Nicotto Town


オレンジピール


想い出

画像

そういえば今年は宇宙にも行ったよね^^
月から観た地球の鮮やかだったこと
そして微妙に地球が回っていたね
ふわふわ宇宙遊泳も楽しかった
貰ったお菓子も美味しかったw
Cアイテムの金魚蜂のようなヘルメットには笑いが止まらなかったし
他の人のブログにはロケットが半透明の幽霊船も写っていたし
笑いのあふれるニコタウンだったね


話は違うけど
研究所にいってみました(初日は混んで入れず、忘れていましたw
「座る」テスト
お行儀よく女性は座って、とても可愛いです^^♪

ここには写っていませんが
男性は…やはり斜めに足を揃えて…キモイですw
改善して欲しいかもw
ちょっとした感想でした

アバター
2010/01/01 08:20
きぐるみ、天使のはね大事に使わせてもらいます(^_^)v
本当にお年玉になりました\(^o^)/
アバター
2010/01/01 08:18
明けましておめでとうございます 。
今年もオレンジビールさんの良いお年になるといいですね♪
これからもよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2009/12/31 23:25
今日はありがとね♪
私もタイピングおそいんだ~
良いお年をむかえて下さいね
お休みなさいzzz
アバター
2009/12/31 08:19
私もカールじいさん見ましたwww
3Dメガネで見たからきれいでした(^_-)-☆
さいごは泣けましたね。
アバター
2009/12/31 08:07
オレンジビールさんに出会えて良い一年になりました。
来年もオレンジビールさんが良いお年をむかえれますように祈ってます(^_^)v
アバター
2009/12/30 22:25
他の方もおっしゃっていたのですが、やはり男性アバターはちょっとキモイ座り方になりますよねw
( *´艸`)
アバター
2009/12/30 10:31
映画楽しんで
きて下さいね(^^♪
アバター
2009/12/30 08:52
コメントありがとね♪
がんばりますね^^
アバター
2009/12/30 08:01
本当に一年は早いですね(#^.^#)
来年もオレンジビールさん
よろしくね!(^^)!
アバター
2009/12/29 20:23
私は10月の初めにニコッとに入ったので
イベントは なんだか気遅れしてロケットに乗らなかったんですよ~
今から思うと惜しい事をしました・・楽しかったんですね~~

男性も同じ座り方でしたか
それは ちょっとひくかも~?
アバター
2009/12/29 17:03
なら男は 足開くほうが いいのかなー^^;

宇宙の時 初めて課金したなー レーザーガン欲しさに

懐かしいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.