Nicotto Town


オレンジピール


マイ友達?

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:レモン

    性別:おんなのこ

    称号:スターの
    トナカイちゃん

    レベル:15

    配達数:6,683個

  • 名前:ビター

    性別:おとこのこ

    称号:国で一番の
    力持ち

    レベル:22

    配達数:12,904個

  • 名前:ベリル

    性別:おんなのこ

    称号:トナカイ界の
    天才

    レベル:20

    配達数:11,230個


ちょっと内気な レモン

筋トレが大好きな ビター

インテリな ベリル


まだまだ育成中です^^

アバター
2013/05/04 15:17
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
午前中はとっても良いお天気だったけど、だんだん曇ってきたよ☁
明日はお休みします♡

今度はたくさんメガりますように✿
アバター
2013/05/03 09:41
Aloha✿大好きな金曜日~♬有意義に過ごせたら嬉しいな。素敵な日になりますように☆彡
来週の新作はベビー服や哺乳瓶、クラランベールが着用しているセット服、ナイトキャップなど~
また散財の予感がします><
楽しい連休になりますように(。◕‿◕。)

ローカル番組でポケモンの映画を見ながら巡回中ww
アバター
2013/05/02 18:13
㋩㋺ー♬今日はちょっと冷え冷えと足元がしています。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)
とっても急いでます、今日はこれで失礼します○┓ペコ

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿

映画面白かったのですね♬
それぞれのキャラが個性的ですよね。
ありはトランクスが1番好きです^^
アバター
2013/05/01 13:36
㋩㋺ー♬4月もいろいろお世話になりました。5月もよろしくお願いします○┓ペコ
もうすぐ柏餅とちまきの日だ(✲✪‿✪)クスクス♡
ランプ草の合成ステキな感じですね~♬
ちょっと寒波で気温がまた下がるようです><
上がったり下がったり、ついていけないですね。

牛タンステーキ美味しそうですね^^
ドラゴンボールZはどうでしたか?
アバター
2013/04/29 17:42
Hello♬4月最後の月曜日。本日の支援です✿今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な連休を☆彡
今日は窓を開けててちょうどって感じです。心地よい風が吹いています♬
ランプ草楽しみですね~☆彡

もうすぐ母の日だね✿

ありは今日近所でお花の予約してきたよ。
ちょっと遅かったみたいで、欲しいお花は完売してたよ。
9-12日の間に届くって言ってた。
もう日付指定も無理だったよ><
スイーツにしたらよかったかな~


頭のネジもほかの色あったら良いですねbb
アバター
2013/04/28 15:12
㋩㋺ー♬おもちゃ探しは終了です。ぼっちゃん服気に入ったかも♬
来週の新作でおままごとセットのバスケット&ユニコーンのぬいぐるみが気になります♬
睡眠時間合計でも構わないけど、7時間半が良いそうです。
ちゃんと寝てる(7.5hour)人は長生きするそうですよ。
寝すぎはダメみたいです><気をつけよう@@
ありは短いと思います。だいたい6時間くらいだと思います。
どのくらい平均睡眠時間を、とっていますか?
今日も素敵な日になりますように☆彡

PCのこと全くわかってない><
アバター
2013/04/27 18:03
㋩㋺ー♬お寿司美味しかったよ♡ありのお気に入りはえびアボカド&ぶつぎりサーモンです(。◕‿◕。)
新作の花、ランプ草が気になります。手持ちになったら素敵かも☆彡
30日が待ち遠しいなぁ(✿◡‿◡。)
今日も良いお天気だけど、昨日もお天気とってもよかったのだけど、夕方いきなり☂とカミナリが、
でも5分もしないうちに晴れていました☼
ごゆるりとお過ごしくださいませ♡(。◠‿◠。)♡

ですよね><
マーメイドまで来た時は、時間も使ってて、目も疲れててwww
向きだけだったらまだいいけど、見つけたって思ったら、シャッフルされますww
アバター
2013/04/26 15:46
Aloha✿大好きな金曜日♡風が強い日です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをしてたら目が疲れます。やっと頭のせネジをゲット出来ました♬
人魚姫までやっとたどりついても、何が違うのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない><
無料で購入できる家具を見てきました。限定の家具素敵でした。
これはお部屋の改装したくなるような、アイテムでしたよ~♬
アバター
2013/04/25 14:50
㋩㋺ー♬お天気回復しましたね☼本日の支援です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをするのだけど、シャッフルされたり、向きが変わって、
今ここにいたのにみたいな><
また巡回終わったら遊ぼうっと♬
アバター
2013/04/24 15:47
㋩㋺ー♫長いメンテがやっと終了しましたね。新しいイベントが始まるのですね♫
☆彡メンテを真夜中にしてくれたらいいな~そうなったら事務局さんも眠いかな><
今日は昨夜からの雨が今も降っています☂
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/23 15:10
㋩㋺ー♫今日は外はわりと暖かかったよ。でも曇ってるけどね☁今日も1日笑顔でね♡(。◠‿◠。)♡
2日続けてケーキフラワーが全滅(。>0<。)最近こういうこと滅多になかったのだけど、
まあ明日に期待しようっと♫
アバター
2013/04/22 15:29
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓4月なのにこの寒さ、朝夕は冷え冷えしています。
巡回がいつもより早く終わったなって思っていたら、それもそのはずです。
お水のサークルの巡回を綺麗に忘れてました><
こんな寒いと温かい物がいいな~この前はガリガリ君が食べたいと言ってましたがww
うどんのなかでは、ありは鍋焼きが好きです。理由はいろいろ入っているからです。
あ!でもとろ玉うどんも好きです。とろろと温泉卵が入っています♫
何うどんがすきですか?
アバター
2013/04/21 15:08
㋩㋺ー♫とっても良いお天気。ちょっと寒い感じかな、体調管理お互いに気をつけましょう(✿◡‿◡。)
素敵な1日になりますように☆彡

妖精さんでたのですね^^
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/04/20 14:11
㋩㋺ー♫昨夜から結構冷え込んでいます。風邪引かないようにね。素敵な週末になりますように☆彡

ありも6回まわして、普通品のコスが2個ずつダブリww
わにと、船長みたいなコスとで6個です。
目玉は交換で現行アイテムと交換で、結局全部そんな感じで、そろえたので
フル回転ではないのですが、同じ金額を使ってますね^^
でもあらいぐまは出てませんよ。
それにワニはプレしました。
友達が何回か船長がダブってるって声をかけてくれて、倉庫見ないでじゃあ現行のものと交換でって
フリマで交換希望をしたあとで、pショップでその子の欲しいもの購入して、倉庫見たら船長ありましたwww
オレンジさんは、船長と、なんか青い長いドレス2個あるのですが、必要でしたらプレしますので、
遠慮なくおっしゃってくださいね。
あのぼーっとしたドレスはいまいち着こなせないかも。
アバター
2013/04/19 16:36
Aloha✿お休み中も訪問感謝です○┓大好きな金曜をエンジョイします♫素敵な日になりますように☆彡

風がすごく吹いてるよ。思ったよりは寒く感じないけど、明日の最低気温が1桁代になるみたいです。

体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

海賊良い感じですねbb

黒ガチャはどうでしたか?
アバター
2013/04/10 09:51
今年も どんどん日がすぎていく 

安倍バブル はじけたら また 大やけど。

円も 実体経済と関係なく 動いているだけ

ハッピー妄想 いつはじけるか???
アバター
2013/02/13 18:03
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡

~お知らせ~
゛半年゛か゛数ヵ月゛放置します。
それまでは音沙汰ないので...友達解除しても構いません。
それと、もしもお気に入りをいれて下さっているという方は、
外して頂いて構いません。
このまま友達でいたいなって方は宜しくお願い致しますヽ(*’∀’*)/
別にいいやって方は友解どうぞ(。-人-。)

今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました(✿◡‿◡)
アバター
2012/12/23 09:27
オレンジピールさん☆

ニコタ4周年記念♡
  おめでとうございます♡(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!!

オレンジピールさんだけの
ニコタ NEW YEAR 始まりましたね〜✿(。◠‿◠。)
より楽しく素敵な1年でありますように♬♫

自分が初めてオレンジさんと会ったのは
ステラさんの「お部屋改装大好きサークル」で
お部屋巡りしたときだったと思います。

その時、自分の大好きなドールハウスが
お部屋の中に作り込まれてて…
°。゜(*´◇`*)ぅわあ〜°。すごいすご〜い!!!
 …って感激して
一発でオレンジさんのお部屋ファンになったの
すっごいよく覚えてます♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♬

オレンジさんの訪問コーデや
それに合わせての伝言…
いつも楽しく拝見させてもらってますが〜
ユーモアあり~の
変コスあり~の
伝言板の小さな枠の中でも
オレンジさんのセンスが光ってて
すごーーーい!!! と感じます。

いあ…なかなか
そこまで一球入魂?できないものっすぉ☆(〃゚ v ゚〃)うにゅ♬♫

そんな素敵なオレンジピールさんに
ささやかな拍手を贈ります

(*゚◇゚ノノ゙☆パチパチパチパチ… excellent〜〜  


それでは(長くなりましたが)
これからも どうぞよろしくなのです❀:.。(。 ̄. ̄人)❀:.。


アバター
2012/12/10 14:45
おや?ビターって うちのペット(ニコッと・ワンコ)と同じ名前ですww
アバター
2012/12/09 23:15
わ~~!!
やっぱり助っ人も買わなくちゃ^^ですね!
楽しい~♪
アバター
2012/12/09 11:01
o(@.@)o オオ-ッ!!
凄い成長してる~~~^^
ビターちゃん、ダンベルもって逞しそうですね^^
ベリルちゃんはとっても賢そうですね♪
アバター
2012/12/09 10:23
内気な レモンちゃん

私の弟みたいに目がパチパチして

可愛いです^^
アバター
2012/12/09 09:54
レベル高いですねー

インテリのベリルちゃんの持ち物が凄い。
うちの男の子もこんな感じになりそうです
アバター
2012/12/09 09:31
インテリな子がお気に入りです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
頑張って配達してね☆
アバター
2012/12/09 09:26
いろんな?コーディネイトができるようになるんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.