Nicotto Town


オレンジピール


ねこニャン

画像

ニコロボ親子で出稼ぎ?
この姿についつい
飼わないつもりのペットを
興味本位で購入してしまったw

こんな安易な気持ちの私のこと
遠からず
きっとネコニャンは飢え死にすると思うのよね

なのでぇ、
先住のペット達に世話は任せて
私は遊びまくります~♪

アバター
2009/12/20 08:08
今日はヤマハ教室でピアノの
クリスマス演奏会があるんだ(●^o^●)
アバター
2009/12/19 19:51
ここは まだ行った事がないです
小さいニコロボがいるんですね~ 
バスの運転手は挙動不審だけど 小さいというだけで可愛く見えます♪
アバター
2009/12/19 11:29
私^^今日やっと
ペット買えました~www
お犬さんにしたんだ★
アバター
2009/12/17 15:48
スロット楽しいもんね(^_^)v
コインも貯まるし♪
アバター
2009/12/17 10:15
餌だけは あげてね^^;

でも 餌あげないと どうなるんだろ…
アバター
2009/12/17 00:31
とうとうタコロボがタウンに侵入してきましたよ!!(`0´*)
アバター
2009/12/16 22:46
こんばんは^^

えええ!
こんなトコ、タウンにあるんですか><
知りませんでした~;;
アバター
2009/12/16 15:51
ニコペットの紹介所あるんだ~><
アバター
2009/12/16 13:56
後で見に行きますね、大丈夫ですよ飢え死にしないと書いてありましたよ
アバター
2009/12/16 12:49
種類はまだ増えそうな予感?なので見送りたいけど どうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.