Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 マンドラの好みは?

画像

カッパの細胞を培養してクローンを作って大儲け♪

マンドラはカパタロウが1番の好みらしい。

同じ緑でも小人には見向きもしない><

しかし、カッパを買っていってどうするのか

ちょっと興味をそそられるよね。



さてと、次は何を競売にかけようかな~^0^

アバター
2012/05/18 14:39
クローンですか、エイリアンとかバイオハザードで見たような気がします・・;
すみません増えも減りもしません1万Pでお願いします((+_+))
アバター
2012/05/09 07:55
* *yurie*さん
     イベント中だけいましたね~^^
     左奥、右奥に行ける壁が好きでよく使います。
     もう少しバリエーションが増えると嬉しいですね。
アバター
2012/05/08 17:17
こんな大きなカッパがいたんだね
今回は「左奥に行ける壁」のアイテムを使っているの?
アバター
2012/04/19 10:52
*an* さん
    この不気味なマンドラゴラ色々に使えますね^^
    見ているとなんとなく可愛いと思ってしまいます。変可愛キャラが楽しいです。
    マジカルオーブと宇宙プランターが同じ色合わせ出来るとは自分でも思いませんでした^^;
    プランターもお気に入りアイテムです♪
アバター
2012/04/18 23:22
宇宙プランターとマジカルオーブのドッキングが好き♪

マンドラの (。ˇε ˇ。)ぷぅ~が きゃわわ♡
しかし おそるべしマンドラだね(*^m^*)
アバター
2012/04/17 14:15
*ヤン・シュエさん
   ありがとうございます^^
   マンドラの顔の表情が私は凄く好きです^^;
   私にも何を考えているかさっぱり分らないので勝手に
   不気味さを加えてみました。アハハハ
アバター
2012/04/16 22:48
このブラックなお話がたまらなく好きです(><*)トキメク

無表情のマンドラがテーブルにカッパを置いているところが不気味で素敵♪
もう何を考えているのか分からない…理解できない恐怖感がいいですね^^

光差し込む窓、こざっぱりとした部屋、クリスタル。。。
マンドラとは程遠い穏やかさが、更に恐怖を高めているような気がしました(^^*)
アバター
2012/04/16 21:30
*デルフィニウムさん
   うんうん^^よくSFものに出てきますね。怖いですね~
   そーいう系統が結構好きです♪
   目がクワッ!と開いた感じ出せるアイテムあればいいんですが^^; 難しいですね~w
アバター
2012/04/16 19:29
宇宙人モノにこんなプランター?が よく出てきますよね。培養中みたいなのw
目がクワッってあいたりw
アバター
2012/04/16 10:20
*ぺこりん♪さん
   そーなんです^^;
   マンドラ屋敷にはカッパがストック出来る大きな地下室があるという噂を耳にしています><
   どんな地下室か気になりますね~~w
アバター
2012/04/16 10:16
*月猫さん
    いつも華やかに美しいお部屋を創る方に申し訳ないくらい残酷なお部屋ですみません><
    月猫さんに買われたら、そのカッパはとっても幸運でしょうね^^

    最後にカッパ親子3匹で来てくれたらもっと楽しい売買が出来たかもとか
    思ってしまいましたw  あくまでカッパイジメなオレンジです><
アバター
2012/04/16 10:08
*はるかむさん
    マンドラとっても気に入っています^^
    やっぱり、カッパですよね~♪
    買われた先でも商売に使われるのが普通なんでしょうね。
    
    私はカッパ鍋にしてみたいですw (ひどっ
アバター
2012/04/16 09:57
*てふてふさん
    カッパの瓶詰めは私も欲しいです^^
    でも、お金儲けが先なので奥にいる悪人顔のセレブなマンドラに
    なんとか高く売りつけたいのですw
アバター
2012/04/16 06:28
マンドラ屋敷には、購入したかっぱがたくさんありそうですね。
クローン培養となると、品質が一定してこれからは大量生産!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2012/04/15 21:48
きゃぁ!なんてきょわいお話しですか~^^;;
人身売買ならぬかっぱ売買♪
オレンジさんのなにかどこかあやしげなこの改装の雰囲気が大好きです(o^^o)
こ~んな瓶詰あったのですね~
私は・・・
(ー’`ー;)う~ん・・・・
やっぱりかぱたろう連れて帰るかな^^;
なんか一緒に遊んでくれそうp(*^-^*)q ♪
アバター
2012/04/15 21:44
あはwマンドラが主役なのが笑えますw✿

私も好みはカッパかなぁ。。。
購入後は見世物に。。。w✿
アバター
2012/04/15 16:36
こんにちは^^

かっぱが瓶詰ですね~!
増えたら一匹頂きたいなあと思ってみてました。
お水あげるから、コインを・・・・と。

奥にいる大きなマンドラさん、すごい悪いマンドラに見えます^^;
アバター
2012/04/15 08:08
*かたこりさん
   怪しいものを売っているニコタのショップですから^^; この世界はオカシナ事がいっぱい!?
   何でもアリでぇ~すw
アバター
2012/04/15 08:00
*デルフィニウムさん
   ありがとうございます^^
   宇宙プランター色々に使えて楽しいです♪
アバター
2012/04/15 00:12
怪しい国の出来事のようですね・・・・
こわいっっ!
アバター
2012/04/14 21:10
瓶のアイデアがいいですね。
アバター
2012/04/14 08:11
*くるみこさん
   ありがとうございます^^
   可愛い~♪くるみこさんも瓶詰めにしてみたいです~w

アバター
2012/04/14 08:02
いつもお部屋改造がすごいな~と思いますが、今回のも凄い!!
瓶詰こわいですね^^;
アバター
2012/04/14 07:52
*うさぎりんごさん
   カパタロウが売られていたら私も絶対に買います^^
   今はカパタロウいなくなっちゃったので
   マンドラが増殖中>< こいつらを競売にかけたいかもw
アバター
2012/04/14 07:45
*あまのじゃくさん
   時々思い出す学校の理科室は怖いです><
アバター
2012/04/13 23:55
こんばんは。
うひゃ~、カッパのクローン!
でもカパタロウなら欲しいかもw
マンドラ達はカッパを自分の水やり係りにでもするんでしょうか。
アバター
2012/04/13 16:42
理科準備室の棚に並んでいたホルマリン漬けの標本を思い出してしまいました(^^;;
アバター
2012/04/13 11:44
*DINGOニッチさん
    自分が瓶詰めにされたら嫌ですよね^^;
    アイテム名は「宇宙プランター」2010年9月の限定アイテムでした。
    上の摘まみ部分はマジカルツアーで貰ったオーブです^^
    組み合わせてビンに見立ててみました。

    
アバター
2012/04/13 10:46
瓶詰め怖~い><
そのアイテムは、今売っているものですか?
とても綺麗❤
ビンに入りたいわけじゃ、ありませんからね;;
アバター
2012/04/13 06:57
*セントラルパークさん
    何を売るか思案中です^_^;
    やっぱり儲けが第一ですから手に入りにくい貴重な物にしたいですw
アバター
2012/04/13 06:50
闇売買の商館ですね~
さて、次は何を売ってくれるのかなw
アバター
2012/04/13 01:23
*トシraud さん
   なんと言ってもマンドラゴラですから^^;
   この先どうなるか…
   マンドラにしかわからないでしょう (不気味ですね~~)
アバター
2012/04/13 01:19
*momoka さん
    アハハ、たまには親分気分を味わうのもいいですねw
    後が怖いかも><
アバター
2012/04/13 01:17
*ナンシーさん
   ありがとうございます^^
   釣った魚の中から引っ張り出してきました><
アバター
2012/04/12 19:53
お、お、お、オークションだ、だ、だwww どこか残酷なB級SFっぽさ、楽しい改装ですwww
アバター
2012/04/12 17:54
カッパの親分さんですwww
アバター
2012/04/12 17:19
カッパアイテムこんなにあったんですね~
宇宙プランターの使い方も上手ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.