Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 恐怖の処刑場!? ~モノクロコラボ~

画像

昨日 ネコっと刑務所において
死刑が執行されました

囚人12345号に
判決を言い渡す!
「死刑!!」

お腹が空いて空いて
おにぎり一個盗んだだけなのに…

盗んだ相手が、運悪く
この街の名士でもある賢者様の
愛妻弁当だったのでした。

人の物を盗んではいけません。
ネコババももっての他ですw

皆さん、ネコっと警察に捕まらないように
良い子にしていましょうねw

なんだ、捕まらなければいいじゃん!
なんてのはダメデスヨ
ほら、猫が街のいたる所で見ていますよ。

以上、処刑されちゃったオバカな
盗人のニュースでした。


* お忙しい時間に捕まってしまった
  協力者の さぶっちさん^^
  快く引き受けて頂きありがとうございました。
  厚くお礼申し上げます。

  (これで月猫さん主催のモノクロコラボに参加出来たら
  いいかな~^^なんて思いながら作ってみました


   







アバター
2012/11/20 23:02
*猫男爵@たまさん
    猫看守、目が座っていて怖いのかも。意味ありげな表情してるし^^;
    収穫祭で人面キノコと栗貰ったので今度それを使ってみようと思いますw

    電気椅子、片付ける前に座ってみます? 恐怖感倍増かも~w
アバター
2012/11/20 20:47
こんばんは。
看守さん?猫の方・・・なんかめっちゃ恐いですね><ヒィー
しかも電気椅子・・・・・・。恐いです^^;
アバター
2012/11/20 18:20
*milk。さん
   サークルからお越し頂き感謝です^0^
   最近サボリ気味でメンバーの方の所にもなかなか行かなくてすみません><
   もう少し頑張りたいと思います^^; ありがとうございます♪
アバター
2012/11/20 18:15
*竜胆さん
   ありがとうございます^^
   他の方が作ってるモノクロとってもステキで
   いいなぁと思って挑戦してみましたが、なかなか難しいものですね><
アバター
2012/11/18 18:17
こんばんは!サークルから参りました!
とてもすごいです・・・臨場感がありますね><
アバター
2012/11/17 17:51
ちょっと怖そうだけど、シックで素敵♪ (^-^*)
アバター
2012/11/16 12:01
*モッカさん
   ありがとうございます^0^
   アハハ^^; そうなんです~私の部屋は遠目に見ていただくと
   ゴマカシが効くのです~~♪
   誤魔化さなくて済むアイテムが欲しいですw
アバター
2012/11/16 11:52
遠目に囚人を見て「こんなアイテム出てたっけ」って思いましたw 上手く作ってますね~!

こういうトーンが統一された部屋は個人的に好きです!
アバター
2012/11/15 22:11
*凜凜香さん
   こんばんは^0^ ありがとうございます。
   モノクロだと結構怖さが出るものですね^^;
   もう少し色々盛り込みたかったのですが、やはり48の壁がネックですね~

   部屋に合わせた服ではなく、囚人服に合う部屋を作った?
   のがホントかも~~~w
   
アバター
2012/11/15 21:44
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

すっごい…  映画のワンシーンみたいでつぉ
ヽ(´Д`;)ノ)))


オレンジさんも なりきりアクトレス❤

怖いけど☆(დ☣‿☣)しゅてきぃ~♡

アバター
2012/11/12 09:27
*ミーモモさん
   ぞぞっとして頂けて嬉しいです~~^^;
   でも、一般住民には縁のないところですので御安心をノ☆

   ぁ、でも味わってみたいと思ったら是非、侵入して電気椅子に座ってみてねw
アバター
2012/11/12 09:22
*はるかむ✿さん
   戦隊物~~~ありがとうございます^^
   うんうん、出て来そうな感じしますね。気が付きませんでした><
   見方によっては闇の組織ですねw
アバター
2012/11/12 00:51
怖いです~~~~!
ぞぞっときました!!
アバター
2012/11/12 00:11
すごw 戦隊モノに出てきそうなネコっと刑務所!✿
オレンジさんのコーデも最高ですw

アバター
2012/11/10 08:09
*永都さん
   ^^ネコっと警察も良い人には優しいです~
アバター
2012/11/09 21:52
うわ~、怖い怖い。
気をつけないとですねぇ。
アバター
2012/11/09 20:56
*トシraud さん
   おもいっきり笑って頂きありがとうございます^0^
   ダルマルマンも楽しいですね^^
   私も時々ダルマ人間使いますが
   今回は白ダルマは大き過ぎなのと雰囲気に合わず猫にしました。
   アイテム組み合わせて擬人化したもの作るのも楽しいです♪


アバター
2012/11/09 20:41
*momoka さん
    数字の多いNo. で呼ぶのが面倒になりそうですね^^;
    これから囚人が増えるかも~~momokaさん123456号になってみませんか?w
    寒いときには電気椅子で温まろう…… ナンチャッテ アリカモ
アバター
2012/11/09 20:09
ブッファッハハハハハwwwwwwwwww、楽しいですねぇw 私もダルマルマンとしてキャラクターしてるけど、ダルマさんじゃなくってネコさんを顔にしたんですねw 楽しい楽しい^^
アバター
2012/11/09 19:48
オバケじゃ~なかったんですね><

囚人12345号ってのが面白いですね♪

一人なのにwww


アバター
2012/11/08 15:46
デルフィニウムさん
   おにぎり1個とは言え、心の篭った愛妻弁当だったので許されません^^;
   普段、温厚な賢者様でもこれだけは譲れなかったのでしょうねw
   コンビニのおにぎりなら許されたかも? アハハハ
アバター
2012/11/08 14:41
おぉ おにぎり1個ってww
賢者で名士なら 大きなお心で っていうのはなかったんだねー(-人-) 南無南無・・(。・w・。) ププッ
アバター
2012/11/08 07:32
*ღ⊱おれさま⊰ღ さん
   部屋にマッチして見事にアイテム化しちゃtったさぶっちさんですね^^
   部屋ネタに最高なコーデでした♪

   反省なんて口先だけの悪党ですから処刑されちゃいましたw
   世の中そんなに甘くないって事です~

アバター
2012/11/08 00:06
アイテムのさぶっちが見事!
あ、いや看守がお見事です♪
オレンジさん反省したから減刑されたかな(^-^o)
アバター
2012/11/07 21:59
*月猫さん
    アハハ^^; 悪人のオレンジは処刑されてしまいました…
    この看守大勢の方に気に入って頂き嬉しい限りです^^
    他でも使ってみようかな~♪

    作るのが遅くなってすみません><
    モノクロ一度は挑戦してみたいと思っていました。
    なんとか出来上がって安心しています。
    お手数かけますがアップよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/07 21:04
ひょぇ~~~~~!!!
電気いすだ~~~~~~!!!!!
オレンジさん!処刑されてしまったのですか!
猫看守リアルです(o^^o)
すんごいアイデアにびっくりWWW
まだ牢屋には捕まった囚人がああ・・・

お部屋アップさせていただきますp(*^-^*)q ♪
お時間取らせてごめんなさい!
でも嬉しかった~~~!❤
(*^^)・^* )チュッ♪です~~~~❤
アバター
2012/11/07 14:43
*うさぎりんごさん
   きっと余罪があるか常習犯なのでしょうw
   悪人は即排除!みたいな刑務所なので
   看守も平気なんですねー(訓練もされてるのでしょうがw)
   このおかげでニコットタウンの平和がたもたれてるとか……ンナワケナイカ
アバター
2012/11/07 14:27
*はるるるさん
    ^0^ありがとうございます。
    出来合いの人形もあったらいいですね~
    そしたらもっと他のアイテム入れられて充実しますよね。
    やっぱり猫目にすれば良かったです~><
アバター
2012/11/07 14:26
わっΣ(゚д゚;)電気椅子だ!!
おにぎり一個で死刑だんなて、ひぃ~~
でも囚人さんがえらく悪人に見えますねw

整然と並んでるねこ看守たちはこんなことには慣れているのか
動揺する気配もないもないのがさらに怖いです~~
アバター
2012/11/07 13:06
看守が素晴らしいです!
画面大きくしなかったらそんなアイテムがあるみたい!
オレンジさんのコーデも素晴らしい!
アバター
2012/11/07 12:30
*紫【ユカリ】さん
   ありがとうございます^^
   厳密に言うと作ったオレンジが褒められるものでもないのでw
   とっても嬉しいコメントですが複雑な気持ちです~

   でも、ネコっと刑務所と言う事でお許しを><頂きたく~
   紫さんに笑って見てもらえて幸いです。

   
アバター
2012/11/07 12:18
*DINGOニッチさん
   怖いシーンですね><
   最近は凶悪犯罪が多くて、
   でも遺族の思いも届くことが少なくて
   部外者でも見ていて辛いです。
   裁判の難しさを痛感します><
   そういうものも含め、思い切って作ってみました。

   限定品アイテムはコウモリ時計と右後方のクサリ。
   電気椅子横の丸いマジカルオーブ、デビオ、鬼座布団は今年のイベント特典アイテム。
   他パンダ意外は全部ショップで手に入ります。
   特別アイテム無くても代用出来る物ばっかりだと思います^^

   
   
アバター
2012/11/07 11:58
*ケイト☆さん
   私も監獄物ずっと考えていて出来ませんでした^^;
   モノクロのお題をあれこれ考えてアイテム当てていたら
   ふと、出来そうな気がして作ってしまいました><
   
   帽子被せないと締まりがないので悩んだ末の鉄瓶です^^;
   モノクロだと誤魔化せるかな?愛嬌も兼ねて…アハハハ
アバター
2012/11/07 11:37
*ナンシーさん
   処刑の立会いなんて怖くて絶対に見たくないですよね><
   すみません><こんなのしか出来なくって…
   次は芸術的なのを作ってみたいですw
アバター
2012/11/07 11:11
すごいすごいwwwwwwwww
執行人も電気椅子もお見事すぎます~~\(^o^)/
ってこんなテンションでこのお部屋見たらいかんですかね^^;
アバター
2012/11/07 10:43
何だか怖いですね><
知らないアイテム沢山あります(@o@;)
改めて感心❤
改装には結構労力を使ってしまうので^^;
なかなか出来ませんorz
アバター
2012/11/07 10:16
すごいです。監獄ものは考えたけど
電気椅子処刑台が凄い。
処刑人がリアルーー
帽子がいいですねー

モノクロって難しいのに凄いなあ
アバター
2012/11/07 08:43
ぎゃ~~~~怖い!!!
まさにモノクロの世界にぴったりですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/07 08:18
*みん♪さん
   ありがとうございます^^
   モノクロなので動きの無いたちんぼが結構不気味になって気に入っています♪

   後ろのパンダとデビオも囚人です。
   そこに気がつくとは…
   さりげなく他の囚人の目の前で処刑が行われる恐怖!
   作り手のあくどさが><惨いですねww
   
アバター
2012/11/07 08:11
*くりんさん
   ありがとうございます^^
   残酷過ぎるかな><と思いつつも完成させてしまいました。
   ブログアップも禁止言葉になるのでは?とビクビクしながら入力。
   普通にアップ出来てほっとしています^^;

   看守はモノクロに合う大きさのものが招き猫が1番ピッタリだったので
   ネコ刑務所になりました。
   ブログアップしながら自分も猫目にすれば良かったと^^; 遅かった~
アバター
2012/11/07 08:03
*Elina さん
   ネコっと刑務所はとっても厳しく容赦がありません><
   牢獄の冷たさがモノクロにピッタリかなーなんて思いました。
   他の方はモノクロでも温かみのある作品ばかりなので異色かも><

   おもいっきり悪人コーデにした割に盗んだのは「おにぎり」
   情けないドロボウですね^^;
アバター
2012/11/07 07:48
オオーw(*゚o゚*)w 看守の作り、すごいアイデアですね!
檻?後ろにチラリと見えるデビオやパンダも素敵です(*^_^*)
アバター
2012/11/07 05:06
ダークな雰囲気がすごく良いです♪ (☉o☉)オー!!

看守もうまく作りましたね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2012/11/07 03:25
ひゃ~~~~~~~これは怖いですね~(@0@)
電気椅子や猫人間?がよくできていてアイデア満載ですね。
オレンジピールさんの死刑囚も迫力ありますね。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.