Nicotto Town


オレンジピール


難題ばかりです


今まで生きてきた中で1番うれしかったのは
宝くじで億万長者になった夢を見たこと

美人コンテストで世界1になった夢を見たこと

某政治家を思いっきり殴って気分がすっきりした
夢を見たこと

はかない想いに打ちひしがれるじゃないか

き か な い で !! ~~~w

アバター
2009/11/13 07:59
3番目は、ごんたんもやってみたいでふ^^;
メチャすっきりするだろうなw。。。

億万長者になる夢は、ずっと持ち続けたいですぉね♪
アバター
2009/11/13 01:04
wwww
どれも、これから先に起こるかもしれないじゃないですかw
あの、3番目の時は是非ワシも参加させて下さいなw(*>▽<*)ゞ
アバター
2009/11/12 22:28
聞いた^^;  綺麗になって お金持になって それで政治家 アゴで使うのね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.