Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 迷子のかぐや姫を連れて…

画像

かぐや姫の手を引いて牛車を探す旅

行けども行けども目的の所に着きません><



  時々現れるニンジンのおねだりウサオ
  背中にストックした人参の重いこと!

たまには休んでお茶でも飲みたいと思う頃
応援してくれる人が現れる^^♪
応援は嬉しいけど何故か二人っきり~

  キノコは一杯生えてるのに竹の子は
  なかなか見つからず><
  今日もゴール目指して歩き続けていますw

笹の林だったはずなのに
いつの間にかススキと月ばかり見える道に…

  また応援する人が来てくれた^^
  でも、その後ろにパンダが!とうせんぼ?

もしかして竹の林だったのに、
あのパンダが食べちゃったとかかしら><

  笹をねだられたらどうしよう…持ってないよ。
  人参の葉っぱで我慢してくれるかな?
  道を譲ってくれるか心配です。

ぇえ~~っ!
こ、このリンゴは非常食だから
あげたくないのです~~~><
かぐや姫、なんとかしなさいよwww



的な珍道中を、クリックの合間が暇なので
想像しながら歩いてポイント稼ぎしています^^;


釣彫りで偶然お会いした「すみ」さんに
お願いをして応援役をやって頂きました♪
お忙しい時間とはつゆ知らず、自分のミス連発で
余計な時間を取らせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ありがとうございました。









アバター
2012/10/12 06:53
*月猫さん
    沢山動物と遇えると楽しくていいですね^0^
    そう言う点では迷うのもいいかも~♪

    釣は私もすぐ眠くなってしまって集中力が続きません><
    私も欲しいときだけ頑張りますが普段とっても面倒くさがり屋です~w
アバター
2012/10/12 00:05
こっちの道を歩きたいです(o^^o)
いろんな動物に出会えそう♪
オレンジさんの発想は楽しいなぁ

いっぱい釣れましたね~!
私は3枚でダウンです^^;
実はすんごいめんどくさがりなのでした(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/10/07 12:27
* momoka さん
   そんなことはないと思いますよ~^^
   私は若いmomokaさんの感性が羨ましいです♪
アバター
2012/10/06 16:24
屏風の迷路^^

私には思い付きませんアイデアです。

さすがオレンジビールさんです。

アバター
2012/09/29 23:37
* *yurie* さん
   お部屋の発想は決して私も自慢出来るようなものではありません^^;
   私も他の皆さんのお部屋の発想がとても羨ましく落ち込むことばかりです。アハハ
   でも、自分が楽しく改装出来れば良いのだと思います。
   どのお部屋もその人の思いが伝わって来て楽しく拝見しています♪

   屏風は10枚ゲット出来れば十分だと思っていたのですが
   欲張って釣れるだけ持ち帰りました><
   いずれ過去物も釣れるという話もいつのことやら分かりませんし
   魔法の水槽に入るものはダメかもしれないので><
   
アバター
2012/09/29 22:53
*はるかむ✿さん
   ありがとうございます^^
   同じく私もいつまでも竹林をさまよっています。
   300c 欲しさに~w
アバター
2012/09/29 21:37
こんばんは^^ユニークな改装 私にはない発想が羨ましいです。
こんなにいっぱいススキが釣れたのね 
アバター
2012/09/29 20:42
ナイスアイデアなお部屋ですね!屏風の使い方に唸りましたw✿
コイン欲しさにコンプした今でも竹林さまよってる私ですw✿
アバター
2012/09/29 17:53
*草萌 光子さん
   ススキはとっても掛かりにくかったですよね。
   釣は運しかないので時間無いときついです。
   私も最初は全然釣れなくて
   こんなに釣れるとは思っていなかったのです><
アバター
2012/09/29 17:45
*ナンシーさん
   ありがとうございます^^
   今日、初めて応援の別の台詞を聞きました。
   「和のこころ  いいですね♪」 他にも色々な台詞があるのでしょうか?
アバター
2012/09/29 10:56
こんにちわ!
屏風が気に入ったので いっぱい釣ろうとがんんばりましたが 力およばず・・・
釣れたとしても こんな素敵な絵にはできなかったです。
アバター
2012/09/29 10:21
かぐや姫イベント見事に再現されていますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
屏風たくさんなので羨ましいです☆
アバター
2012/09/29 06:19
*竜胆さん
   ^0^はい♪大漁でした~~是非一緒に歩きましょう!♪
   姫が無口なので楽しい道中になりそうです^^
アバター
2012/09/28 23:37
\ (   ●  ▽  ●   ) /凄いー♪
私も一緒に歩きたいです。

屏風の数もすごすぎ、大漁だったのですね♪ (^-^*)
アバター
2012/09/28 23:01
*デルフィニウムさん
    1度盛大に並べてみたかった~♪
    ただ、そこに尽きますww
アバター
2012/09/28 22:58
*ペイさん
   再度ありがとうございます♪
   主役は屏風ですが脇役あって引き立つというものですね^0^
アバター
2012/09/28 21:08
またまたすごいインテリアの域を超えてますね@@
アバター
2012/09/28 16:13
きのうは屏風に驚いてしまって、改装そのものをじっくりと拝見していませんでした m(__)m
川の流れ、池の表現、素晴らしいですね (^^)v
アバター
2012/09/28 10:54
*ケイト☆さん
    そうなんです^^迷路になってるのでゴールがちっとも見えません><
    歩きつかれたらキノコをどうぞ~マリオよろしく復活出来るかも!?
アバター
2012/09/28 09:15
屏風の迷路だあ
あの世界観忠実に再現してますね
アバター
2012/09/28 07:48
*みん♪さん
   ありがとうございます^^
   平日は全然釣れなくてイライラしていましたが
   3倍のおかげで予想以上に釣れて良かったです。
   素敵な屏風に見合う改装考える方が大変かもですね^^;
   
アバター
2012/09/28 07:41
* Elina さん
   同じですね~
   ^0^ 一緒に頑張りましょう!♪
アバター
2012/09/28 07:03
サークルからです。
楽しいアイデアで素敵ですね^^
ススキ、いっぱい釣ったんですね@@
すごいなぁ~^^
アバター
2012/09/28 05:37
あははは、面白いお部屋ですね!
私も300Cのために毎日頑張ってます。^^
アバター
2012/09/27 23:22
*美紗さん
   ありがとうございます^^
   屏風が気に入って頑張りました♪
アバター
2012/09/27 23:07
屏風頑張りましたね~~^^
素晴らしいです♪
アバター
2012/09/27 22:02
* an* さん
   ありがとうございます^^
   さぼりぎみの改装、久々です><

   私も普段はキャンデーポットと金魚鉢に1匹づつゲットすれば満足しています^0^
   今回、ススキはとっても釣にくかったです。
   同時に釣れたウサマリモや牌まで連れ難くて心配でした。
   他のこと削って釣していました><すみません
アバター
2012/09/27 21:51
*永都さん
    ただ真っ直ぐだと面白くないのでちょっぴり迷路風にしてみました^^
    私の事なので、たぶんトラップが仕掛けられてると思いますよ。
    歩くときは気をつけてくださいね~ フフフ

    この屏風綺麗だし、色々に使えそうなので改装が楽しくなりそうです^^
アバター
2012/09/27 21:46
*ペイさん
    暇を見ては3倍日に20枚まで釣りました。
    PCのメールの整理したりしながら淡々と…ww
アバター
2012/09/27 21:45
わぁ~@@!
幻想的で美しや~♪

懐かしいな~^^
my釣り掘りが出来てからは 行ってないです><
屏風欲しいから 今回は頑張ったけどwww
オレンジさんには 足元にも及びませんっ!(*≧∇≦*)
アバター
2012/09/27 21:40
*はるるるさん
    うんうん。ここの音楽も好きです^^
    ウサオに人参あげた後の曲、ずーっと聞いてると笑えますね。
    
    んーっと、 屏風20枚ゲットしましたw 他 打掛5枚 ススキ水槽3 です。
    釣れたのは初日に1個意外は3倍日のみでした><
アバター
2012/09/27 21:30
*トシraud さん
    私もこのゲーム好きです^^
    現在竹の子4回目に挑戦しています。
    後でお部屋改装見せていただきますね♪楽しみです~
アバター
2012/09/27 21:12
*うさぎりんごさん
   頑張ります^^ありがとうございます♪

   どれも美味しい人参なのに匂いをくんくん嗅いで
   点数(ポイント)つけられるので時々人参の斧でウサオを叩きたくなります^^;
   なので、カゴ入り人参なら凶器にならなくていいですねw
アバター
2012/09/27 20:55
おぉ~、迷路っぽい仕上がりに。
屏風が効いてますね、やっぱり。
アバター
2012/09/27 20:31
な、何枚屏風が釣れたの?((++)))))
ビックリ~~~!!!
アバター
2012/09/27 20:16
このイベントのお気に入りは音楽でした。
特に夕方と夜の音楽が綺麗で良かったな
てか、オレンジさんw
どんだけ釣りしたんやwwwww

アバター
2012/09/27 20:13
私もこのイベント、大好きです。もうすぐ3回目です。こんな綺麗じゃないけど、改装もしたんですよwww
パンダは中国人だから意地悪に来たんだゎwww
アバター
2012/09/27 16:02
行けども行けどもすすきの原っぱですね。
応援のセリフがゲームのままで 思わず笑ってしまいました。
ちょこっと見えてるあの屋根はきっと牛車ですね。
もうちょっとです、頑張って~!

そういえばゲーム参加のPアイテムは割り箸ぶっさした人参でしたが
あれはウサオにあげるえさだったのか・・・
それなら、カゴ入り人参のほうがかわいくてよかったかもと思っちゃいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.