Nicotto Town


オレンジピール


私にとって

マンガは生活上の1部です
マンガのない世界に行ったら死んじゃいますw
そのくらい大好きです

想い出はいっぱいありすぎて
とてもとても書ききれません
昔のものから現在のものまで
それぞれに思い入れがあります
古いものは「のらくろ」から
現在読んでる「せいんとお兄さん」まで

幼児、少年、少女、大人物ジャンルは問いません
(自分の気に入ったものはですが)

私がはまっていたときは(今はやらないけど)
大好きな作家さんの連載を雑誌から取り外して
連載中の物語の週刊誌の扉になったものを
きれいに外してそのなかに連載の取り外したものを挟み込み
自分独自にまとめていました
新連載から最終回まで…
かなりの数を作って愛蔵書としてましたね^^;

残念ながらアクシデントにより
一気に全部失いました

それが私にとって1番の思い入れかもしれません

長過ぎる連載にいつも思うことは
頼むから私が生きてるうちに完結して~~~!!
じゃないと死んでも死に切れません~~~w

と、言うことで
最近は読みきりとか
読んだことの無い完結ものが主流ですw


アバター
2009/11/23 21:36
アクシデントは非常に残念でしたが、作業した想い出は忘れないですよね!
熱くなれる時間をお持ちで羨ましいです☆
アバター
2009/11/23 19:48
これからは毎日ステプします。
アバター
2009/11/23 19:47
訪問ありがとね^^
アバター
2009/11/23 19:47
パソコンこわれていて
今^^やっと新しいパソコンきたんだ~
本当にありがとね^^
これからは毎日ステプまわりします^^
アバター
2009/11/22 22:08
ゴルゴ13は?あさりちゃんは?!
昨日コメントを書き終えた後に、次々と色々な漫画の名が出てきました。

何度も失礼致しました~(;゚∇゚)/
アバター
2009/11/22 16:44
ガラスの仮面は完結するんでしょうか?
アバター
2009/11/21 09:40
完結したくても作者もその方法がわからないのではないかと思っています。
アバター
2009/11/21 00:45
顔の一部ですwみたいなものでしょうか?www
<ガラスの仮面>と<パタリロ>は完結するのであろうか?と思っています。
アバター
2009/11/20 21:32
こんばんは^^

私も未完のマンガとかは、終わるの?!って思ってます★
それこそ、死ぬまでに完結して!ですねw

しかし、せっかくコレクションされていたのに残念です><
アバター
2009/11/20 20:15
こんばんは~

>頼むから私が生きてるうちに完結して~~~!!

私も昔読んでる連載マンガあって
その時めっちゃ思いました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.