Nicotto Town


オレンジピール


負け組み


昨日出たもの

柿 
キノコとイチョウの背景
どんぐりリング

長い戦いになりそうだ
勝利はいずこに?…

この背景見たときは
干からびかけのレモンの輪切りかと思ったw

アバター
2009/10/30 16:22
番傘かな?と最初思ってしまいました・・・(=^ ^=)
下の左右は、よく見ると薄~~い 『えのき』ちゃんが♪
アバター
2009/10/29 16:42
コメントありがとね!
一番ほしいのは、魚の帽子なんだ。
目玉だから出るかな><
アバター
2009/10/29 10:36
キノコには見えないよね?^^;
アバター
2009/10/29 07:50
傘裏のひだが変色してるのって
本当は痛みかけなんだよね~w
きのこ好きだから芸術でも許せないかも^^;

アバター
2009/10/29 07:41
芸術的ですよねw椎茸?のかさの部分を背景にするっていうのが(〃゚д゚;A 

ひょっとこがよくお似合いで( *´艸`)
アバター
2009/10/28 17:09
かわいいですwww
アバター
2009/10/28 09:39
キノコの裏側のほうかなーて
 
でも一瞬 なんだこれて 思うよね^^;
アバター
2009/10/28 08:29
その背景は間違いなく秋の味覚キノコです!!
私は初日出ませんでしたよw
かぶりもので苦戦しそうですね(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.