Nicotto Town


オレンジピール


マイニュース


トップニュースは「ニコタにはまった」こと
  こんなに散財すると予想もしなかった年になったw
  こつこつ貯めていた貯金も怪しくなりそうです

  来年は財布に優しくなるニコタに…^^;
  でも~、可愛いから許しちゃう

2番目は「やる気力が出た」こと
  誰でも出来るものだけど勉強しています
  頑張る気持ちって大事ですね

  でもお馬鹿不器用なので
  ちょっと落ち込みチュウw

3番目は「8年やってたオンラインゲームを封印した」こと
  沢山の仲間との出会いと想い出の詰まった
  愛するキャラ達は心の奥にしまって泣いた

  今でも後ろ髪を引かれる想いに駆られる
  もう会えないかもしれない…


色々あった年だったけれど
病気や怪我がなかったことに感謝の年で終われそうです

新しい年に向けて出陣。  

アバター
2009/12/31 09:10
3番目は、ちょっと辛いですね・・・
来年も良い年でありますように☆
アバター
2009/12/29 11:13
8年て 言う事は ハンゲかな^^;  色々あったんだね

でも オンラインゲーム 息抜きに楽しくね^^
アバター
2009/12/29 08:04
オレンジビールさん
文章と兜がピッタリです♪
アバター
2009/12/29 01:04
やる気力…羨ましいです。
8年やっていたオンラインとはなんでしょう?と少し気になりますw
病気や怪我が無かったようで、何よりです。
やっぱり体が資本ですものねw
アバター
2009/12/28 20:59
元気が一番ではないでしょうか?

元気でいたら出会いもあるし・・・。

まあ今は何を言っても惚気と言われるのが辛い(笑)

来年もよろしくお願いいたします!
アバター
2009/12/28 19:51
私も我ながら驚くほど散財中(現在進行形なのが悲しい・・)

オレンジピールさん勉強中なんですか!
すごいなぁ~ 頑張ってくださいね~

8年やっていたオンラインゲームって、変わった動物を飼えるってアレですか?
8年やっていた。というのもすごいけど それをふっ切ったのもすごいですね~
私はDSの「どうぶつの森」を2年もやっている~と、自分で感心してたのに まだまだですな~
アバター
2009/12/28 16:18
私も散財してしまいました・・・。
来年もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.