Nicotto Town


オレンジピール


新年の準備

画像

新しい年を迎える下準備が整ったよ♪


でも…
何やら向こう側でペット達が
悪戯をする算段をしているように見えるのは気のせい?

アバター
2009/12/26 18:17
お正月item←おへやのはかおうかどうか悩みちゅうw

※さきはな↓のくみかたでやってますッ

    △■
  ■△■△
○○○○△■←ここにおとすww

とちゅうmissしてのこり花の数1本になったら lastでこの↓くみかた
「※↑のくみかただとのこり2本いじょうないと連鎖カウントされません※」

    △←このななめ○■△はなくてもいいかも?
  ■○
○■○
△■△
△■△■
○○○■△←ここにおとすww
アバター
2009/12/26 09:09
すごいです!
お正月のお部屋になってますWWW
アバター
2009/12/26 00:41
緑鬼の上目使いがチャーミングですw
そして、こたつ上の2つの湯吞が気になります (^3^)コノコノーww
アバター
2009/12/25 18:30
気のせいですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2009/12/25 17:19
早い! もうお正月の準備が整ったんですね~
もう振袖着てるし~

新参者の私には 手も足も出なかった振袖・和髪・和かんざし♪
もう今日のプレミアムは買いまくりでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.