Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 楽しいハロウィン

画像

今年もハロウィンに
参加するぞ!!

みんな準備は出来たか!?

盛大に街にくり出して

こども達を怖がらせるんだ!

街のお菓子は全部

我々のものだ^0^

いざ出陣!!

帰って来たら収穫パーティーだ!♪







ガンバロウ!




アバター
2012/10/07 12:51
* momoka さん
   先日久しぶりにアウトレットモールに行ったら
   バラエティショップなのに洋服屋さんと間違えそうなほど
   ハロウィン衣装がぎっしり並んでいてびっくりしました><

   街でも大きなハロウィンイベントが開催(親子で仮装姿参加のお祭り)されるので
   お店もしっかり当て込んでるみたいですね^^;
   今年も楽しい仮装姿が見られそうです♪
   momokaさんも仮装で参加出来るお祭りがあるといいですね^^
アバター
2012/10/06 16:18
私もリアにハロウィンの衣装を身に付けて

オレンジビールさんみたいに、オシャレに変身したいです。(^O^)/
アバター
2012/10/03 11:26
*DINGOニッチさん
   ありがとうございます^^
   ハロウィンの日はお菓子貰いに押しかけます~♪
アバター
2012/10/03 11:24
*かたこりさん
   そうですね^^;あまり近寄ると頭をカプッっとやられるかもしれません><
   気をつけてくださいねw
アバター
2012/10/03 11:16
本当に楽しそう♪ヽ(^o^)丿
カボチャづくしの、コーデも凄い!(@o@;)
アバター
2012/10/03 10:46
カボチャに食べられそうです^^;
アバター
2012/10/02 09:13
*デルフィニウムさん
   リアで何もしない分ここで張り切っているのです^^;
アバター
2012/10/01 19:40
張り切ってますねww
アバター
2012/10/01 15:44
*ペイさん
   一緒に楽しく遊びましょう~大歓迎です~♪^0^
アバター
2012/10/01 15:41
おばけちゃんがいっぱいで楽しそう ^^
仲間にいれておくれ~~~ (^^ゞ
アバター
2012/10/01 07:32
*凜凜香さん
   早速の改装とっても楽しく拝見させて頂きました。
   大きな馬車の合間をぬって遊ぶペットちゃん達が微笑ましかったです^^
   楽しくて素晴らしいお部屋に感激!違う人の手に掛かると
   こうも変化するのだという事を実感しました♪

   vioさんの助言は全くその通りだと思います。理想的な改装ですね。
   作る人にプライドがあれば全く同じものは作れません。
   頂いたアイディアを少しでもアレンジすれば
   それはオリジナルなのです^^ そう思います。

   今年もとっても楽しいハロウィンになりますねノ☆

   
アバター
2012/09/30 19:54
オレンジピールさん☆

1個目の部屋にしてみました^^
ブログup もしてみました☆(〃゚ v ゚〃)♫


以前、vioさんからアドバイスいただきまして
ただ真似するんじゃなくって~
真似って分からない改装にするのが
良いんだよ~~って 教わりました(。^^。)♬♫

えとえと…
真似って 分からないよう?
頑張ったつもりです…が どうですかね?(。・_・。)♡

でも、アイディア使いの快諾 感謝です(〃・‿・)…♡

まとまりない部屋ですが~
レイヤーとか いろいろ大失敗ですが…
いっぱい・いっぱいです(苦笑)

 
 そいぎ❀ ~~ヾ(。◕‿◕。) ♫ 
(それではまたです)

アバター
2012/09/30 11:27
*凜凜香さん
   ありがとうございます^^♪
   まねっこ大歓迎です^0^
   車輪つけて走るところを楽しみにしていますので
   出来上がったら教えて下さいね♪
アバター
2012/09/30 11:24
*セントラルパークさん
    ^^この時期ならではの風物詩ですね♪
    ハロウィンのときは必ず改装しています~ノ☆
アバター
2012/09/30 09:43
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

ハロウィン改装~ 超~可愛いぃいですね♡(。^^。)♬♫

これ…(*◡‿◡人)しゅてきだ~~

車輪付けて ハロウィン汽車 とかに~
してみたくなりました♡(=^‥^=)bニャッw


どっかでまねっこしてても~
見過ごしてくださいにゃんw



アバター
2012/09/30 09:43
改装してたんですねw

ハロウィン部屋この時期に作らないとね~

アバター
2012/09/29 23:20
* *yurie* さん
   新しいものに加えて古いものも引っ張り出してみました^^
   最初の頃のアイテムはシンプルなので使い勝手が良いと思っています。
   最近のものは凝っていてお洒落な分組み合わせが難しいと感じます><

   yurie さんの改装も楽しみにしています^0^
   まだハロウィンは一ヶ月ありますのでゆっくり構想を練ってくださいね♪
アバター
2012/09/29 23:11
*トシraud さん
   アハハ^0^確かにトロイの木馬にも見えますね^^
   戦士ではなくてオバケがうじゃうじゃ入っていますけど
   これではお菓子を奪い取るのは無理でしょうか……
アバター
2012/09/29 23:03
*生梅干⇔・‿・⋈ さん
   こちらこそコメントありがとうございます^^
   突然にお邪魔して書き込んでしまったのに><
   参考になれば幸いだと思います。

   またカボチャ姿で悪戯しにいくかもしれませんが^^;
   適当のあしらってくださいw
アバター
2012/09/29 22:57
*はるかむ✿さん
    はい^^一応隊長ならぬ先導者です
    パレード参加はたのしいですね^0^ありがとうございます♪
アバター
2012/09/29 21:48
ハロウィンのアイテムいっぱいで楽しいお部屋ですね 見たこともないアイテムもありますね
私も今年こそはハロウィンの改装したいけどオレンジビールさんのユニークな発想がないので時間かかりそうです。
アバター
2012/09/29 21:23
うゎ!中国のパンダ、もとい、トロイの木馬ですねwwwww 楽しそうです^^
アバター
2012/09/29 20:39
お化けさんのパレードが始まりますねw✿
オレンジさんが隊長さんでしょうか?✿

コスめっちゃかっこいいです^^
アバター
2012/09/29 19:56
こんばんは✿

コメントありがとうございました!*
細かいアドバイスいただけて、とても嬉しいです(♥´꒳`♥)ノ
やってみますね(*´꒳`*)!

かぼちゃがいっぱいでかわいいお部屋ですね✿
お菓子あげるから悪戯しないでー(๑´▪ω▪`๑)!wwwww
アバター
2012/09/29 16:37
*月猫さん
   夜空の行進したいですね^^
   柱の無い夜空の背景があったらどんなに良いかと思います。
   そしたら48のアイテム設置のバリエーションが増えるのに^^;

   コスはありったけのカボチャを出して着てみました♪
   すっかりカボチャになった気分です^0^
アバター
2012/09/29 16:27
*ஐ❀ありしゃ❀ஐ さん
   かぐやのお部屋も見て頂きありがとうございます^^
   ハロウィンは南瓜アイテムがみんな可愛いので
   楽しいお部屋にぴったりですよね^0^
アバター
2012/09/29 16:19
*ナンシーさん
   ありがとうございます^^
   ハロウィンのお部屋アイテムも4年やってると地道に貯まりますね。
   過去の高かった家具は当時コインも少なかったり、改装中心になるなんて
   考えてもいなかったので数が少ないです。もっと買ってあれば><と
   思うこと暫しです~
アバター
2012/09/29 16:11
*ケイト☆さん
   ハロウィンの改装は遊び心たっぷりで出来るので楽しくて
   つい、あれもこれもと欲張ってしまいます^^

   オバケの帽子に気がついて頂けて嬉しいです^^

アバター
2012/09/29 12:50
夜空に飛んで行進してほしいですね~(๑・‿・๑)
改装いっぱいいて楽しいです♪
何より・・・オレンジさんのコスが♪
かぼちゃいっぱい❤
アバター
2012/09/29 12:49
こんにちは☆お部屋見せて頂きました^^

愉快なハロウインってイメージでした^^

かぐや姫のイベのお部屋、すごく頑張ったのですね♪
アバター
2012/09/29 10:17
楽しそうなお部屋でいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ハロウィンアイテムってこんなにあったんですね~
アバター
2012/09/29 09:44
オレンジピールさん完璧に馴染んでますねえ(●´艸`)
おばけのぼうしがかわゆす。
照明がスタンドにww
すごいねえ
アバター
2012/09/29 09:36
*はるるるさん
    お菓子さえ貰えばこっちのもの^^
    悪戯はほどほどにしておいてあげよう~♪

    色が薄いので今一つ目立ちませんが乗り物です^^
    タイヤはありません。オバケの浮遊力で移動します☆
アバター
2012/09/29 09:02
Happy Halloween! お菓子をあげるから悪戯しないでね

こんな可愛いオバケ達からなら悪戯されても良いかもw
新作のタンスを組み合わせた、車かな?迫力ありますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.