Nicotto Town


九州男児(?)日記


自転車を粗大ごみに出したので( ;∀;)

サイクリングやっほー♪w

もらったステキコーデ♪:7

長年の相棒だった自転車を粗大ごみに出しました

といっても、引っ越して自動車生活になってしまったので
最近は全然乗ってない上に、駐輪場が野ざらしだもんで
劣化が激しかったんですよね(´・ω・`)
タイヤやら果てはハンドルのプラ部分なんかボロボロで…
そんな訳で思い切ってお別れを

さようなら
そしてありがとう
10年間お世話になりました<(_ _)>

アバター
2019/12/20 21:32
>あ~るさん

細々としたものも数があれば場塞ぎですよね^^;
今回自転車以外にも大物をいくつか処分しましたが
まだまだ細かいものが大量にあるってカンジです(笑)
あれらも今年中に処分してあ~るさんのようにスッキリできたらいいのですが(^^ゞ
アバター
2019/12/19 23:31
こんばんは。
私は自転車ではないですが、タンスの肥やしを処分しました。
ストレスMAXの時に雑貨のようなアクセサリーを大量に買ってしまっていたのです。
貴金属ならそれなりのお値段になったでしょうに…
まあ、使っていなかったのでいよいよサヨナラしましたよ。
チョットしたお小遣いにはなりましたが「元はといえば」ですからマイナスなんですけどね(;´∀`)
気になっていたのでスッキリしました♪
アバター
2019/12/18 22:23
>クニさん

私も長い事自転車通勤でした^^
タイヤやブレーキ、サドルなんかも交換しつつ10年乗りましたよ
遠距離の引っ越しにも連れてきた程の相棒だったのですが
現在の場所では乗る機会もなくなったので(田舎で坂道が多い土地柄なのです)
今回思い切ってお別れしました(´;ω;`)

うちのアパートも以前、住人の残していった自転車がいっぱい放置されてましたよ
管理会社が変わった時に、まとめて処理してくれましたが
ああいったのは良くないなぁ、と思っていたので
頑張って自分でゴミ処理場に持っていきました(*´σー`)エヘヘ
アバター
2019/12/18 22:08
アイテム名の為に、わざわざ有難うございます。
切手風が素敵だと思ったんですが、
なんと魔界の郵便局だったんですね(笑)
確かにコーデ広場だと、全てのアイテム名がわかりますね♪

私は毎日の通勤は自転車です。
野ざらしにしてなくても5年ぐらいでダメになるかもです。
cotocoさんのように、きちんと粗大ゴミに出してくれたらいいんですが
放置自転車が多いです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.