Nicotto Town


オレンジピール


新PCなのに><


いつものように裏でスロットかけながら
巡回するのですが30分位で
ステキを押すと次のクリック出来なくなること1分
回復してお水をクリックするとまた停止1分
(水撒きのジョウロ画像は出ない)
クリック出来るようにはなるけれど
水撒きのクリック部分は黄色のまんま。
あれ?水撒いてないのかと再びクリックするとフリーズ
1分後「回線が切れました」の表示

でも、伝言板への書き込みで停止することはなく、
普通に進める。ステキも左下方の細長い四角のステキなら
押しても止まったりはしません。
庭にある部分だけがおかしくなってしまいます。
その状態でタウンに行くとフリーズしてしまう。
スロットは回っているけど鈍くなっているそうで
50cになるまで30分以上かかってしまう。

ログアウトしてサイト開き直すと元に戻るけど
タブを2つ以上開くと30分でまた同じ現象に。
裏作業無しで巡回だけなら大丈夫だったのが徐々に
途中で庭のクリックが止まるようになり、途中でイン
やり直して止まるのを回避>< 

新PCになって1週間程でこんな現象が起こるようになって
フリーズも多くなってくるし、先日はデスクトップ画面を
30分放置して戻ったら英文字一杯のブルー画面になっていた。
意味わかんないけどタイムロスとかエラーとかざっと読んでいたら
黒画面になってデバイスがなんとかかんとか…
まだ新しくなって10日なんですが何なんでしょうね><

メーカーに問い合わせをして初期化を薦められ
様子見です。メールは問題なし。
画像の処理でまた止まるようならこのPCは
ハズレという事になるのでしょうか
喜んだのもつかの間だったら悲しいです。

そーいうことで、また伺えない時がありましたらすみません。



アバター
2012/09/10 15:57
マーメイドカチューシャ(赤)
ぶんぶんウイング(白)
舞踏会の羽扇子(桃)
森カフェのブーツ(桃)
思い出のビーチ~2011~

ハッチのお母さん(女王さまね)だね^^
見かけないけど><
アバター
2012/09/08 14:32
㋩㋺ー♬爽やかな日です☄(。◕‿◕。)今朝早起きしてウオーキング、ちょこっとしてきました♬
来週は釣りのイベント他、ニューアイテムとっても楽しみですが、リアで水~金は忙しい><
素敵な週末になりますように☆いつもありがとうございます。農園がつまんないです(。>0<。)

ここにごめんね○┓ペコ
コメ読んで(*'ー'*)ふふっ♪
そうだね、ありは毎日インしてるけど、はっきり言ってタウンにもいてないし
釣りもしてないし><
だけど釣今度の魔法シリーズけっこう豪華だよ^^
だから頑張りまーすbb
アバター
2012/08/11 14:55
新PC欲しいです(T_T)…ゲーム(Flash)2画面開かないようにしてます(>_<)
アバター
2012/04/14 14:14
メモリは何ギガかな?
私は最近自分でメモリを1GB→4GBに増設しましたよん。
今まではスロット回しながら巡回できなかったけど、
らくらく出来るようになって嬉しい^^
次回PC買うときはMAXでメモリ積もうと思う今日この頃です。
アバター
2012/04/04 22:05
的外れかもですが、画面表示の遅延はグラフィック系の不具合だと思われます
タスクマネージャでパフォーマンスの状態を確認して、CPUやメモリが高稼働なら、
グラフィックボードが認識されてなく、CPUやメモリに負荷がかかっている可能性も...
増設のグラフィックボードが存在しない場合、可能なら追加をお奨めします。
グラフィックボードの認識不良なら、ボードがきっちりささっていることを確認し、
デバイスマネージャからドライバの設定をしてみて下さい
(電話等でサポートを受けられるはず)

ブルースクリーンはウチもたまにありますよ~ ←ビスタですが、買った日から落ちてました
PCに高負荷をかけたり長時間使用すると落ちる傾向があります
これはもぉBUGと割り切って上手に付き合うしかないです・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
アバター
2012/04/02 09:03
あらら^^;大変ですね
アバター
2012/03/31 19:55
PCよりもブラウザ、フラッシュの問題では?

firefox、Chromeなど色々かえてみては?
アバター
2012/03/31 09:04
最新ということはIE9ですか?
IE9がニコタの環境と合ってないのかもしれません。IE8にグレードダウンしたら、もしかしたらちゃんと動くようになるかも?
ダウングレードの方法↓
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9
アバター
2012/03/30 15:58
ニコットの部分に関して言えばブラウザとFlashの相性が悪いのが原因かもしれないです。
俺も家のPCでSleipnirというブラウザを使っていますがけっこうクラッシュします。会社のPCでそのブラウザ使うとタウンとかめっちゃ重かったりします。でもFireFoxだと何の問題もなく家でも会社でも快適に動作します。

タウンや庭の調子が悪い時はブラウザ変えてみるといいかもしれません。
アバター
2012/03/29 13:08
まだ 直らないようですね。やっぱり初期不良なの??
連絡入れて交換してもらったほうが良いかもしれないですね

私はMac機を買ったとき調子悪かったので
即効修理に出しましたよ。ずーとWindowsユーザーで
Macは訳解らなかったけどわからないなりに説明して電話で相談したら
では修理しますので送るようにと指示がありました。
電話サポートの人は優しい人が多いので大丈夫〜
アバター
2012/03/28 21:53
ありゃ^^;
どうしたのだろう・・・
私はいつも電気屋さんにセットおまかせなのですが
購入したとこで頼んじゃえないのですかね~

私はアナログ人間で実はPC大嫌いで・・・
そんななったらPC投げてるかも・・・^^;;
早く調子よくなりますように(^-人-^)
アバター
2012/03/28 16:00
んー、新しいPCなのにサクサク動いてくれないと
かなりのストレスですよね。
早く解決できますように。
アバター
2012/03/28 10:32
大変そうですね;;
pcの事わからないので...
お役には立てませんが><
早く良くなる事を願っております♫
アバター
2012/03/28 09:56
1回さー

グーグルクロ―ム入れてみて それでダメなら店だな

検索掛けて ダウンロードしてね^^
アバター
2012/03/28 07:57
PC詳しくないので、何もアドバイスできずすみません。
↓にいろいろ参考にできそうなご意見が寄せられてますので、頑張ってみてくださいね。
新しいPCなのに、そんな状態になるとは…(-ω-;)ウーン初めて聞きました。
何とか解決できますように。。。
アバター
2012/03/27 21:39
新しいPCなんだからサクサクっと動いてほしいですね^^
何かのソフトが邪魔してるんでしょうか?
アバター
2012/03/27 21:10
うちのパソちゃんも最初のころは いろいろとありました^^;
アバター
2012/03/27 20:52
期待されていた分、余計にがっかりですね。

PC、スムーズになりますように^^
アバター
2012/03/27 20:16
パソコンは精密機械だから

色々とありそうですね。

無事に動くといいですね(^O^)/
アバター
2012/03/27 20:11
*ご心配おかけしています><

  リカバリーかけていつもと同じようにやり始めましたが
  やはり30分ほどすると、ニコタでは庭でのステキと水やりクリックで止まってしまい
  クリックするごとに1分立たないとカーソルが動きません。
  その状態で別のサイトを開くとフリーズして「応答していません」と出てしまいます。

  セキュリティの関係かも?とこちらもウイルス対策ソフト入れていない状態。
  セキュリティは関係ないと判明。

  以前のPCはスロットとカナンをやると重くはなっても庭の水撒きとステキクリックで止まることはなかったです。
  オンラインゲーム・ロープレ物は凝った3Dグラフィックとカメラワークの回転スピーディーな敵との戦闘でかなりの
  重さでグラフィックが壊れてきていました>< そうなったのは数年使ってからでしたし><
  新PCで2Dのニコタでこの現象はないでしょ?みたいな…

  もう少し色々やってみます。リカかける前にオンラインゲームも長時間試しておくべきだったと思いますw

アバター
2012/03/27 19:46
んー なんか変だね

スペックは 新の方が 上なんだょね??

 メモリ少ないと、ニコは スイスイ出来ないけど…

問題あるなら 買ったとこに持って行けばいいさー
アバター
2012/03/27 17:51
ニコタ以外をしている時は、どんな感じなのでしょうか?
とりあえずパッと思いつくのは、PCの初期不良・ネット回線不良(混雑など)・メモリーの不足でしょうか。
ネットに接続する時間によって症状が変わるならば、回線の混雑が一番怪しいかも・・・

↓ メモリー不足やウィンドウズなどに問題がありそうならば、参考にしてみてくださいhttp://enjoypclife.ikaduchi.com/kaitekini.html

アバター
2012/03/27 11:22
こんにちは。
いったいどうしたんでしょうね。
早く快適に使えるようになってほしいですね。
アバター
2012/03/27 07:11
PCのトラブル、つらいですよね。
ニコタでトラブルが出てるということは、PCだけのせいでなく、回線が混んでる?とか、Flashの不整合などがあるかもしれません(Flashの不具合は一時みんなに出て、修正されたはずですが)。
ニコタでのみ出る不具合については、ニコタにも問い合わせてみると良いですよ。

しかし、ブルー画面は怖い。タイムロスということは何かの初期設定の加減ですかね。
デバイスがどうとかというのは、外付けの何か(マウスとかキーボードとかプリンタとか)の認識がおかしくなってるのかな?という感触もありますね。
アバター
2012/03/27 06:50
初期化!そんな面倒なことさせられたんですか?たいへんじゃありませんか。。。
(私のビスタが入ったボンボロ・ノートPCも、最初からメモリーが足らなくて、一週間で買い増ししたこと、思い出した。。。あんまし使わないです、結局。。。)
アバター
2012/03/27 05:43
なんか初期不良っぽいですね…
ニコッとタウンだけなら、Flash の問題ということもあるかもしれませんが、
デスクトップ画面を30分放置するだけで、ブルーバックエラーがでるなんて、
ちょっとおかしいです…
メーカーより、販売店に文句を言って、新品と交換してもらう方が
良いかしれません… (^_^;)
アバター
2012/03/27 00:34
*えおみりーさん
  リカバリーかけました^^
  初期設定からやり直して今日は疲れました。アハハハ
  
アバター
2012/03/27 00:25
初期化されたのかな?

新しいPCなのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック過ぎますね(;´д`)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.