技をしてます。
パパ役の豊川悦司さんも素敵です。chanceがあったらみてね。毎回涙流してると思います(。>0<。)
アバター
2012/03/20 19:35
ストレスは身体に毒です・・;ノーストレス祈願m♪^^♪m
アバター
2012/03/19 11:36
こんにちは(г*・・)г

ただいまランダム訪問中

100人目指します

あなたは53人目です
アバター
2012/03/17 10:42
こんにちは。
桜の種は今年は出ないそうです。
先日ニコッとさんのブログにコメントしたらコメレスで回答してくださいました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=38044413
アバター
2012/03/17 08:56
(●'Å' )ノ 才ノヽ∋―♪

新しいパソコンになって良かったですね♪

これからもニコット生活&momokaも宜しくお願いします。(*^^)v
アバター
2012/03/17 07:49
皆さんありがとうございます^^
無事新しいPCになりました。

設定は子供がやってくれたので簡単な説明を受けただけ^0^
(ちゃっかり自分のデータまで入れてあるよ~なんじゃこりゃw)

「後は見りゃわかる」と完結
XPからWindows-7 になったので少々勝手が違うけれど
色々プロセスが短縮されて使いやすくなった?のかな?
戸惑うこともたくさんあるけれど快適になりました^^
とにかく早い^0^それが1番嬉しいです。

改装する時間を作るのが楽しみになりました♪
アバター
2012/03/16 20:57
PCの買い替えとは・・・羨ましい(^^
私のPCの調子も今ひとつなのですが、どうもPC自体よりもクスプローラが悪いような感じもするし
夜中になると極端に動きが悪くなる事があるのでプロバイダーや回線が原因のような気もするしで
なかなか踏ん切りがつきません(--;;
アバター
2012/03/16 19:52
おニューpc おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
新しいぱそちゃんで快適ニコッと生活ができますね。
アバター
2012/03/16 17:31
ニコットも人が増えてなんとなくタウントとか昔より重くなってる気がします。。
まぁ、タウンに行くこともかなり少なくなりましたがw

PC買い替えはデータの移行と設定がめんどくさいですよね。早く新しいPCで思い切り改装できるようになるといいですね!
アバター
2012/03/15 23:11
動作が゛鈍いとイライラしますよね
私も先日 新しいPCに変えたところです。
二コタのサッカーのPKゲームの球の速度があんなに早かったとは知りませんでした。
一瞬で決まります(*^v゚)v

PC設定やのデータの引っ越し、ソフトのインストールなど
やることいっぱいありますが あまりあせらずにね
アバター
2012/03/15 22:32
なんか、フラッシュプレイヤーの弊害だと思うんです。CPUやRAMがかわいそう。。。
アバター
2012/03/15 22:17
新しいPCになったらオレンジさんの素敵な改装いっぱい見れますね~p(*^-^*)q ♪
私も交換のきっかけ、改装しづらくなって^^;;;
本当いらいらするんですよね
楽しみですね~(o^-^o)
巡回お気になさらず・・・って~、私も日曜日までいないから~(*^.^*)エヘッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.