Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 2012 神様の忘年会

画像

辰送りの会を覗いてみたら

神様達が酔っ払って
新年用の目出鯛を
湯船で茹でていたよ

ぬるくて色が変色してるけど…

こっちの赤い鯛は美味しそうだね^^

神様、来年もヨロシクね♪




アバター
2013/01/16 03:00
あはは♪♪
湯船で鯛を茹でるなんて、人間には思いつかない発想かもww
イオウでも入ってるのか、すごい色に変色しましたね♪

この壁の隠し方が大好きです(*^^*)ステキー
アバター
2013/01/13 11:18
鯛 丸ごと鍋~ 贅沢ですね
アバター
2012/12/31 23:03
(((=_=)))ブルブル..さぶっちも一緒に暖まりたいなぁ
あれれー...
オレンジさんはお茶ですかー?
アバター
2012/12/31 18:42
こんばんは( ゚∀゚)ノ

久しぶりの訪問です。。。
最近イベントが多くてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(ノ´▽`)ノ ⌒(stp&お水)
もしよかったら、2013年も宜しくお願いしますヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ

※コピペですみません。
  迷惑でしたら消してください。
アバター
2012/12/30 15:37
神様さんっち、寛いでますねぇw 神様だけあって、テレビ見ながらゴロゴロ酒飲みって感じでもないwww
愉快は作品ですねw、奥の壁面、なんかすっごい凝ってそう!見に行かなきゃ!!!
アバター
2012/12/30 14:59
今タウンでコタツ出していたのかと思ってしまいました!w
傑作ですね*神様の忘年会といういいものを、年末に見れてよかったです☆
アバター
2012/12/30 13:24
ぷぷ、変色しちゃった鯛が傑作です。
そんな鯛と一緒にお風呂入っちゃってる神様も(爆笑)
アバター
2012/12/30 08:31
私も来月は中学受験だから

こんなに神様が居るんなら

お願いしておきますwww
アバター
2012/12/29 18:35
鯛料理はめでたいですよね♪
門松が豪華絢爛でステキ(*ˇ◡ˇ*)
まだレア魚が釣れないので私も頑張らないと・・・。Orz
アバター
2012/12/29 14:45
(≧ω≦。)プププ温泉おの湯程度じゃ50度もないからそんな色になっちゃったのね。ʅ( ‾⊖◝)ʃ
釣りでゲットできるタイですよね? 
(-公-;)まだ釣りやってないのですが、ゲットできるか…頑張ります。
アバター
2012/12/29 12:31
茹で鯛の味がとっても気になりますw✿
私も赤い鯛なら食べてみたいなー^^✿
アバター
2012/12/29 02:55
やっぱその風呂って自分が入るにはちょっと小さいですよね。。

体を丸ごと鍋にするとは豪華ですね!
アバター
2012/12/28 23:45
*トシraud さん
   ワカサギ釣りは私も1回しかやったことないです^^;
   寒くて直ぐやめちゃったw
   鯛も色々種類ありますよね
   見た目は好きだけど食べるのはあまり好きじゃないオレンジです><
   
アバター
2012/12/28 22:39
*白ここさん
   ありがとうございます(笑
   このお風呂気に入ってます~♪
アバター
2012/12/28 22:16
*ケイト☆さん
   ありがとうございます^^
   3倍放流前に揃うとは思いもしなかったのでとても嬉しかったです♪
   メガ門松のミラクルは毎年使わないと勿体無いですよね><
   竜だけ隠して使いたいと思います^^
アバター
2012/12/28 22:09
*夢...* さん
   なごんで頂けてありがとうございます^^
   全体を外にしてみたかったのですw
   寒すぎたかも><ですね。


   

   
アバター
2012/12/28 21:39
*はるるるさん
   ありがとうございます^^
   柱隠しは随分悩んで色々やって
   これに落ち着きました。
アバター
2012/12/28 21:28
*デルフィニウムさん
   そうですね^^
   神様とは仲良くありたいものです♪
アバター
2012/12/28 20:04
3色鯛おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミラクル門松羨ましいです☆
七福神が勢揃いでおめでたいお部屋ですね~
アバター
2012/12/28 18:12
ワカサギ釣り(^o^)/ 一回だけしたな(^^)
黒鯛の方が高価でしょ。ブクブクしてたらいっぱい居るんです(^o^)/
アバター
2012/12/28 17:15
湯で鯛ww
すばらしいネーミングですww
アバター
2012/12/28 14:59
三色タイ御目出度うございます
金と銀のメガ門松もめでたさ倍増ですねえ
アバター
2012/12/28 14:36
こんにちは^^

なんだかほっこりした雰囲気のお部屋ですね~!
新しい壁紙、こんなふうに使うこともできるのですね!
タウンのどこかの一角のような感じがします(*´`)

変色した鯛は・・・ちょっと食べるのがためらわれますね^^;
アバター
2012/12/28 14:24
壁の柱うまく隠しましたね^^
こんな素敵な壁あったかなとびっくりしちゃった
アバター
2012/12/28 12:35
どの神様とも仲良くしたいです。(*>∀<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.