Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 捥ぎたてパンプキン配達中♪

画像

魔法学校で

南瓜が沢山採れたよ


みんなで

南瓜の飾りを作ろう♪



好きなのを持ってお行き~~






*注 : 私は売り物ではありません




アバター
2012/10/12 07:00
*月猫さん
   ありがとうございます^^
   かぼちゃアイテムも年々増えて行くので楽しいですね。
   また今年もガーデニングでも新しいアイテムが出来るのが楽しみです♪

   今年のハロウィンオバケはお部屋も着せ替えも表情がとっても可愛くて
   全部欲しいと思います^0^ 
アバター
2012/10/12 00:02
素敵な馬車ですね~
かぼちゃってこんなにあったんだなぁ・・・

ちょこってのぞいてるおばけのおこちゃまがかわいい(๑・‿・๑)
アバター
2012/10/09 16:20
* vio さん
    ありがとうございます^^
    あまり大き過ぎるのも困りますね~引き取り手がないかもですw
    勝手に玄関においてっちゃうかもなので
    その場合は諦めて飾っておいて下さいw~~
アバター
2012/10/07 18:44
おお、賑やかでかわいい~♪
凛凛香さんとこの馬車も良かったけど、
オレンジピールさんとこの馬車もまた違った楽しさがあるわ~。
大迫力の南瓜、うっかり受け取ると大変な目にあいそうな??
メガ盛り馬車堪能しました^^
アバター
2012/10/07 12:37
* momoka さん
   南瓜の重量当てクイズ楽しそうですね^^
   
アバター
2012/10/06 16:21
南瓜見たら^^いつも倉敷の農業祭りで

重さを当てたら素敵なプレゼントがありますを

思い出しますwww
アバター
2012/10/04 17:03
*デルフィニウムさん
   今度、種も気をつけて見て買いたいと思います^0^
アバター
2012/10/04 17:02
* te-tom さん
   このタンス色々に使えて楽しいです^^
   オバケのお部屋アイテム色々出たらいいのにと思います~
アバター
2012/10/04 13:28
半分とか1/4カットの時は タネが見えますよね。その種がふっくらしているものがおいしいと聞きました。
アバター
2012/10/04 11:08
わ~^^ 豊作ですね~♪
横から顔を出してるおばけがかわいい^^
アバター
2012/10/03 23:14
* *yurie* さん
   大きいの持てるかな~?^^
   パンプキンメニュー豊富ですね♪
   コロッケが食べたくなっちゃいました。
アバター
2012/10/03 20:39
こんばんは^^パンプキン大好き 「大きいの下さい~」 
パイもサラダスープコロッケ....食欲の秋だよね
アバター
2012/10/03 16:30
*みん♪さん
   ありがとうございます^^
   リアルでこんなに一杯採れたら困ってしまいますねww
   表現の自由なハロウィンが1番楽しく飾りつけられる気がします^0^
アバター
2012/10/03 16:26
*デルフィニウムさん
   あの巨大になるオレンジ色の南瓜は飼料用らしいですね。
   南瓜も色々な種類があって、スーパーで割って売られてるものを
   興味本位で買ってみたりしますが、変わった南瓜は美味しいと思うのには当たりません><
   もっとも、さほど好きじゃないせいかもしれませんが^^;
   お店のポップに書いてある事もあまり信用出来ませんw(好みのせい?)
   
   先日TVでやっていたのですが美味しい南瓜は形の良いものだそうです。
   料理するのにも下半分が甘みが強いので煮物に。
   上半分は水っぽく、焼くと甘みが出るそうです。

   私は上下関係無くフライパンに油引いて弱火でじっくり焼いた南瓜が好きです^^
アバター
2012/10/03 15:07
すごい収穫ですね(*^_^*)
かぼちゃいっぱいでとても楽しそうですね^^
荷車も素敵です♪
アバター
2012/10/03 14:40
オレンジの南瓜って エサ用?飼料用ってどこかで見た気がします。
アバター
2012/10/03 14:19
*永都さん
   リアル南瓜黄色いの食べたことあります^^
   煮たら崩れてしまって、なんじゃこりゃ@@ ってことがありましたw
   交配しちゃった南瓜美味しくないのですか?
   スープやお菓子類に出来るといいですね^^
アバター
2012/10/03 14:14
*ナンシーさん
    年々カボチャアイテムが増えて倉庫から探すのが大変になってきました^^;
    また別のハロウィンも作れたらいいなと思います。
    見てくださってありがとうございます♪
アバター
2012/10/03 13:55
*あまのじゃくさん
   南瓜の投げ合いですか><  死人も出そうですね…
   やるなら煮かぼちゃでやりましょう^^
   それならトマト祭りに負けないグチョグチョ祭りになること請け合いですw
アバター
2012/10/03 13:33
カボチャ大豊作ですね~!

リアルのカボチャだと、皮がオレンジのは味がイマイチですけど(苦笑)
我が家に今年のカボチャ、黄色いのと緑のが交配しちゃって変なのになりました(とほ~)
アバター
2012/10/03 12:55
わ~~~かぼちゃアイテムってこんなにあったんですね~
素敵なかぼちゃの乗り物ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/03 12:49
スペインのトマト祭りのように、荷台から南瓜を投げ合ったら・・・
ケガ人続出で即中止?(^^;;
アバター
2012/10/03 11:35
*DINGOニッチさん
   キャ~~ そ、それは持ってっても美味しくありません><っ
   み、緑の南瓜が1番美味しいかと……
アバター
2012/10/03 11:31
*かたこりさん
   カボチャとお芋の美味しい季節ですものね^0^
   私はホクホクしたものより水気のある方が好きです~♪
   
   貰って頂きありがとうございます^^
アバター
2012/10/03 11:18
いえいえ!よそ見をしていると
引っこ抜いていきますよ^^v
賑やかな、行進ですね(●^o^●)
アバター
2012/10/03 10:44
カボチャ祭だ!
一体いくつカボチャがあるんだろう、って数えてしまいます^^
最近はカボチャとイモばかりしょっちゅう食べてる気がする。
だって、美味しいんだもん。・・・ってことで、1個いただきっ!
アバター
2012/10/03 07:16
* Elina さん
   うふふふ 
   後ろの馬車の中身は美味しいカボチャスープが入っています。
   でも、どう見ても色が怪しい(失敗作?)のでケーキで蓋して隠してしまいましたw
   良かったら一杯いかがですか?

   
アバター
2012/10/03 07:09
*凜凜香さん
   ハロウィン第二弾 ありがとうございます^^
   お菓子を奪いに行くばかりでなく分ける事も必要かと^^;
   なんちゃって馬車ですが、帰りは毛頭空で帰るつもりはさらさらありません!ww
   下心満載の馬車でございます (^0^)ワッハッハッハ
アバター
2012/10/03 07:02
*ヤン・シュエさん
   ありがとうございます^0^
   そう言えば小学校で稲とジャガイモを世話して
   収穫祭にカレーを作って食べた覚えがあります^^♪
   収穫祭は楽しいですね。
アバター
2012/10/03 06:47
*ケイト☆さん
   ありがとうございます♪
   やっぱりバレましたか><
   最初リヤカーにしよう、自転車つけて動物に運転させようかと考えていました。
   でも荷台が大きくて貧弱になってしまうので馬車をはめ込みました^^;
アバター
2012/10/03 06:40
*トシraudさん
   あのトマト祭りは豪快ですね^^
   後片付けを思うととても、とても…なお祭りですが
   参加したらきっとストレス解消になるだろうと思いますwww

   カボチャを投げ合ったらけが人や死人まで出そうなので
   投げ合うならこの部屋の中だけでお願いします^0^;

   ゾウさん^^かも~~(魔法学校では南瓜の増産してますから)www
アバター
2012/10/03 06:31
*うさぎりんごさん
   ありがとうございます^^
   一杯カボチャを積んだ馬車を以前から作りたいと思っていました♪
アバター
2012/10/03 06:28
*紫【ユカリ】さん
   昔に買ったカボチャアイテムが役にたちました^^
   まともにこの子達をカボチャとして扱った改装は初めてです。
   (いつも変な怪物扱いしてるので…アハハハ)
アバター
2012/10/03 04:55
かぼちゃの馬車、夢があって可愛いですね~♪
それも2台も!!
周りが暗いと余計馬車がクローズアップして見えますね。^^
アバター
2012/10/02 23:14
ハロウィン 第二弾

 かぼちゃ尽くし~♬♫♬♫


お部屋にストーリーがあって 
楽しさ倍増でっすにゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッw

アバター
2012/10/02 22:21
なんか可愛い~♪
生徒たちが頑張って作ったかぼちゃなのかな^^
かぼちゃを満載した荷車がゴージャスですね♪

小学校の時のじゃがいもの収穫際を思い出しました(*^^*)
全校生徒でジャガイモの塩茹でを食べるんですw
アバター
2012/10/02 21:50
おーオレンジピールさんも混じってる

素敵な乗り物ですねえ
馬車の縦置きは初めて見ました
大きな手押し車ですね
アバター
2012/10/02 21:15
バレンシアのトマト祭ならぬ、、、オレンジピールさんのかぼちゃ投げあい祭になるのかなぁwww これはお見事!!!一瞬ゾウさんにも見えた^^
アバター
2012/10/02 21:14
おっき~い!これは大豊作ですね!
タンスで馬車のアイデアがすごいです。
アバター
2012/10/02 19:13
すごいすごい!!
収穫祭だ~^^
お祭テーマの部屋って限られたアイテムじゃ無理でしょと思ってたけどあんびりばぼ~~~
固定概念はよくないですねw

お祭に参加したいですー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.