Nicotto Town


オレンジピール


プチ【改装】 盗みすぎたモグラ一家

画像

おかあさんっ
おとうさんが見つかっちゃったよ!




どうやら悪魔の城だったらしい
僕の小悪魔の報告を受けて
魔王城の警備がやってきた

モグラ一家の運命はいかに?

怖くて潜って逃げることも出来ないほどの
恐怖で動けなくなってしまったモグラ達
助かる術はないようだ





お宝盗みすぎ~~~欲張るから……

でも、ここまで大量に盗まれるまで気がつかない悪魔も
マヌケだよね





アバター
2013/02/04 08:13
メカもぐらをGoogleで検索したらオレンジピールさんちに辿り着いたwww ニコッとのガードはガッチシなのに、私たちの日記は無防備www
アバター
2012/08/02 18:22
こんばんわ☀
此方に失礼しますㆀ

アバ移動した元琉園、改めましてかしこです✿

これからはこのアバで活動していきますので今後とも宜しくお願いします❀*+.

伝言板を開放しているのでこれからはそちらにどうぞ♪
長文の場合はブログの伝言板へー!

素敵とお水どうぞ(・∀・)

ではでは、失礼しました(((っ・ω・)っ
アバター
2012/07/16 20:26
こんな素敵な改装、今頃気付いて申し訳ありません。。。
とにかくお話が可愛らしいし、なつかしの棺桶ベッドがものすごいクレードアップしてて、流行の吸血鬼モノでもイケますね!!!
アバター
2012/07/14 18:34
サングラスのせいで、おとうさんの表情は、よくわからなかった...

なんて考えるとデビオが怖く見えてきます。


アバター
2012/07/12 16:11
留守中もご訪問いただきありがとうございます m(__)m

やさしいデビオくんはきっとモグラさん一家を助けてあげた・・・・・と信じています (^^ゞ
アバター
2012/07/06 05:07
お父さんがんばって~・・;
アバター
2012/06/30 01:03
いいなー棺おけ。
これだけ豪華な棺おけなら、中にはよっぽどの大物が!
ということは副葬品もすごいはず。
何とか生き抜いて、棺おけ開けてね。
アバター
2012/06/20 13:12
コメありがとうございます。
こちらに失礼します。

初夏はいいですね ^^
紫陽花や菖蒲もきれいだし、まださほど暑くないし。
そしてなにより鮎とカツオが美味しい~~~
花より団子の私です m(__)m
アバター
2012/06/18 10:23
*はるかむ✿さん
    同じく私もとっても欲張りです^^; 
    それなのにちっとも貧困から脱出出来ません><
    モグラのお父さん応援しちゃいますw
アバター
2012/06/18 00:39
お父さんモグラ大ピンチ!✿
お宝全てゲットするまで、私も盗む派かもw✿
アバター
2012/06/17 08:26
* vio さん
     ありがとうございます^^
     ダンジョン的なお部屋大好きです~♪
     すみません><ただお宝取り払ってちょっと変えただけなので
     アイテム数は空きがたっぷり余っている状態です。
     プチ改装前は目一杯だったので奥まで造れませんでした><
     
     さくさく改装しないとですね^^; 
アバター
2012/06/17 08:21
*月猫さん
    ありがとうございます^^
    せっせと運んだ様です~盗むのもコツコツと努力が必要?w

    確かにとぼけた小悪魔なら隙を見て逃げられそうな気もしますね^^
    こんな可愛らしい悪魔ばっかりだったらいいですね~

    
アバター
2012/06/16 22:04
棺桶と新作アイテムがこんなにピッタリ合うなんて素敵。
行灯と炎の組み合わせも良いわ~
奥の方はアイテム数不足で節約かな?
ダンジョン風改装好きです♪
アバター
2012/06/15 18:22
かたまっているもぐらくんがかわいい(o^^o)
あの小さな穴から3匹でせっせと運んだいるのかなぁ

でもあのほけら~とした小悪魔ちゃんならやり過ごせそうな・・・・ww
アバター
2012/06/15 07:01
*セントラルパークさん
    地下トンネルはお宝が一杯で下がれないのかも?ですねw
アバター
2012/06/15 06:56
お宝減りましたね~

もぐらが掘ってきた逃げ道の穴はお宝でいっぱい?
アバター
2012/06/14 21:36
*永都さん   
    悪魔から逃げるのは至難の業だと思われます><
    でも、逃げられるように祈っててくださいね。
アバター
2012/06/14 21:32
*あまのじゃくさん
     残念ながらあまのじゃくさんの警告はモグラ一家には届かなかったようです><

     さらっと交わしてトットコ逃げられるような器用なモグラ父さんだといいのですけどね^^;
アバター
2012/06/14 21:23
*momoka さん
    流石です!^^
    でも見つかったらお仕置きが怖いですよ~

    見つかってもタダでは起きない勇ましいmomokaさんの姿が見られそうですがw
アバター
2012/06/14 20:49
*ぺこりん♪さん
    欲張るとろくなことはありませんねー^^;
    モグラのおとうさん、これで懲りれば良いのですが…
    天界の宝物殿に盗みに行かせようと思っていました><読まれました~ アハッ
アバター
2012/06/14 20:44
モグラのお父さんの運命や如何に!?って感じですねぇ。
迫ってくる悪魔から逃げられるんでしょうか、ドキドキですね。
アバター
2012/06/14 20:36
*さくら✿ さん
    うんうん^^私も山で霧の中ゆっくり車で走っていたら目の前にいきなり光る目が!
    道路に突っ立ってこっちをじーっと見ているカモシカがいました。
    ブレーキを踏み込んだ足も、ぎゅーっとハンドル握った手も
    力が入ったまま固まってしまい、カモシカが動くまで睨み合っていました^^;

    棺桶の中身は秘密です><
アバター
2012/06/14 19:38
だから、前回、お宝探しは盗掘と同じだって言っておいたのに・・・(--;;

ここは、ひとつ・・・
「警備のお仕事、ご苦労様です!! じゃあ、また!!」
などと言いながら、素知らぬ顔で誤魔化すしか・・・(^^;;
アバター
2012/06/14 19:23
私も^^モグラのお父さんと一緒で

お宝☆全部盗みますwww
アバター
2012/06/14 15:31
(≧ω≦。)プププ、本改装の続きなんですね。
欲張りはいけませんねぇ。強欲は身の破滅を招きますよ、モグラのお父さん。
きっと罰として、どこぞの宝物殿から盗んで来い!と命ぜられるような気がします。( ´艸`)ムププ
アバター
2012/06/14 13:32
山で鹿に遭った時のよう・・・
ビックリしてお互い見つめあったるだけで動けない><
棺おけの中身が気になるな~ クリスタルスカルとか入ってるのかな~

アバター
2012/06/14 07:29
* ღ⊱おれさま⊰ღ さん
    突然ヒーローに転じるのもありかも!?
    ^^; んでもってやっぱりお宝取り上げて満足するオレンジは
    どうあっても悪魔ですね~~~^0^♪
アバター
2012/06/14 07:23
* 。・♬歌音♬・。 さん
    ありがとうございます^^
    お部屋作りは楽しいですね♪
アバター
2012/06/14 07:21
*トシraud さん
    悪魔帽子被った時、一瞬ドロンジョみたいと思ったオレンジです^^
    ヤッターマンが助けに来るのでしょうか…まさかね…
    
アバター
2012/06/14 07:16
*かたこりさん
    お父さんモグラが隠れているのを表現するために台座はずしたのですが><
    りっぱな台座だったのできっと3匹でエッチラオッチラ持ち運んでしまったのか
    はたまた、逃げるモグラを追いかけてデビオが外したのか御想像にまかせます^^;
アバター
2012/06/14 07:10
*カンナさん
    続編リクエストありがとうございます^0^
    どんな展開がまっているやら、まだ考えていませんが
    このままではスッキリしませんね><
アバター
2012/06/14 07:06
*ケイト☆さん
    オレンジが怖いですかぁヽ(^0^)ノ 実は悪魔の申し子ですw
    いっつも角隠して生きてるので、たまに悪魔の格好すると落ち着きます!
    なんちゃってね^^;
アバター
2012/06/14 07:02
* *yurie* さん
    悪魔の食事ってどんなものなのでしょうかね
    雑食なのか魂なのか何も食べないのか…ちゃんと考えた事ないです><
    デスノートの悪魔の好物はリンゴでしたが^^; それが笑えましたね。
    考えると寝られなくなりそうですw
アバター
2012/06/14 06:54
*デルフィニウムさん
    危険とはいつも隣り合わせ><気をつけてくださいね^^;
アバター
2012/06/14 06:52
*モッカさん
    ありがとうございます^^
    確かにネズミっぽいモグラ一家に見えますね><
    この悪魔の風貌もネズミっぽく見えて来ましたwww
アバター
2012/06/14 05:06
このあと...
オレンジ姫がモグラを救ってお宝GET♪
んで用済みモグラは食卓にっ…カナ(^-^?)
アバター
2012/06/13 23:03
コメありがとうございます^^
すごく良い部屋ですね><
面白そうですww
アバター
2012/06/13 22:02
モグラさん一家、がんばれ!タイムボカンなんかにゃ負けるな!ん?、、、メカもぐらファンですwww
アバター
2012/06/13 21:20
あ~お宝全部盗んでしまったんですね^^;
え、台座までどっか運んでいっちゃったんですか@@;
・・・・お父さんモグラ、かわいい^^
アバター
2012/06/13 21:09
すごく楽しいストーリーですね。
登場人物(動物?)もみんなかわいい ^^
果たしてモグラ一家の運命や如何に?
求>続編 (^o^)丿
アバター
2012/06/13 20:43
モグラさんの運命やいかに・・・
オレンジピールさんが怖いんですけど…
アバター
2012/06/13 17:07
モグラも悪魔の手先にされるか食べられるのかなぁ 悪魔は何を食べるんでしょうね
今回のシャンゼリア豪華~私も早く改装したいけど...全然アイディア浮かびません
アバター
2012/06/13 16:27
危機いっぱぁーつっ!
アバター
2012/06/13 15:48
シンプルなのに作り込まれた部屋ですね!

生態がネズミっぽい!
アバター
2012/06/13 14:43
*みん♪さん
    この親子、煮ようか焼こうか…どうしてくれよう
    
アバター
2012/06/13 14:33
*ナンシーさん
    なんといってもお宝はばら撒いちゃいましたからね^^;
    どうなることやら
    助けるべきか放っておくべきか悩みますね~w
アバター
2012/06/13 14:31
* ⊹⊱オーロラ⊰⊹ さん
    ありがとうございます^^
    このあとを想像すると怖いですね~
アバター
2012/06/13 14:01
おとうちゃん、絶対絶命だね^^;
アバター
2012/06/13 13:40
あはは!怖そうな警備員さんですね~
モグラ一家の運命はどうなるのかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/13 13:25
あはははは…www

このシチュエーション面白すぎですww
前のお部屋を見せていただいているから、余計に面白いです(*´艸`)

この後のモグラさんはどうなるのか…続きがあるなら見てみたい(≧m≦)ぷっ!
アバター
2012/06/13 13:21
*うさぎりんごさん
    見回り役のデビオのお仕置きは夜勤を日勤に変えることにします。
    光のお仕置きじゃぁ!^^;
アバター
2012/06/13 13:15
*とくさん さん
    空っぽなお宝部屋はもう価値もありません><
    黄金のツリーは盗られないように移し変えてしまわないとです~w
アバター
2012/06/13 13:12
*DINGOニッチさん
    怖い目にはあいたくないですよね^^
    まだそんな怖い目に遭った事ないけど
    遭遇したら絶対に自分は固まってしまうと思います><
    
アバター
2012/06/13 12:22
わっ、これはピンチ!
前の画像と比べるとお宝がごっそり減ってますねw

こうなるまで気がつかなかったデビオちゃんには
ご主人様のお仕置きが待っていたりして?
アバター
2012/06/13 11:04
あはは・・・
確かにお宝がスッカラカン^^;
アバター
2012/06/13 10:52
目があった瞬間(>_<)
緊張の一瞬!!!
固まっているよね(ToT)ノシ

あ~、本当だΣ(@o@;)
金銀財宝が無くなっている^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.