Nicotto Town


オレンジピール


不思議なキャンディポット

画像

今日やっとゴースト風船が釣れました。
魔法の水槽とキャンディポットでお持ち帰りしましたが
お部屋に飾ってビックリ^^;

いったいどうやってポットに入れたのか><
これも魔法の水槽じゃないでしょうか
ポットの蓋は何処にいっちゃったのかなぁ…


アバター
2013/03/19 00:40
㋩㋺ー♪朝早くから夕方までの長~いメンテの前にステプ&お水を持って来ました✿
サインしてね、あー寝ちゃってるよねzzzz
眠りの妨げをしないように、静かに立ち去ります。
素敵な夢をみてね☆彡(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

キティちゃんのお家の画像出てましたね。マイメロも可愛い♡
お家は期間限定みたいですね。4/19までみたいですね。
そうじゃないとみんなが、いつでも買えるからまあいいかってなるからかな><
明日を楽しみに待つとします♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/03/18 11:17
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆彡
とんび、終わっちゃいましたね。とっても寂しいな(。>0<。)
心にずーんって響くドラマでした。
涙が出るけど、悲しいのではなくって、心があったかくなる涙です。

今日は生暖かい風が吹いてて、憂鬱なお天気です。
春のせいかとっても眠いです。ぐぅぅぅo(__*)Zzzぐぅぅぅo(__*)Zzz
今日も1日頑張りましょう!
アバター
2013/03/17 13:39
再訪問^^

うんうん๑◕ܫ◕๑ありもそう思います。
まあイベントでお金を使わせることを目的としてると思いますが、
例えば1級になったら、10個植えたら最低1個はメガするとか
ミラクルも、なんかしょっちゅう起こる方、
ガチャの目玉も、数回しか回さないのにいつも目玉出てる、
前に友達が出ないって40回まわしてもでないときもありました。
それって不公平だと思います。
ありも嫌です><

ありも愚痴ってます(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/03/17 01:11
㋩㋺ー♪春に誘われて外出したい気分♡素敵な日曜になりますように☆彡

羽入くん膝を痛めてるのに、フリーよく頑張ったと思います☆彡
早く膝を治して、また次に向かって調整して行って欲しいです(✿◡‿◡。)

泣くなはらちゃん(ドラマ)って、不思議な感じするけど、ありもきっと作者と同じことするかも^^
漫画の世界に自分自身を、送り込んじゃったよ。自分が描いたから、理想の男性だもんね~♡
アバター
2013/03/16 12:20
㋩㋺ー♪お休み中も訪問ありがとうございました○┓素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
イベント広場の温泉に浸かれるのですね☆彡今度行ってみようかな~
ウチカフェスイーツが気になっています。どこのが美味しいのかな~
お勧めがあったら教えてネ♡

家の近所は木蓮のお花がたくさん、咲いています✿
春なんですね~♪桜はまだでした。

アナザースカイで、要潤さんが出演してて、讃岐うどんを食べてて、めっちゃ美味しそう♡
今ちゃんも司会を忘れて、うどんを食べてたよ。

アバター
2013/03/11 16:07
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。雨が降って寒くなっちゃいました。素敵な1週間になりますように☆彡
気温差があると体調を崩しやすくなっちゃいますね><
お互いに気をつけましょう@@

今日は冷え冷えしています。
でも空気汚染は南下したので、基準値よりしただそうです^^
昨日もテレビで見ていましたが、そんな簡単な問題ではないようですね。
中国が高度成長期を迎えてて(日本もずいぶん前にあったように)
ただ違うのは、日本はメデイアも騒ぐし、国民1人1人が訴えたりできるけど、
中国ではそれはできないから、黙認みたいな感じになってるみたいで
日本政府も技術を手助けしますとは、言ってるけど、相手が受けないものは
どうしようもないですね><
今はやはり自分で気をつけるしかないですね。
アバター
2012/11/13 11:26
シャチホコの時も蓋はないですよ
しっぽがはみ出ちゃうので。

カボチャは小さいうちに入れて
どんどん大きくしていって満杯になったら収穫してるのかなあー?

これの時は魔法の水槽以外にいろいろな水槽が選べてよかったね
アバター
2012/11/05 23:04
愚痴合戦でしたww
アバター
2012/10/21 20:46
オレンジピールさんへ☆

快諾… ありがとうございました☆(〃゚ v ゚〃)♫

しかしながら、一応 パクリ系は 
ここで終焉としますね〜(。^^。)ゞ))

しっかり宣言しておかないと~
またまた 甘えかねないので!! (´>ω∂`)てへぺろ★

オレンジさんの チャレンジ精神 
本当に、素敵♡(*◡‿◡人)しゅてき~♡ですぅ

自分もオリジナルで そんなふうにできるよう
がんばり隊!www


それでは またです( ´ ▽ ` )ノ )))

アバター
2012/10/21 10:40
オレンジピールさんのパクリ… <またかよ。。。

            スマソ。( 〃..)ノ☆

↑↑↑ キャンディポットにゴースト風船 の持ち帰り~
ブログUPしちゃいました(事後報告) (* ̄m ̄) イカン…

いあ~~ これ すっごいことなんで…
ひとりでも多くの方に
持ち帰っていただこうか…とwww

…ってか、ブログ・ネタ不足だったもんで~
オレンジピールさんのとこで知りました…的こと
謳ってあるので~ 許してにゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッw

 

アバター
2012/10/20 09:28
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

°。゜(*´◇`*)ぅわあ〜°。 可愛いでし~~~~

週末は 釣り… 頑張らねば……

間に合うかd(=^‥^=)b ニャッw???

 
アバター
2012/10/14 18:31
他のポットにも入れられるんですね~
まだ一個も釣れないけど、これやってみよ~っと(๑・‿・๑)
アバター
2012/10/13 20:48
色んな水槽でお持ち帰りしてるんですね。
私もまだ1つしか釣れていないので頑張って持ち帰りたいです。
アバター
2012/10/13 12:37
おお、これは楽しい!一瞬、かぼちゃジャムかとw
私もキャンディポットでお持ち帰りします。
アバター
2012/10/13 12:29
ポットの中で育ったのかなぁ。。。
水槽も存在感ありますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.