Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 オトモたまごの誕生

画像

おもちゃの城の一室で
オトモたまご達が誕生するところを見つけちゃった♪
ここは秘密の部屋らしいよ。

人間の良き友達になるオトモたまごは
数が少なくてとても貴重なもの。
生まれるときはみんなでお祝いの歓声が上る♪
何故か賑やかにウエディングマーチが…
そこが彼らのお茶目な性格?なのかな

生まれたオトモたまご達は行き先が決まると
あの綺麗な馬車に乗せられて
各地に送られて行くみたい。

家にも来たらいいな^0^

にはどんな秘密の部屋があるのかな~
こっそり回らないといけない><
見つけたらまた報告するけど
みんなも探し当てたらこっそり教えてね^^



アバター
2014/08/05 03:03
なんて かわいいお部屋^^
こうやってオトモたまごは産まれてくるんですね!!!
コロコロコロってころがって、ちょこんとお座りするんだぁ~♪
おめでとう❤
アバター
2013/05/12 18:33
見た瞬間に
この部屋住みたい!!素敵好きっ( *´艸`)♡
と思いました!!世界観も好みです///
アバター
2013/05/10 16:34
すごーい♪
お話の設定まで考えてるお部屋なんて素敵~♪
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

さすが!!尊敬する~~
アバター
2013/05/08 19:35
地味な服があるかどうかが疑問だったりしてw
お持ちだとしても着せないでしょ?(。・w・。) ププッ
アバター
2013/05/07 22:16
おお~凄い^^おともたまごも沢山いますね^^
ここから発送されてたのか!!
ほんわかするお話ですね^^
アバター
2013/05/07 13:38
*デルフィニウムさん
   は~~ぃ^0^ こっそりうかがってました~
   ってか、モロ見え過ぎですよね><
   次は見つけられないようにもっと分りにくい所に隠れなくっちゃ^^; ガンバロウ
アバター
2013/05/07 13:34
*Elina さん
   そうなんです^^オトモたまご、実はここで生まれています。
   人間の所に連れて行った時に代価としてお庭の花を頂いて来るのです。
   そしてそのお花を使ってまた別の玩具が生まれるらしいですよ
   早く探しにいかなくっちゃです~^^;
アバター
2013/05/07 13:23
*凛凛香さん
   ありがとうございます~^^
   次のページをまた色々考えて行きたいと思っていますので
   気長に待っててください。
                         宣言シテドウスル…ミタイナ…w
   
アバター
2013/05/07 13:19
*はるかむ✿さん
    私も新しい命の誕生シーンが好きです^^
    とても神秘的で感動的ですよね♪
    そんなシーンに少しでも近づけたらいいなと思っていました。
    難しくて表現力もっと研究していかないと>< と思います。
アバター
2013/05/07 13:11
*vio さん
   人間に大切にされているからオトモたまご達も優しい心の持ち主なんだと思います^^
   そんな優しさを感じ取って頂けて光栄です♪
   ありがとうございます
アバター
2013/05/07 13:05
*momoka さん
   ありがとうございます^^
   絵本の1ページに見てもらえるなんて、とても嬉しいです♪
   今回のおもちゃ家具アイテムは見ているだけで楽しくなりますね☆
アバター
2013/05/07 11:26
こっそりさも ちゃんと出てますね^。^
アバター
2013/05/07 06:31
オトモたまご達は一体どこからやってくるのかと思ったら、こちらで生まれていたんですね!
可愛いお部屋と物語に気持ちが和みました。(*^^*)
アバター
2013/05/06 22:05
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

↓↓↓ momokaさんのコメントとダブりますが~~

本当に、絵本の一頁のようです(〃・‿・)うふっ…♡

可愛い中に 厳かな雰囲気も しっかり感じられます♫
(*◡‿◡人)しゅてき♡

アバター
2013/05/06 21:23
とってもかわいい!!✿
たまごがかえる瞬間の動画のように見えました^^✿
新しい生命の誕生ってテーマも大好きです✿
アバター
2013/05/06 20:15
すずらんランプの使い方がうまい♪
卵を優しく包む感じ^^
卵カップ持ってるタマゴたち、
隅っこで見守る天使ちゃん、
キリストの生誕を思い出すような・・
あったかい部屋ですね^^
アバター
2013/05/06 20:12
わぁ~すごいです 凄過ぎです

オレンジビールさん天才ですね(^o^)/

絵本のワンシーンを見ているみたいです。
アバター
2013/05/06 16:59
*ジョシィーさん
   ありがとうございます^0^
   オトモたまご達の故郷として、このお城をニコタ遺産に登録申請しようかしら
   応援宜しくお願いします。       
                             (オトモたまご保存委員会)  ナンチャッテ
アバター
2013/05/06 16:55
*ナンシーさん
   生まれて来たオトモたまごを祝福しての乾杯に気がついて下さってありがとうございます^^
   このグラス3色貰ってからあまりのちっちゃさにガッカリしちゃった><
   どう使うか悩み所です^^;
   
   ランプの滑り台もっと長いのを作りたかったかも~^^
アバター
2013/05/06 16:49
*月猫さん
   オトモたまごは座っているのが1番好きなので
   色々な所に使いたいと思っています。
   光るランプを使ってちょっと神秘的にと組み合わせていてこんな風になりました^^

   家にもこんなオトモたまごがいたら楽しいと思いますよね^0^
   ニコットのキャラおもちゃ発売しないかな~アハハ
アバター
2013/05/06 16:43
*トシraud さん
   このマット綺麗なので気に入っています^^
   光るお花の中をふわふわすべり降りて怪我をしないように配慮~
   
   ってか・・・トシさんに言われるまで滑り台の発想なかったので
   それ頂きますね^0^ ありがとうございます~☆
アバター
2013/05/06 15:02
かわいいお部屋だわん♥
オトモたまごちゃんの故郷ですね♪
アバター
2013/05/06 10:47
卵がここからうまれているのですねー
ランプが割れた卵に見えてきた
アバター
2013/05/06 10:38
わ~~~他のたまごさんたちも祝福しているようですね~
ランプの滑り台が可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/05/06 10:25
わわわ!かわいい~~~~~!
光の滑り台でころろ~ん♪
まだメガちゃんと開いてなくてほよ~っておm所っているのかな(o^^o)

たまごかわいいですよねー
見てるとなごみます♪
お部屋に置きたいです!
馬車来ないかなぁ・・・o(*^^*)oワクワク
アバター
2013/05/06 08:25
わぁ、すてきな滑り台すべって生れるんですねw まっと3色もきれいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.