Nicotto Town


オレンジピール


3度目ではまりましたw

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
968
獲得コイン
0
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
213
今回の称号
黄色い 草原の ケータイ
2連鎖
29
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/30 18:09

慣れたらハマってしまい、
Tシャツゲットするまでやってしまいました^^;
ステージ10クリア後にも
まだあるとは・・・
楽しめたけど疲れたです~~

全部クリアしないとくれないとか…と
思いましたがゲームオーバーして
Tシャツが貰えたのでうれしかったです

へたくそだけど
いつか全クリ目指すぞ~ww

PS : もう無理だと思っていた潮干狩りで
     ラブレターの入った瓶を回収できました。
     これまでにいったい何個流したのだろう…
     1個回収出来たので良かった~^^♪

アバター
2009/09/01 18:16
( ノ゚ω゚)こんばんわ♪

関係のないところに(*_ _)人ゴメンナサイ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=20868
㊤のサークルに入ってみませんか???
モデル事務所で、雑誌を出したりしますよー(*´・ω・`)ノ
ファッションに興味があったら
是非入ってくださいな(΄◍◞౪◟◍`)
入ってから、やることが分からない場合は
『必ず見てくださいね♪』を見てください☆

アバター
2009/09/01 07:22
黄色い草原のケータイ なんか可愛い称号ですねぇ^^
全クリアー出きるようにがんばってぇ~^^

ラブレター見つかってよかったねぇ~^^
アバター
2009/09/01 00:11
ビー玉ゲームは本当疲れますよね。。。

 Tシャツゲットニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪
アバター
2009/08/31 08:40
ビー玉落しはハマるでしょ~。
もう止められない止まらないで、ムキになってビー玉撃ち続けてます。
それにつけても…おのれクマ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.