Nicotto Town


オレンジピール


高級なケーキ


モンブランが美味しそうでつい・・・
今回もどれも目移りしちゃうよ

昨日新宿で1P¥1000 の和栗のモンブラン
を食べてきました
ホール1万円…
目を疑ってしまったけれど
何度目を細めても高額!w
全体的に大きめのケーキです
どれも美味しそうでよだれが・・・

いつも行列でなかなか入れないお店らしいから
思い切って並びました(比較的空いていた方だったみたい)
ランチパスタに「さんまときのこのトマトソース」を選び
(サラダ・飲み物・ハーフケーキ付き)
加えて「和栗のモンブラン」

変わったさんまのスパゲッティー
臭みがなくてなかなか美味しかったです
トマトソースがマッチして彩りもよかったし^^

ハーフケーキはバナナのタルト
殆ど甘くなくて上品なとろけるようなクリーム.
ぺろりと平らげてしまったw

和栗のモンブランはやはりしつこくない
とろけるような舌触りで深みのあるクリーム
一口食べるたびに幸せ~~~~♪
と、顔が緩んでしまう美味しさ
もう2度は食べられないだろうと
ゆっくり味わって幸せ一杯になりました~

財布空っぽだよ~

この上こんなに可愛いP品出たら
今月始まったばかりなのに金欠病は避けられないです~~ww

アバター
2009/11/06 15:05
来年はニコみたいに
飾れればいいですね♪
アバター
2009/11/06 08:44
あれ?お土産のケーキはどこに置いてあるんですか?wwww
o(⌒囗⌒)oΨ ケーキ!ケーキ!
アバター
2009/11/05 20:26
さんまときのこのトマトソース、美味しそうな秋パスタですね~
ごくり♪
アバター
2009/11/05 15:41
私もケーキ大好きだよ♪
1000円は高いですwww
アバター
2009/11/04 21:10
んっ?新宿‥‥って‥‥
しかし和栗のモンブラン美味しそうですね!ホールで1万‥‥いちまん‥‥くらくら。
ランチパスタもおいしそうですし‥‥いいなぁ~!
確かに、女の子の楽しみ♪ですね!

今回の限定品は本当にみんな可愛くてどれも欲しくなってしまい超予算オーバーです。
今月リアルライフかつかつなのに、ニコタに搾取されそうです‥‥
アバター
2009/11/04 17:44
女の子は いいなー その服も可愛いし ミニも可愛いしね

男は イマイチダ   (´Д`。)グスン
アバター
2009/11/04 16:30
グルメ&ニコタボンビーww
このメイド姿に萌えーで 貢いでくれる人を探しましょーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.