Nicotto Town


オレンジピール


るろ剣


るろうに剣心 実写版映画を観て来ました

TVCM見てちょっと気になっていた映画でしたが
先週、実際に映画に使われたガトリング砲が
TUTAYAに展示されていたのを見て
「うわぁ・・ちゃっちい!」
なんだ><!この金ぴかな物は!?と
ちょっと映画に期待していた心が剥離してしまいました。

しかし、家族に観たいと言われて
チケット予約入れて昨日鑑賞して来ました。

漫画を実写にしたもので
満足のいくものは今までには
ないので期待もさしてしていませんでしたが
るろ剣は期待以上の出来映えで
直ぐに引き込まれてしまいました^^

粒揃いの俳優陣に殆どCG無しのアクション
見ごたえたっぷりのスピーディな展開
るろ剣の世界を見事に再現されてると思いました。

るろ剣ファンにとって満足出来る映画だと思います。
原作者の和月さんも満足していらっしゃる様子^^

お勧め出来る映画だと確信しています。

鑑賞するにあたって、やはり原作を読んでいると
数倍楽しめることは言うまでもありませんノ☆





アバター
2012/10/12 00:59
こんばんは♪

ありもねこかぼちゃのメガは2個(1個は倉庫)だけです。
合成のぬいぐるみ(お部屋アイテム)2個作りました。
2個目でミラクルになりました。
あたまのせまで待っててほしかったな(*'ー'*)ふふっ♪

明日は金曜日~❀
素敵な日になりますように☆

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/09/23 23:32
オレンジさんこんばんわ✿

今お時間ありましたら、撮影協力お願いします^^
アバター
2012/09/22 00:29
オレンジさんのおすすめなので観てきたよ♪
まだまだ混んでて残席は最前列の1つだけ..
上を向きながら視野から外れるワイド画面をきょろきょろと…
でも、楽しかったからあまり気にならず居眠りもせず←めずらしいのだ^^;
剣心もよかったけど元気クンもいい役しててよかったな
ヒロインはちょっとカワイサ不足な感もあったけど他がよかったから問題なし
本は未読でこれからだけど楽しめたらいいな^^
で、オレンジさんの「るろ剣部屋」楽しみに待ってま~す(^-^o)
アバター
2012/09/18 19:52
そうなのね~♪
観に行く予定なので楽しみです^^
♬p(◕‿◕*q)ワクワク(p*◕‿◕)q♬
アバター
2012/09/08 11:28
漫画読んでいたので、実写版は余り期待してませんでしたが、
オレンジさんお薦めなら興味湧いてきました^^

今お時間ありますか?
出来たら撮影協力お願いしまーす✿
アバター
2012/09/08 00:18
おお~そうですか。
私は原作を読んでるので、あとアニメも。
実写版ってどうなんだ???と思ってました。

今描かれてる「エンバーミング」もちょっと好きです^^
アバター
2012/09/02 21:43
そっか
アバター
2012/09/02 09:46
わかりました原作読みます・・;
アバター
2012/09/01 08:45
♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♬

観たいですぅ♡

佐藤健くんの 
涼しげな目元 形の良い口元
好きだぁ…  (〃・‿・)…♡

…って、そこ?!www

アバター
2012/08/31 23:53
水戸黄門も終わって、テレビで時代劇を放映することも少なくなっているので、
映画で時代物を作ってくれるのが嬉しいです♪
私も機会があれば見たいです♪ (^-^*)
アバター
2012/08/31 10:42
*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡
                   
                   ランダム訪問中です☆彡

                   目指せ!100人(^_-)-☆

                   あなたは、⑳人目です♥
*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡*+☆+*♡
アバター
2012/08/30 04:26
このところえいがいまいちみてませんが
佐藤くんいいかんっじですね
宣伝だけみるとミラジョコノビッチばりアクションで
すごそうです。
アバター
2012/08/29 16:10
今日観てきました☆
予定してたので、タイトル見かけてもずっとここ読むの我慢してたんですよ^^;
いや、なんか、最初は「怖いもの見たさ」でしたけれども、「この程度ならOKかな」を遥かに上回る良いデキでしたね!
満足、満足です^^
アバター
2012/08/28 23:08
映画、楽しめて良かったですね~^^
原作をチラッとしか知らないので、より期待できそうです。
アバター
2012/08/27 14:22
テレビ放映待ちww気長すぎますねww
アバター
2012/08/27 11:38
そっか~♡おススメされるとさらに観たくなるな~^^
先日おおかみこどもを観た時にも、流れていたので
かなり気になっております♥
ジャンプでは全部読んだと思いますが^^b
アニメは途中で?思い出せない^^;
俳優さんたちも、なるほど~って思ったし、
悩むわ~♪
アバター
2012/08/26 23:48
見てみるか( ̄m ̄〃)
アバター
2012/08/26 22:57
本屋さんにるろ剣のコミックスがずらっと並んでるコーナーが作られてて、うぉっ?と思いました。
原作ファンなのでアニメは‥‥声がだめで見れなかったけど、
実写なら多分完全に別モノとして脳内で切り離せて見れそうなので、興味あります。
健くんは大河ドラマでの岡田以蔵も良かったですし~同じ監督でしたよね。
アバター
2012/08/26 18:17
セブンイレブンにいっぱい貼ってます、それでしょwww
ガトリング砲というと19世紀末の西部劇とかのイメイジですが、現代でも戦闘機とかの機銃はガトリング砲の一種なんですよ!
アバター
2012/08/26 14:59
タケル君が ハマリ役だと思う

見たいけど レンタルまで待ちますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

基本日本映画は、借りて見ます^^;

るろ剣ファンだと イマイチて判断だと思うよ(観てないので解らないけど) 原作はあくまで漫画だしね^^
アバター
2012/08/26 14:47
映画!観たいって思って昨日ネット見てたのです♪
よかったのですね~!
主役さんも好きな方だったし、楽しみにして行ってきますp(*^-^*)q ♪

おおかみ~も観たいし、あなたも観たいし・・・←健さん、大好き♪
どっかで時間やりくりしなくちゃです(o^^o)

まだまだ暑いからオレンジさんもお体お気をつけて~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.