Nicotto Town


オレンジピール


何気に指先を


秋ですね^^
服を買わずにネイルサロンに行ってきました♪
目立たないオシャレに
気分も幸せです~

ちょっと高いのが難点ですが
綺麗な爪で癒されるのです~

金のグラデーションに白のバラを入れてもらいました♪

アバター
2009/10/25 20:06
ピアノ発表会
頑張れました♪
ありがとね☆
アバター
2009/10/25 09:57
コメントありがとね☆
がんばります。
釈放しますよ~
もう二度と悪いことしないようにwww
それでは行ってきますー
アバター
2009/10/25 08:45
ドーナツの穴を開けた罪で
逮捕します!(^v^)
アバター
2009/10/24 12:00
すごいですわ~
私もやってみたいですwww
アバター
2009/10/24 02:38
マダムっぽくて良いですね~♪
写真で見せてもらいたいくらいです(*^ ^*)
アバター
2009/10/24 00:58
おぉ!ネイルサロンとはオサレな!
金のグラデーションに白いバラとは、これまた大人な!
アバター
2009/10/23 19:15
おぉ~!
おしゃれさんですね。
仕事柄、爪はバッチリ切ってるので
うらやましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.