Nicotto Town


オレンジピール


応募の感想


初めてフリマで欲しかったものをゲットして以来
この数日出されたアイテムにいくつか応募してみました

直ぐ決まるといいのですが
相手が大勢募集が集まるまで吟味している?らしく
何日も待たされるのは
募集した側としては気分のいいものではありませんね^^;

吟味するほどのアイテムなら仕方ないけど
値しないアイテムなのにPガチャレア物を
平然と要求しているものには……

ちょっと疑問を感じました;;
楽しくもありますが
もっと相場(妥当かどうか)を考えて
やるべきじゃないかなぁと思いました。

まぁ、個人的な考えですがw
気分を害す方がいたら
ごめんなさいね


アバター
2009/09/08 08:24
いよいよ同名が!?
ううむ・・・・挨拶にいくべきかしらw
アバター
2009/09/07 16:54
さっき あなたと同名の人にあったわ。
あなたかと思って声かけちゃったw
アバター
2009/09/07 16:23
ちわーっすw
アバター
2009/09/07 15:46
分かる
ような気がしますね><
アバター
2009/09/07 07:42
フリマは……そうですね、わりと皆欲張りな気がします。
アバター
2009/09/06 21:47
おこちゃまなのかしらね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.