Nicotto Town


オレンジピール


えーっと


TVでやっているような
高級食材を使った
超高級な料理なら何でも食べてみたいですw

どこかでブルジョワな人捕まえないと…

一生無理そうだ~~ww

手の届きそうなグルメはなんだろう…

アバター
2010/01/19 14:47
おしるこ^^
おいしいですよね(^_^)v
アバター
2010/01/18 14:55
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
最後、かいじゅうたちと
別れたくないけど
別れなくてはならなくなったところが
泣けますwww
アバター
2010/01/18 13:27
高級食材の料理、食べてみたいけど、味が分からないかも^^;
わたしは庶民の味で、満足です♪
アバター
2010/01/17 22:12
お高級食材の料理食べたいですねー(*´ェ`*)
アバター
2010/01/17 20:40
グルナイで出てるような料理を1度でいいから食べてみたいですね~
それより風邪引きの方が大変そうで・・
睡眠を十分とってくださいね~
アバター
2010/01/17 08:52
学校行くときだったら
6時半には起きないといけないから
それにくらべると早く起きれるんだ~
早く風邪がなおるといいですね♪
アバター
2010/01/17 08:43
ぅぅ、今は風邪で味が殆どわかりませんw
わかるのは甘いかしょっぱいか位

こうなると
日常食べているものが全てグルメに思えます^^;
アバター
2010/01/17 08:36
おいしいもの食べて
鼻水がでないように
栄養つけてくださいね(^_^)v
アバター
2010/01/17 00:53
庶民としては「タラバガニ」程度でしょうか?
本場ロシアでも安くないみたいです^^;
アバター
2010/01/16 22:01
美味しい野菜がたくさん入った温かい汁物が良いなぁ。
贅沢品は食べ慣れてないので、シンプルな料理で充分なさっとんです。
アバター
2010/01/16 21:35
このさむさにスト-ブ具合わるくて、、、ブルジョワところではないです・゚・(ノД`;)・゚・ ~ww
 サムスギル((゚Д゚ll))ガタガタ↓↓
アバター
2010/01/16 20:22
高級食材なら 現地で買えば安くなるぞ

ネットで取り寄せも ありかもな

一流のシェフに料理だと 目の玉飛びますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.