Nicotto Town


オレンジピール


外へ

画像

部屋の中で競争させたら
奪い合いでラーメンを部屋中ぶちまけて
すっかり汚されてしまったw

お前ら外でやれ~~~っ!!
と追い出しちゃったw

外で遊んでいる間に片付けて
クリスマスの飾りつけしなくっちゃ♪

ラーメン凍ってしまわないうちに食べるんだ!
頑張れ~~~

ん?誰?箸がないなんて贅沢言ってるのは!
その大きな口があれば十分でしょ

さっさと行きなさい

よ~~~~ぃ、ドンッ!!

アバター
2009/11/28 21:31
こんばんは^^

わわっ!
スゴイ茸ですね~www
可愛い…可愛いけど…茸…←
アバター
2009/11/28 10:35
パステルカラーの中で食べるラーメンって何味なんだろ?

アバター
2009/11/28 09:46
ハムスターの名前
発表します~
名前はハム..............だよ(;一_一)
アバター
2009/11/28 09:45
お部屋がすごい事に
なってますね(@_@;)
アバター
2009/11/28 08:57
ラーメン作って運ぶ私はもっと大変だぉ~w
アバター
2009/11/28 08:44
外は難解なコースになっているのですね。
ラーメンが凍る前に選手達が凍ってしまうかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.