Nicotto Town


オレンジピール


海賊島

画像

いつものように
箱を山の上の洞窟に隠しに来たら
人が一杯いた(@д@);

いつの間に観光地になったんだ!?



お頭~~~~どーすりゃいいんだぁ~~~



                                       第2イベント広場より

アバター
2013/07/26 18:18
Aloha❁今日で巡回は最後となります。しばらく休憩に入ります。いままでありがとうございました○┓ペコ
また巡回可能になったらお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。
See you again♡ 

また来させてくださいね(✿◡‿◡。)
とっても寂しいです><
アバター
2013/07/20 15:06
㋩㋺ー♪わりと爽やかな日です。きっと湿度が少ないのですね。今日も笑顔で過ごせますように♡。◠‿◠。♡
早く白ガチャ終了したい、意志薄弱なので、みみ黒出るまで回しそうなww

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
素敵な週末を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)

朝とかけっこう涼しい感じでしたよ^^
アバター
2013/07/19 14:50
Aloha❁セミが騒がしいよ。大好きな金曜日はゆっくり過ぎて欲しいな♩素敵な日になりますように♪
今日は少し乾いた空気のようで、暑いけどさらってしてるよ。

本日の支援です。
たくさんのお花がメガしますように❀
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。
アバター
2013/07/18 13:19
㋩㋺ー♩お休み中も訪問感謝です。雨が降りそうなお天気です。今日も素敵な日になりますように。◕‿◕。
白ガチャ始まるまでに巡回終わるかな~
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/15 14:03
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。朝から憂鬱なお天気><今週も頑張りましょう~♪
行きはせみの大合唱で、帰りは全然鳴いてなかったよ~お天気のせいかな。


一汗かいたらシャワーが1番かもですね^^
アバター
2013/07/14 15:05
㋩㋺ー♩本日の支援に参りました。たくさんのお花がメガしますように❁素敵な日を過ごしてね♪

鎌倉はなんとなく憧れちゃいます。
ずっと昔に行ったこと1度だけありますが、
とっても素敵な場所でした♡

暑くってハンカチ何枚か必要かもですね。
ありもウオーキングの時最近2個小さいハンドタオル持って行ってます。
1個ではもう全部ぬれてしまう感じで><
あせも良くなりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/13 15:29
㋩㋺ー♩急に雨が降ったり、今は快晴だけど、不安定なお天気です。素敵な連休になりますように。◕‿◕。
ウオーキング&課金&イオンに行ったんだけど、帰りに雨に会っちゃった☂
行きは降ってなかったよ。そしてありの通っていた中学校の桜の木にセミがいました。
姿はわからないけど、たくさん鳴いていました。
今年初めて聞いたような気がします~♪
やっぱり夏だなぁ~
アバター
2013/07/12 16:20
Aloha❁待ちに待った金曜日♡連休ですね~♪今日も暑いけどこまめに水分とってね(✿◡‿◡。)
今日はおでこに冷えピタを貼ってるよ。何だか湿布でも貼ってるような><
やっぱとっちゃいました^^シャワーしてアイスコーヒー飲んで上機嫌~♪
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

朝からご苦労様(。v_v。)ペコリ
そういうことありますよね><
したくないけどこぼすとか、落としちゃうとかね@@

うんうんゆっくり、遊んでくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/11 16:23
㋩㋺ー♩青ガチャ&イベント~青ガチャは背景が同じもの3つドリ券4つ、いつも通り(✲✪‿✪)クスクス♡
こまめに水分とって、夜はしっかり睡眠とってくださいね。もうちょっとで週末です、頑張りましょう!!

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように♩
アバター
2013/07/10 16:32
㋩㋺ー♩週も半ばです。週末まで頑張りましょう!!今日もこまめに水分補給してね♩
昨日コンビニへ行ったら、夜7;30だけどアイスがほとんど売り切れ状態でした><
3個くらいあったかもwwみんな考えることは同じかも(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように~☆~
アバター
2013/07/09 11:27
㋩㋺ー♩暑いって言葉しか思い浮かばない今日この頃です。こまめに水分補給をしてね(。◕‿◕。)
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように~❁
今日も素敵な日になりますように~♪

その浴衣って09年のものですね。
はじめて来たような気がします。
とっても素敵♡

日当たりが良いと、冬は暖かいかも~♪
アバター
2013/07/08 16:27
㋩㋺ー♩本日の支援に参りました❁今週もよろしくお願いします○┓ペコ今週も頑張りましょう。◕‿◕。

10時くらいに外出したけど、暑い><
家に帰って速攻シャワーです。今はA/Cの中で爽やかスッキリ~♩
でも長いこと冷たいとこにいると、冷えるし困ったもんだ><
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

アバター
2013/07/07 14:36
㋩㋺ー♩本日の支援です❁今日も暑いって毎日だけど><素敵な日曜になりますように(。◕‿◕。)
ふと見たカレンダー、目に留まったのはとっても綺麗な夕日が沈む海です。
このカレンダーは「空」をテーマに撮られているようです。
とっても懐かしく感じられました。早くみたいな~♪

七夕ですね、雨が降らないと良いですね♪
アバター
2013/07/06 15:50
㋩㋺ー♩恐ろしいほど暑いです><しっかり水分補給してね。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)
ウオーキングついでに、コンビニへ~♪

何だか無性にあんぱんが食べたくって、あんぱんを食べるときはミルクが1番好きなの♡

相棒で右京さんが薫ちゃんに、どうしてあんぱんですか?って聞いたような、
昔のデカはこれが定番ですよねって薫ちゃんが言ってたような、
定かでないけど、それを思い出したので、買ってみました。
ありはちなみにデカではありませんよ(✲✪‿✪)クスクス♡
ドラマのように張り込みで、何かを食べてるって見たことないな~

本日のお水の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
アバター
2013/07/05 12:39
Aloha❁生暖かい風で気持ち悪い><早くカラッとしたお天気になってくれないかなぁ~☼
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)

私の期限は49日って韓ドラを見ていますが、不慮の事故とかで亡くなると
49日の間に自分を本当に心から思ってくれる人の涙を3人分集めると、
生き返れるってお話しです。
自分の周りの人たちの本当の姿が見えてきますよ@@
アバター
2013/07/04 09:33
㋩㋺ー♩ジメジメした日です。湿度が高いようです。早く晴れないかな☼今日も素敵な日になりますように♩
本日の支援です~たくさんのお花がメガしますように❁
あと数日で週末。待ち遠しいな~♪
熱中症にならないように、しっかり水分を補給してね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/02 17:32
㋩㋺ー7月と言えば…七夕~海開き~お祭り~わくわく楽しみ~♪だねっ!(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
お庭にガーデンエンジェルが舞い降りますように&たくさんの幸運をもたらしますように❁

明日はアポがあるので巡回はお休みします(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/01 13:22
㋩㋺ー♩先月はいろいろお世話になりました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

子供のころしか笹の葉を買った覚えがないです。
風流な感じですよね。
季節感があって良いですね♪
アバター
2013/06/30 13:09
㋩㋺ー♩とっても爽やかな日です♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように~☆
のんびり緩やかに時間が過ぎて行くような気がします。
毎日こうだったらいいなぁ~(✲✪‿✪)クスクス♡

お庭にたくさんの幸運が訪れますように❀

アバター
2013/06/29 15:52
㋩㋺ー♩6月最後の土曜日。2013年も半分終わりましたね。素敵な週末になりますように☆
本日の支援です~♪たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2013/06/28 17:44
再訪問^^

そうだったんですか。
確かに年会費ない方が絶対よいかもww
ボックスは可愛いけどリアで使えるわけでもないし^^

教えて頂いてありがとうございました。
アバター
2013/06/28 13:15
Aloha❀大好きな金曜日~♡本日の支援です。今日も笑顔で素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

オレンジさんの持ってるボックスは何ですか?
初めてみたような気がします@@
アバター
2013/06/27 15:07
㋩㋺ー♩本日の支援です❀思ったより早く終了しましたので、巡回します。今日も素敵な日になりますように!
世界仰天ニュースを見て、ちょっとびっくり@@
DVを1年半も、もし近所の方が警察に通報しなかったら、命がなかったかも><
男の人が被害者です。見ててとっても気の毒に思いました。
アバター
2013/06/26 00:34
㋩㋺ー♩本日の支援です。メンテ前に巡回です。たくさんのお花がメガってミラクルしますように✿◡‿◡。
明日は☂のようですね。降水確率は高かったような気がします。
久しぶりの真夜中の訪問です。あくびが止まらない(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な夢を見てね~☆
ゆっくり休んでくださいね。(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2013/06/25 14:06
㋩㋺ー♩本日の支援です。今日も1日笑顔で元気で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
今日はちょっと暑いかなぁ~
たくさんのお花がメガしますように~❀

ありの家もお母さんが育ててるよ。
今日は天ぷらになってたよ^^
青じそ美味しいもんね^^
アバター
2013/06/24 14:21
㋩㋺ー♩6月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします○┓頑張って1週間乗り切りましょう(。◕‿◕。)
ちょっとだけ朝雨が降ってたけど、今は曇っています☁
素敵な1週間になりますように♩

映画よさそうな感じですね^^
ハワイに居た時はしょっちゅう見に行ってましたが
こっちへ来てからはさっぱりです。
まああんまり人ごみも良くないしって感じです。
でも機会があったら見たいな^^

アバター
2013/06/23 09:49
㋩㋺ー♩日曜の朝はアニメ三昧♡今日も素敵な日になりますように♩外は曇っています☁
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-とっても素敵に人魚姫を着こなしてますね♪
アバター
2013/06/22 13:26
㋩㋺ー♩雨もあがって少し晴れ間が見えています。今のところまだ涼しいかな。素敵な週末になりますように♩

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

イベントは如何でしたか?
黒コーディとっても素敵に着こなしてますね♡
アバター
2013/06/21 17:11
Aloha❀お天気はいまいちだけど大好きな金曜日♡本日の支援です。素敵な日になりますように♩
お休み中も訪問ありがとうございます○┓ペコ
雨が降ったり止んだりしています。でも涼しいです。

人魚姫だらけで、コメントしてるとき、名前でチエックしないと誰か見分けがつかないwww

イベント気を付けて行ってきてね^^
楽しんできてください♡
アバター
2013/06/18 15:46
㋩㋺ー♩本日の支援です❀特別なお水を持って参りました。メガ&ミラクルポーションです♩
今日はとっても甘ったるい、ありです(。◕‿◕。)
このケーキコーディ気に入っちゃったかも(✲✪‿✪)クスクス♡
こんなに甘いものは欲しくないよ><
スマスマにウイル・スミス親子が出てましたね♡(。◠‿◠。)♡
ジェィデンが14歳であんなに大きくなっててびっくりだけど、彼の瞳がス・テ・キ♡
今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/17 15:02
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な1週間になりますように☆本日の支援です❀

今日はバタバタしてて明日ゆっくりコメしますね(✿◡‿◡。)

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/06/16 10:39
㋩㋺ー♩本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀素敵な日曜になりますように~☆

今日は昨夜の☂のせいか、今のところは爽やかです。

このまま気持ちよく過ごしたいな~♪
アバター
2013/06/15 15:50
㋩㋺ー♩異常気象で身体が変になりそうなくらい暑いです。本日の支援です❀
たくさんのお花がメガしますように~♪

今日は雨が先ほどから降り始めました☂しばらく降ってくれると良いな~♪

最近のお気に入りは「ぎゅぎゅっとピーチ」なの。ないときはオレンジも♡
まだグレープは食べたことがないけど、今度試してみようかな♡(。◠‿◠。)♡

ラストシンデレラの三浦春馬さん、とってもス・テ・キ♡
このドラマの最終回、希望として桜さん(篠原涼子さん)と広斗くん(三浦春馬さん)が
結婚してほしいです。最近のドラマの中で1番好きです♡
来週の最終回がとっても楽しみ~♪

素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/13 15:32
㋩㋺ー♩あと数日で週末です。暑くなって来ましたが、水分しっかりとってくださいね(✿◡‿◡。)
気温が一気にあがりましたね。早めにウオーキングへ行って来よう(。◕‿◕。)

何気なく見たガーデン記録のメガ数は998でした。もうすぐ1000だ❀
みなさんのおかげですね。ありがとうございます○┓ペコ
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

最近のロボットは人間そっくりですしね^^
アバター
2013/06/12 15:22
㋩㋺ー♫今日はのんびり過ごそうと思っています。素敵な日になりますように☆彡
釣りを10分x2してみましたが、全然レアは釣れませんでした。
やはり週末に釣るのがベストですね☆彡
アバター
2013/06/11 18:05
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ、素敵な1週間になりますように☆彡
少しだけ☂が振っていました。台風も近づいてるみたいですね。
夕方になって風がピューピューと吹いてます。植木鉢が風で落ちちゃった><

アバター
2013/06/09 11:49
㋩㋺ー♫少しどんよりしたお天気です。明日からは☂かな。今日も素敵な日になりますように☆彡
アニメの30分って短すぎるような、全部1時間にしてくれないかな~♫

グリーンコーディがとっても素敵♡

明日は病院なので巡回はお休みします(✿◡‿◡。)
アバター
2013/06/08 13:53
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。サィンをお願いします(✲✪‿✪)クスクス♡
☂が降らないのは嬉しいけど、水不足になりそうだし、農作物に影響が出てくるような><
こんなに色々なことが出来るようになっても、自然には逆らえませんね。
頂いたピンクのバラの種と余っていた種が、12個ありました。
植えたら4個一気にメガしました。ラッキー♫
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/06/07 10:20
Aloha✿今日も快晴です☼本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように✿
ちょこっとのんびりした気分です。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/06/06 16:29
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿今日も素敵な日になりますように☆彡
アイスラッテを飲みながら巡回中~♫
さっきィンしたら、お庭には25%でバーが止まって、全然入れなかったよ><
でも他は入れるし、ほかの事してたら入れるようになったよ。
人魚姫の結婚式のイベント始まりましたね。
4月のアイテムはジャスト15:00になったら、ショップから消えました><
中で試着して遊んでました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/06/05 09:47
㋩㋺ー♫本日の支援です。サッカーワールドカップ出場決定☆彡~(o^o^o)ワーイ♪~♬嬉しいな!
本田選手のP.Kカッコよかったですね。
週もちょうど真ん中です。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/06/04 17:23
㋩㋺ー♫やっぱり暑くなってきました。夏だもんね(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
本日の支援です✿
それにしても、外は暑かったよ@@
8x4のDeo Water Sheetって本当に冷んやり気持ちいいね~♫
アバター
2013/06/03 13:30
㋩㋺ー♫梅雨の中休みが長いみたいですね。今週もがんばりましょう。素敵な1週間になりますように☆彡
湿度もなく過ごしやすい日々が続いています♫でもお昼はちょっと暑いかな~


パンダ妊娠していると良いですね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/06/02 15:19
再訪問^^

間違えて2回コメントしてて、伝言版が見当たらないとか書いたと思いますが、
勘違いしてました。
おさわがせでごめんなさい○┓ペコ
アバター
2013/06/02 13:43
㋩㋺ー♫紫陽花が色とりどりのつぼみを、付け始めました。素敵な日になりますように☆彡
梅雨の合間の晴れ間です。こちらはカラっとしたお天気です。
窓を開けてると空気が少し冷たいような気がします。
メガバラのピンク完成しました。いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
この色よりbaby pinkが良かったな~どうしてコスみたいな色に出来ないのかな~
ベコニアのレアのピンクでもいいのだけど~
ラベンダーのバラも欲しいな☆彡

ピンクのバラは深追いはするつもりは、ありません><
あんまりメガ率はよくないですww

オレンジさんのお花が早くたくさんメガしますように✿
アバター
2013/06/01 10:20
㋩㋺ー♫先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/05/30 11:50
㋩㋺ー♫ムシムシ・ジメジメとして気持ちの良くない日です。雨が降りそうで降らない☁☂
バラを植えるために、ちゃんと15個開けて待ってるの✿
週末までもうちょっとです。頑張りましょう!
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/02 22:21
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

お宝箱持つと…
メタボ腹が隠れて~ スリムな感じ・:*:・(*´艸`*)☆キャハッ・:*:・

オレンジさんの演技は
ニコタ助演女優賞~~っすな(๑◔‿◔๑)ぅん・・・


 
アバター
2013/04/25 00:07

@@!
なんですとぉぉぉおおおおお!
ピー○ーパンの世界♪♪♪
こんなことに なってるなんてぇ~

第2イベント広場に行かなければです @@!
アバター
2013/04/23 01:35
あはは 人がいっぱい居ますものねw
宝箱持って行かれちゃうかもよ^^;
アバター
2013/04/20 19:31
可愛い海賊さんこんばんは♪
ネバーランドに行ったら ワニがいてびっくり~@@ 
落ちて食べられない
アバター
2013/04/20 19:31
可愛い海賊さんこんばんは♪
ネバーランドに行ったら ワニがいてびっくり~@@ 
落ちて食べられないくてよかったww
アバター
2013/04/20 12:14
入り口壊すしかないな

それと 今見られて人は、一人のこさず 〇〇で消えてもらう^^;
アバター
2013/04/20 05:22
www これではすぐみつかっちゃいますねwww (* ̄m ̄)プッ

あっ、第二広場って、ちゃんと朝になるのですねwww
夜の風景だけかと思ってましたwww (^_^;)
アバター
2013/04/19 21:20
うちのお庭の片隅にど~ぞ(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2013/04/19 21:06
そらなら^^皆さんで山分けすればwww
アバター
2013/04/19 20:26
面白そうですね。
アバター
2013/04/19 19:55
オレンジさんの海賊コーデ、すっかりなりきってますね。^^
山の上の宝箱をクリックすると開ける事ができるので、面白いですよ。
アバター
2013/04/19 19:46
(*≧m≦*)プププw
こんなに人がいっぱいじゃ隠すのは無理ですね(>_<)
アバター
2013/04/19 15:39
( ´艸`)ムププ、昨日はかなり混雑してましたね。
コッソリ隠すのは至難の業かも~。
アバター
2013/04/19 10:44
おおー台詞がばっちり
たからはうちの庭に隠していってね(●´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.