Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 クリスマスを待って

画像

暖かい暖炉の前で

揺り椅子にもたれ掛かって

本を読みながら一人

聖夜を過ごす…










なんちゃって^^;
な、訳ありませ~~~ん
実は裏で
こっそりサンタクロースを捕まえようと
罠を仕掛けているオレンジです

ふっふっふ 
どんな仕掛けが施されているかは
内緒ですww





アバター
2012/12/08 13:43
落ち着きのある色調でとてもステキです^^✿
サンタさん捕獲に罠しかけてるところが、さすがオレンジさんですねw✿
アバター
2012/12/04 13:53
ツリーの横の大きな箱に 何か仕掛けてある?
アバター
2012/12/01 22:34
♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♡うふっ♬

オレンジさんのお部屋は~~
いつも ちょっぴり 怪しい仕掛けで
溢れてるのだわ~~~

知ってる人は 知っているwww
アバター
2012/12/01 20:13
可愛くもあり落ち着いた感じで素敵ですね。
いつもあるものを無駄に並べてしまう私には憧れのお部屋です。(´`//うっとり
アバター
2012/12/01 17:01
私なら^^すぐに罠にひっかかりそうですwww

クリスマスプレゼント開けたくなりますから(^O^)/
アバター
2012/12/01 10:47
そうだったのね~><
窓から見える雪が、静寂な夜を演出していると思っていたのに^^;

罠楽しみだわ~♫
アバター
2012/12/01 07:54
クリスマスプレゼントの中に銭形警部がいるのかな?

もうクリスマスなんですね~
アバター
2012/11/30 21:04
落ちつけるお部屋でそんな企みが待ち受けていようとは…
キャンドルスタンドの受け皿がいいですねー
照明かな?
アバター
2012/11/30 20:37
窓を並べてあるとまた雰囲気が違いますねぇ。
素敵なお部屋です。
アバター
2012/11/30 19:26
子供の頃はどうにかしてサンタを捕まえようと考えてましたw
そして今はサンタさん居るの信じてるし捕まえようなんて考えませんからからプレゼントください!!
だったりwww

新作の雪の窓、重ね使いできるんですね!
暖炉の前で本読みたいです^^
アバター
2012/11/30 14:08
クリスマスのお部屋はどうしてもごちゃごちゃしてしまいますが
シンプルで素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
窓の作り方がいいですね~
アバター
2012/11/30 13:47
窓の作り方やチェストの使い方、お気に入りです(*^_^*)

サンタ捕まえちゃうんですか?(*≧m≦*)ププッ
発想が面白いです♪
アバター
2012/11/30 11:38
捕まえちゃうんですね!
プレゼント根こそぎ・・・・
キティちゃんの床、ふかふかしてて大好きです(o^^o)
アバター
2012/11/30 09:41
んふふ・・・罠ですかっ。
キティちゃんの床がとっても素敵ですね。
アバター
2012/11/30 08:38
キティちゃんの床がクリスマスのお部屋とマッチしていて可愛いです。(*^^*)
私も新作家具を見てこなくちゃ。
アバター
2012/11/30 08:35
わなww オレンジピールさんらしいです ^m^
アバター
2012/11/30 08:10
な、なんと、サンタクロースを拉致誘拐するんですか?www お止しなされ!サンタさん、身代金払えないゾヨwww

なんて淡い色合いがステキな床でせう!!!この窓、二回めにお目にかかりましたが、、、欲しいな、探してみよっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.