Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 くつろぎの部屋

画像

私室を公開中^^; 

ゆったり空間のあるお部屋で

まったりお茶を飲みながら

のんびり過ごします。




昨夜、娘のお迎えにペットのチワワを連れて行ったら
往路途中で車の後部座席にりっぱな「○ん○」をされました。
室内の明かりでは真っ黒な後部座席は全てが見えず
取り合えず大物を取ってウエットティッシュで拭いて
後は次の日に綺麗にしようと
ワンコの手足とお尻だけ洗って済ませました。
(実はその日の朝、布団にゲロされてたし…)

しかし、今朝掃除しようと車窓から見たら
すっかり踏みつけて歩き回った跡が転々と><
お気に入りのミニクッションもウンチまみれ!
お掃除に1時間もかかってしまいました。

車に乗るのが好きで年中、連れて行けとせがまれます^^
毎回、排泄を確認して乗せてるのですが
ときにはそそうされることもあって
専用の長いシートを引いておくのですが
今回うっかり忘れてしまった結果です^^;

今朝は怒ったりしていないのに
朝飯を横目でちらっと見ただけでずっと寝ていますw
ちょっと体調の様子見かなー

もし、こんな部屋を汚されたら嫌かも~w
ニコペットは綺麗ですね^^;




  *そうそう、話は違いますが
   先日かぐや姫と竹林を歩いていたら
   男性に「君を愛しているよ ガンバレ!」 と。
   こんなセリフあるんだ~~~><
   ちょっとキモかったですw



アバター
2012/10/12 07:08
*月猫さん
   ありがとうございます^^

   ペットがいれば思わぬこともシバシバ遭遇しちゃいますよね^^;
   でも可愛くて仕方ありません(^o^)
いるだけで癒されます♪
アバター
2012/10/12 00:01
のんびりゆったりできるお部屋ですね~
こういうお部屋大好きです!

私もにゃんこを車に乗せて、ひざの上でおしっこされたことあります;;
しばらく匂いが取れませんでした・・・
いつも一緒にいたいけど、この辺が困ったものですね~
アバター
2012/10/10 05:56
* *yurie*さん
   いつまでも暑い暑いと思っていたのに
   やっぱり秋は忍び寄っていたんですね。
   今日は、この部屋を見ると肌寒く感じてしまいます^^;
   yurieさんがのんびり出来る時間を設けられる事を祈りますノ☆
アバター
2012/10/09 22:38
リアでも秋風が心地良いわね 私ものんびり過ごしたいわできるものならね...はぁ~
アバター
2012/10/09 16:15
*はるるるさん
   このブログで台詞が変えられることを知りました^^;
   よく説明を読んでいないって事がバレてしまいました><

   ワンコは体調万全です^0^ご安心を~
アバター
2012/10/09 16:13
*デルフィニウムさん
   キザ台詞に慣れていないので
   思いっきり引いてしまいましたwww
   本気でそう言う台詞を聞けるほどイイ女になってみたいですね^^;

   ワンコは飼い主の配慮が足りなかっただけ><
   ワンコに罪はありませんよね~☆
アバター
2012/10/09 14:02
かぐや姫の応援セリフって帰れるんですね!

チワワちゃんの調子大丈夫かな?
アバター
2012/10/09 13:40
キザッ ヒキますねww
ワンコちゃんは調子が悪かったのかしら?困りますねー^^;
アバター
2012/10/08 16:57
*トシraud さん
   ありがとうございます^^
   賑やかなお部屋ばっかり造っていると、たまに息抜き出来るお部屋にしたくなります~

   飼い主のヘボさ丸出しです>< す、すみません。
アバター
2012/10/08 14:30
窓際をキッチンにすると斬新で気持ち良いお部屋にあんるんですね!!!
チワワ君、しつけが最も大変なお犬なんでしょ?でもオレンジピールさんが語ると、微笑ましい感じですねwww
面白い人、いますねwww
アバター
2012/10/08 08:06
*はるかむ✿さん
   ありがとうございます^^
   癒される場所を求めて思案中~普通のお部屋もたまには良いですね♪

   実は後部座席のお気に入りのクッション2個を見事に汚されてました><
   洗ったけど、形が少々変形しちゃっています^^;(泣けました
アバター
2012/10/08 07:59
*美紗さん
   わんこは、おかげさまで体調は大丈夫の様です^^
   実はとっても人見知りな仔なので1年以上母と暮らしていますが
   未だに慣れません。しかもお散歩は家から半径100m以内www
   と言うほど臆病なので、唯一外で安心出来るのは車の中なのかも^^;
アバター
2012/10/08 07:51
*ナンシーさん
   ウフフ(^_^)
   ミニキッチンと冷蔵庫があってちょっとしたものが作れて
   景色を眺めながら…今の私の理想の部屋です^^
アバター
2012/10/08 07:44
*DINGOニッチさん
   先月で3歳になりました。
   ガマンはしていたんでしょう><
   しちゃった後は困った顔して隅っこにうずくまっていました^^;
アバター
2012/10/07 23:33
*あまのじゃくさん
    かぐやイベント、台詞変えられるとは知りませんでした><
    私も変えてみますw  ありがとうございます。
アバター
2012/10/07 21:50
こんばんわ✿
ホント癒されるお部屋ですねー^^
時間を忘れてのんびりできそうです✿

ワンちゃんの粗相は仕方ないけど、お気に入りのモノにされたら泣きそうですね;;
アバター
2012/10/07 20:27
なんかのんびり出来そうないいお部屋ですね^^
ワンちゃん、大変ですね。
お疲れ様でした。
体調悪いんじゃないといいけど・・。

全然知らない人に愛してると言われてもねえ~(*^▽^*)
アバター
2012/10/06 22:42
こんな部屋があるといいですね~
爽やかな風が吹き抜ける抜群の眺望の景色を見ながら
くつろぐことが出来たら最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/06 21:37
まったり部屋イイですよね♪^^v

まだ子犬なのかな?^^;
実家のチワワは、酔いやすいですが
取り合えず、ふんこはされた事無いかも><
お掃除ご苦労さまでした;;
アバター
2012/10/06 19:59
* momoka さん
   おかえりなさい^0^
   小さくても自分のお部屋を持てる事はとっても嬉しいことですね♪
   私のリアルお部屋も四畳半しかありません(縦長タイプ)^^;
   田舎の家が大きかったので最初は圧迫感を感じましたが、もう慣れましたw
   でもお掃除は楽ですwww

   こういう理想のお部屋に憧れます^^
アバター
2012/10/06 16:16
今度^^引っ越したお家は小さいけど

私のお部屋があるんだ(^v^)

オレンジビールさんみたいに、ゆったり空間に見せたいですwww

アバター
2012/10/06 14:29
かぐや姫イベントのセリフは、自分で好きなように変更できますよ。
ちなにみ私は、『♪お腰につけたキビ団子、1つ私に下さいな』 にしてあります(^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.