Nicotto Town


オレンジピール


過去ネタより《改装》…忘れさられた工場風景

画像

2年もかかってイカットのストック完成!
したんだねwww

とっくの昔に忘れてたよ^^;

みんなちゃんと防衛戦に参加してるかな?

さて、次は何を作ろうか…

よ~し、サメットしよう^0^!

て…サメットって
初期であったような…
ボツ、または復活みたいな
何にすればいいんだろー






なんちゃって2011年5月の改装から拾って来ました。
「イカット」の名前を予告で見たときに昔改装に使ったと
記憶していたので、さくさくアップすればいいものを><
ちょっと忙しくて…

きっとお部屋にいらして頂いた記憶のある方も
いらっしゃると思います^^アルバムに2枚残しておいて
良かった~~~^0^

まぁ、なにか宣言しても改装出来るかわかりませんが^^;
(きっと出来ないでしょう)

最近は1番目のお部屋を改装しては気に入らずに
アルバムにも残さずいじくりまわしては壊してしまっています><
頑張りたいと思う気持ちばかり焦ってだめですね。すみません








アバター
2013/05/06 16:19
*はるかむ✿さん
    裏社員だったら楽しいかも^0^
    そしたら、あ~んなことしたり、こ~んなことしたりと
    思いっきり遊んじゃいますね^^♪

    サメットだと釣り糸引きちぎって釣れないかもしれませんねww
    頑丈な釣り糸を用意しておいて下さいね~☆
アバター
2013/05/06 16:11
*vio さん
   うんうん^^懐かしい改装を出してしまいました♪
   もう忘れていた存在だったのですが、良かったです。

   改装は他の方々のを見る度に難しい気がして
   好きなもの並べて終わるこの頃^^;
   最近目の疲れも手伝って改装やりにくくなりました><
   マイペースで頑張って行きたいと思っています。
アバター
2013/05/05 20:23
すごい2年前に今年の宇宙生物のネーミング当ててたんですねw✿
もしかしてオレンジさんはニコッとの裏社員。。。だったりw✿?

今度サメットだと、凶暴すぎて釣り上げるの難しそうw
アバター
2013/05/05 18:30
あはは、懐かしい部屋~
ベルトコンベアみたいな部屋が面白かった。
イカット予告当たりましたねw
サメット改装もお待ちしてます、ほほ

改装は、ある程度妥協が必要ですよ~
最近は8割くらいの出来でブログあげちゃってますわ^^;
アバター
2013/05/05 10:30
*凜凜香さん
    古き良き時代の産物を覚えていて下さってありがとうございます^0^
    またいつか、こんな風に遊んでみたいものですね。
    
    あの頃はまだ文字入力が遅くて
    みなさんとあまりお話できなかったのが残念です^^
    なので自分の番が回ってくると少しでも早くやらなくっちゃ、
    みんなに迷惑かけまいと心臓バクバクして手が震えていました。
    でも楽しくて楽しくて^0^ 凄く懐かしいですノ☆

    メイドのメイちゃんの名前も懐かしく
    時々アルバムを見返しては思い出に浸っています~♪
アバター
2013/05/05 10:29
*ジョシィーさん
   こっそり裏でコツコツ作業してたらしいですね^^;
   きっと残業代も出ずに頑張ったんだと思いますww
   来年も大変そう><
アバター
2013/05/04 23:29
Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォ〜  預言者登場〜ですにゃw

メイドのメイちゃん…(自分)
今と変わらず存在してます(* ̄m ̄)ぷ…

今は昔の 大好きだった 初参加のサークル♡
着替えて、撮影して 飛んで……  
なんて なんて  懐かしい。。。

二コタでの わたしの ノスタルジアです。。。(= ̄  ̄=)ん..

きっと、オレンジさんにとっても。。。


アバター
2013/05/04 17:07
こつこつ手作りだったのね^^;
長期計画の侵略だったのか!
アバター
2013/05/04 12:15
*ケイト☆さん
   ありがとうございます^^ 日の目を見られて幸せ~♪
   製造工場は勝てたらたっぷり儲けさせてもらえるのですが><
   負けてばかりなので色はニコッとの社員が手作業でつけたとか…(某情報屋仕入れ
   それで準備に手間取ったらしいですww
アバター
2013/05/04 11:25
すごーい
思い出しましたよ
イカット日の目を見ましたね

今度は何かな?サメット?強そうだなあ
アバター
2013/05/04 10:55
*猫侍従@たまさん
   ありがとうございます^^
   タコ、イカの次の軟体動物と来たら…クラゲットでしょうかw
   来年が楽しみです~☆
   サバットも名前がいいですね^^大群で押し寄せて来たら怖いかも><
アバター
2013/05/04 10:38
凄いです^^
製造工程がリアルですね!
次は何の魚になるんでしょうね^^
サメットと聞いて、サバット?とか考えてしまいました^^;ちょっとレア過ぎますね^^;
アバター
2013/05/04 09:46
*ナンシーさん
   アハハ、次の年に予想を裏切られてガッカリしましたが
   まさか本当にイカットが来るとは><忘れていただけにビックリしました^^;
   次は似たようなもので「シャチット」とか「ウミヘビット」とか ^^;
   考えると楽しいですね。
アバター
2013/05/04 09:38
*うさぎりんごさん
   ブログアップしちゃってからサメットあったかなと思い出して書き直しました><
   ス、スミマセン(@_@);
   「エビット」いいですね^^ 改装に想像力働かなくてダメなオレンジです><
   当たると楽しいですね♪
アバター
2013/05/04 09:37
イカット釣りを予想されていたとは凄いです☆
楽しそうな工場風景ですね~
アバター
2013/05/04 09:03
すごい!2年も前に予知されていた~!
「来年はエビットか?」とも言われてますが「サメット」ってかっこいいですね。
釣り堀にやってきたらちょっと怖いかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.