Nicotto Town


オレンジピール


夜逃げかもw


食料かついで
マタタビに…(旅じゃないけど離れますw

昨日は久々に高速1時間飛ばして長野市まで行ってきました
雨と霧で行き帰りとも制限速度50k
誰も守らないし…
私だってほんの100kで安定走行しましたよ

行きは紅葉が霧と雨に見え隠れしながらも
なかなか綺麗でしたね
信州の紅葉に物思いに浸りながら(似合わね~~!と言ってるのは誰!?)
高速を飛ばす私ハンドル握る手はカチカチンだったかもw

な~んちゃって
全然楽勝ですよ
まぁ・・・軽自動車ってとこがネックだけど
ストレス解消です

これでまた張り切って上京してきますw
愛車は風呂敷に入らないので
置いて行きます

昨日汚れた車、誰か洗っておいてくださいね~~(^0^)ノ

アバター
2009/10/27 16:56
♪の背景ほしかったんだ~
ありがとね☆
アバター
2009/10/27 16:55
私の^^
お父さんなんか
いつも汚れた車
乗ってますwww(・。・;
アバター
2009/10/27 11:43
今日は良い天気でお出かけ日和ですねw
食料を担ぎながらは大変かと思いますが、御気を付けてお出かけ下さいませヾ(´c_,`*)

帰宅後の洗車が楽しみですねwww(*`m´*)
アバター
2009/10/27 10:47
  ___
 _/(^Д^)\ 
( ̄'| ̄ ̄ ̄ )
.~◎  ̄ ̄◎~
ゴシゴシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.