Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 お風呂屋さん始めました^0^

画像

銭湯を始めて数日後

掃除に来たら変なものが集まって

宴会をしていました。

なんでこうなるの~~~!?w


アバター
2013/04/07 01:09
大学時代を過ごした 東京は三鷹に 面白い 酒処がありました。
酒屋さんが 自分の店に 立ち飲みを作り 小売価格で 酒を飲ましてくれる。
その店の向かいに 魚屋さんがあり アルマイトの容器に 刺身を売っている。
このさしみは 酒屋に持ち込んでも良く、 小売価格。
実にみごとな タイアップで 貧乏学生には 有難かった。
アバター
2013/03/22 18:24
お風呂場でやるのも楽しそうですねー!
ガラス戸の後ろののれんも、ちゃんとすのこ敷いてあるのも細かいなぁ~~
アバター
2013/03/18 22:01
おお~銭湯で大騒ぎ^^良いですね?ww
アバター
2013/03/17 16:50
のれんの文字が読めないような配置、芸が細かいわ~
奥に行ける壁使っても、壁紙になるアイテムがあるから
とっても自然に見えますね^^

いっそ居酒屋銭湯にしちゃいましょ、
2時間3,500円~♪
アバター
2013/03/15 18:16
どこでも宴会できるって、どこでも寝れるに等しいくらい
うらやましいかも!?(≧ω≦。)プププ
アバター
2013/03/15 18:11
カッパさん...可愛いい♪

アバター
2013/03/14 23:41
いいですねいいですね^^
風呂場で酒盛りなんて 憧れます♪
仲間に入れてくれ~
アバター
2013/03/14 22:14
なんだか男湯は楽しそうですね~♪
女湯も宴会やってるのかな? 覗きに行ってこよ~^^
アバター
2013/03/14 17:50
あはは!面白い宴会ですね~
こんな銭湯だったら入りに行きたいです☆
アバター
2013/03/14 14:55
閉店後実はこういう宴会がなされていたら楽しいなぁ^^
フジヤマつきの銭湯、最近見なくなりましたがやっぱりこうでなくちゃ~

お風呂アイテムいろいろ転用できそうで楽しみウキウキです^^
アバター
2013/03/14 14:09
七福神とか集まる銭湯としてお客呼び込み出来そうですね~(*゚▽゚*)w
素敵な銭湯です♪
アバター
2013/03/14 14:01
こんなお風呂屋さんがあったら、
すぐ行っちゃうよ。にこっ♪
アバター
2013/03/14 13:58
類友?(。・w・。) ププッ
アバター
2013/03/14 12:00
私はタライに浸かってるカッパさんっちが可愛いですw
今回は床と壁も良いですね、利用範囲が広いアイテムばっかしですw
アバター
2013/03/14 11:11
このお風呂屋さん、いいですね。
思わず吹いてしまいましたw
アバター
2013/03/14 10:15
すみっこのカッパ一家がすごく可愛いです^^
アバター
2013/03/14 10:00
こういうドアの配置いいですねー
なんかいまいちな銭湯になっちゃったよ。

宴会しているメンバーがいいですねー

うち家族カッパ風呂がないのよ
その時リアでばたばたしててもらい損ねたような
アバター
2013/03/14 10:00
こんにちは。
あははは、お風呂場で宴会~~!
困ったお客さんたちですねwww
あのキノコ、茹だって食べごろかも?
となりの湯船にはブタしゃぶが!?
アバター
2013/03/14 09:25
その場所に、すっぽんぽんで入って行く勇気がありません^^;
別の銭湯探そうかしら~♪
アバター
2013/03/14 07:33
色々なお客様がいて可愛いです♡
カッパの親子もいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.