Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 春先の公園

画像

小悪魔たちのピクニック

遊びに来た公園で
ふと、気が付いたら
ビターちゃんとビタ子ちゃんが
何やら深刻に話し込んでる姿が見えた。

どんな話をしているのか
気になるよね^^;








アバター
2013/04/17 07:01
この表情は意味深ですねぇ^^
公園の風景、お部屋の中とは思えないです!すごいー

元紫です。
かえってきました。
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2013/04/11 16:10
私もでかビターちゃんと撮影したかったわ~
ビターちゃんいっぱいでかわいい~~
アバター
2013/04/10 19:32
な・・・何を話しているんだろう・・・
まさか別れ話!
にしては大きさがちがうwww

それを遠くから見つめるオレンジさんは・・・
子供たちには目の毒だから遠目に見守っていたのかなぁ(o^^o)
アバター
2013/04/07 11:07
素敵なお部屋だなぁ~と思い、よく見ると、やたらセクシーなお姉様が!!

ビターちゃん、やたらでかいと思ってたら、そのうちしぼんで、気が付くといなくなってたし^^;
アバター
2013/04/03 12:51
きゃ〜♪ 新展開かしら? 告ってるのかな♪
なんかビターちゃんがいっぱい♥
ビターちゃん釣りもあったんですね!? 知らなかった^^;
可愛いから釣っておけば良かったです。

でかビターちゃんを写しておけたんですね^^
うらやましい(*´ェ`*)
アバター
2013/04/03 05:56
サイトでは 出張にだした 数よりも 帰ってきた ビターちゃんの 数が揃わなくって 大騒動。

牧羊犬に オオカミが尋ねた

「 羊の数 数え間違わないのか??? 」と 、

答えて曰く

「 何簡単さ!!! 足の数 数えて 4で割るだけだよ。 」
    
アバター
2013/04/01 18:13
デカくなったのはいいけど、すぐお腹が空いて困るんだよぉ~。/(´ヘ`;)って話!?(≧ω≦。)プププ
巨大ビターちゃんのチャンスをうまく生かして改装、グッ!! ( ̄ε ̄〃)bいいですねぇ。
屋上庭園のようにも見えます。眺めが素敵!
アバター
2013/04/01 12:13
でかビターには驚かされましたw
アバター
2013/04/01 08:07
100コイン みなに 配り 予算が 大赤字だと ボヤいて いるのではないかと 思います。
アバター
2013/03/31 21:38
ホント深刻なお話の内容気になりますねw✿

ビターちゃんがオブジェにも見えましたw✿
アバター
2013/03/31 10:11
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

今はもう、思い出の(一夜限りの)メガ・ビターちゃん♡

それにしても〜
春らしくって 素敵な公園です〜(〃・‿・)…♡
アバター
2013/03/31 09:47
昼寝中ですよ~www
アバター
2013/03/31 07:18
春の うららの 隅田川、 みずぬるむ 良い頃

これから宜しく
アバター
2013/03/30 20:03
ビターちゃんが大きいうちにうまく改装しましたね~^^
私も何か作りたかったけど、
もう縮んじゃってて残念。
芝生の配置がさりげなくていい感じ
アバター
2013/03/30 15:34
ほー!
不法侵入のビターちゃんをうまく利用してますねえ。
桜満開の公園キレイ〜♪
アバター
2013/03/30 08:45
自分では 小悪魔のつもりでも 世間の人は 大悪魔だと 思っているかも。
アバター
2013/03/30 08:16
オレンジさんらしいステキな公園になってるよ~♪
会話の内容ってなんだろ?ニコッと征服??
あとでこっそり教えてね(^-^o)ノ
ビターちゃん..
初めて見たとき「デカッ」って思って、次に「これは家具アイテムだ」って思ったw
んで、さっそくと思ったら縮んでた (--;)ナンダヨー
アバター
2013/03/29 19:50
ビターちゃんを早速改装に取り入れて楽しいですね♪
周りの景色が清々しいです。^^
アバター
2013/03/29 19:44
春らしい公園にビターちゃんとビタ子ちゃん可愛らしいです☆
アバター
2013/03/29 16:47
 ビターちゃん親子が売られてるのかとw いな、男女のビターちゃんが別れを切り出して修羅場に・・・w なんと、ただ話してただけ???www
 公園の景色が広々してて気持ち良いです^^
アバター
2013/03/29 14:08
栄養満点のビターちゃん・・ですよね。
アバター
2013/03/29 13:03
ビターちゃん利用の改装
すてきですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.