Nicotto Town


オレンジピール


今読みたい?


この王妃様に向かって
読みたい本はあるかなどと
下賎の者に話す筋合いはない

私がどのようにこの地位まで這い上がってきたか
打ち捨てた者達の背後霊どもが語っておろう

わが国に来て
蹴落とし三昧・王妃になれるまで」 オレンジ妃
わが人生において悔いは無しのこの本を
愛読書として購入するのだ!

お~~~~ほっほっほっほ~~~~!

我が本の通り実践してみよ
さすれば
成功者にはこの特製毒仕込み林檎を進ぜてもよいぞ

クックックックック



と、言うことでお菓子をネダリに来ても
毒りんごしか無いぞぇ

アバター
2009/11/01 17:12
>「蹴落とし三昧・王妃になれるまで」 オレンジ妃著

うわあああ、世界残酷物語くらい恐そうだ。。。w
ドキドキ・・・^^;
アバター
2009/11/01 08:12
目玉の帽子なかなか
出ないもんですね><
アバター
2009/11/01 02:34
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!先を読まれている!
毒りんごを差し出されたの、これで2人目だし( ・_;)シクシク
何やら怪しい本が出版されたみたいだが、誰に読まれる事も無く絶版だろうなw



…でもちょっと気になるかも [壁|_-)チラッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.