Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 囚われて…

画像

カッパの競り中
カッパの売買禁止?

「さあさあ、珍しいカッパを捕まえたよ
  滅多にない一品だよ。さぁ、はったはった!」

マンドラ① 「3000c」
マンドラ② 「5000c」
マンドラ③ 「8000c」

「さぁ、もっとないか?
  カッパの宝もついてくるよ」

マンドラ① 「10000c」
マンドラ③ 「15000c」
マンドラ② 「16000c」
マンドラ③ 「2… 20000!」

「こんな美人のカッパはそんじょそこらにいないよ
  もっとないか、もっとないか」

マンドラ① 「ううむ   25000!」
マンドラ③ 「よーし、 28000!」
マンドラ② 「30000!」
 

  ママカパ 「私がキュウリなんかに目が眩んだから><ゴメンネ・・・カパタロウ」
  カパタロウ 「ママ・・・・・シクシク」

「さぁ、さぁ、もっとないか~~」

マンドラ④ 「ちっこいカッパもつけるなら50000」 ボソッ


    哀れなカッパの親子の運命いかに?……

      貴方ならいくらで買いますか?

                              (鬼ですな)

アバター
2012/05/01 08:36
*ごーりさん
    全財産はたくとは…><清水の舞台から…ですねw
    もしかしたら1番の競り金額かもです(@∀@)
アバター
2012/05/01 08:31
*月猫さん
   レス遅くなってすみません
   やっぱ鬼ですよね^^;
   マンドラのこのふてぶてしい顔つきは怪しすぎてこんな使い方しか思いつきません><
   
アバター
2012/04/30 19:48
10000Pでお願いします(T_T)予算これしか無いです
アバター
2012/04/15 21:51
おにですな^^;;;
でも・・・買って帰りたいです~p(*^-^*)q ♪

なんかまんどらがもうかわいく見えないですwww
座る姿がえらそうにふんぞりかえっているようで~www
アバター
2012/04/10 18:12
*ぺこりん♪さん
    マンドラさんたちがどういう扱いをするか不明です
    良いマンドラに当たる事を祈ってください^^;     
    高値で売れりゃぁ後は知ったこっちゃ無いのが当たり前ですw  (ひどっ! @д@)
アバター
2012/04/10 18:01
*ナンシーさん
   ありがとうございます^^
   瓶詰めもいいですね~ 思い切って鍋に入れてみたいかもw (珍味?
アバター
2012/04/10 17:59
*te-tom さん
   カッパ一家が大富豪とは知りませんでした><
   身代金要求して一儲けしようかしら?・・・でも後で自分が檻行きになるのは嫌かもw ^^;
アバター
2012/04/10 17:54
*セントラルパークさん
   日付が変わるまでに落札されて
   また新たに捕獲したカッパの競りをしています^^;
アバター
2012/04/10 17:53
*あーさん 
    人ではないので、ここでは人じゃないマンドラに権利があるようです。
    まぁ、動物愛護団体は動くかも?  通報しないでくださいね~w
    
アバター
2012/04/10 17:47
*はるかむ✿さん
   本物のカッパいたら楽しいでしょうね^0^
   お世話大変そうですが私も競り落としたいです~♪
アバター
2012/04/10 17:45
*凜凜香さん
   お褒めに預かりありがとうございます。恥ずかしいです^^;

   続きを作ろうと考えていたのですが、何かと時間が取れず
   改装出来ないです><すみません。 シクシク

   
アバター
2012/04/10 07:30
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)かっぱの競り市!
かっぱがこんなにも人気が出るとは。
マンドラたちは、かっぱをどう使うのでしょうねぇ?気になる~~~!
アバター
2012/04/09 14:17
ちょうどカッパの立ち位置に檻をつけるとは・・・
カッパを瓶詰にした人もいるし・・・
アイディアがいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/09 12:27
捕獲しちゃうとは!www
でも、みんなに毎日100C配る大富豪のカッパさん一家だから、
身代金を要求したら、もっと稼げるかも?!
アバター
2012/04/09 09:27
*sakura さん
   いったい最終落札価格はいくらになるのでしょうね^^;
   主催者にも見当がつきません><               (逃走・・・
アバター
2012/04/09 09:18
*Elina さん
   セレブなマンドラですが裸ん坊!@_@
   運営さん、服着せてください~~~w
アバター
2012/04/09 08:09
*トシraud さん
   懐かしいですね^^
   丁度、奴隷市場に売られた女の子の話を読んだばかりなので
   こんな改装になってしまいました。
アバター
2012/04/09 08:06
*はるるるるさん
   ^0^ アハハハハ! きゅうりはカッパの大好物ですから♪
   息子(花)より食い気(団子) なのです~w
アバター
2012/04/09 08:02
*えみりーさん
   ぁ~^^ やっぱり? 私も実はそーなんです♪
   宝の方がいいですよね~
アバター
2012/04/09 08:01
*あまのじゃくさん
   わかっていたのですが^^; 其の方が面白いかと><
 
   手入れ!? は御勘弁を~~~~てか、あまのじゃくさんの方が悪辣かも~~><
   そー言えば最近の警官は・・・モラル無い輩が目立ちますから  
   それで当たり前だったりしてw  怖いなぁ
アバター
2012/04/09 07:13
で、日が変わったらカッパは逃げちゃいましたか?
アバター
2012/04/08 23:38
カッパにも人(?)権を(≧∇≦)ノ
アバター
2012/04/08 23:15
本物のかっぱちゃんセリ落とせるならかなり頑張るかも。。。w✿
お母さんいい人に取引されますように>A<✿
アバター
2012/04/08 22:10
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

う、上手過ぎるぅ~~~

映画のワンシーンみたぃw

脚本・大道具小道具・監督 …全部
オレンジピールさん兼務ですなwww

この物語は、まだまだ続きそうですが
ハッピーエンドで お願いしまっすww

    にゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッw
アバター
2012/04/08 21:44
アイディアが可愛いですね~^^

いくらで落札なのかしら~
空間の使い方もお上手ですね(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/08 18:36
マンドラセレブが一杯ですね。^^
アバター
2012/04/08 16:55
・・・奴隷市場、、、トム・ソーヤーやハックルベリーの冒険みたい。。。
アバター
2012/04/08 16:27
カッパの餌?
味噌きゅうりに大笑いしちゃいましたw
アバター
2012/04/08 13:43
宝目当てで買うかも´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
アバター
2012/04/08 12:12
ちょ・・・
「はった、はった」というのは、競りではなく賭場でのような・・・(^^;;;

私なら、買うなどという事はせずに
偽の警察手帳を見せ、被害カッパを保護するふりをして連れ帰りますw
アバター
2012/04/08 08:25
*DINGOニッチさん
  うわぁ!><そう来ましたか…全然考えていませんでした。
  オレンジはいくらの値がつくかと考えたら恐ろしいです~
  ってか、買ったひとは大変な目に合う事間違いありませんがwww
アバター
2012/04/08 08:20
1コメゲット(●^o^●)
広々とした感じ、イイですね~♫
いつも詰め込みすぎちゃうから><

オレンジさんもセットで、競りにかけられない様に要注意!!!^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.